1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社 ダスキン土浦の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 ダスキン土浦の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月30日〜2017年11月27日まで

  • 契約社員
  • パート
  • 業務委託
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社 ダスキン土浦

[契][1]PRスタッフ[委][P][2]商品交換スタッフ

<次世代を担う若手積極採用中!><完全週休2日制(土日)連休もアリ!!>仕事も遊びも全力で楽しみたい方必見です!

学歴・経験は一切問いません。現在活躍中のスタッフも未経験からスタートした方ばかり!入社後はダスキン商品の知識はもちろんですが、お客様との関わり方などあなたの成長スピードに合わせて研修を行っていきます。「誰かを喜ばせることが好き」・「たくさんの人と触れ合いたい」そんなあなたにぴったり!仕事もプライベートも両立できる環境です!まずはあなたが不安や疑問に思うことを教えてください!

募集要項

仕事詳細
[1][契]PRスタッフ
既存顧客を中心に主に土浦市・つくば市エリアの
企業様に訪問し商品の交換・新商品のご案内・調査をお任せします。
繰り返し訪問するうちに自然とお客様との
コミュニケーションが増え、ちょっとした相談に
のってくれる事も…。
[2][P][委]商品交換スタッフ
法人のお客様先へ訪問して、ダスキン商品
(マットやモップ)の交換やお届けをお任せします。
空いている時間を有効活用できるので
子育て中の方や家事と両立しながら働きたい方も
時間を気にせず安心して働く事が出来ます。
週2日、1日5〜6hで月収8万円程度の収入が可能。
時給で換算すると1600円前後になります。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理、一般事務
雇用形態
契約社員、パート、業務委託
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
ダスキン大手町支店
茨城県土浦市大手町13-15
勤務時間
[1]8:30〜17:30(休憩60分)※残業多くても1h程度
[2]9:00〜16:00(休憩60分)★週2日〜OK
交通
土浦駅徒歩14分(車通勤OK&駐車場完備)
給与・年収
[1]月給25万円〜26万円(一律手当含む)
※みなし残業代25時間分、3万3000円含む。
超過分別途支給致します。
[2][P]時給860円〜
[委]完全出来高制
待遇・福利厚生
■交通費規定内支給■マイカー通勤可(駐車場完備)
■制服貸与 ■有給休暇
■ダスキン商品割引あり
■社保完備(加入条件に満たした場合)※委託を除く
■[1]正社員登用制度有(入社2年目から適用)
■[2]試用期間3ヶ月/時給830円
■昇給・賞与有
休日・休暇
[1]完全週休2日制(土・日)、お盆3日間、年末年始5日間等、長期休暇あり
[2]土日(週1日〜ok)
求人更新日
2017年11月27日

企業情報

会社名
株式会社 ダスキン土浦
設立日
創業:昭和41年
資本金
300万円
URL
http://www.duskin-tsuchiura.com/
事業内容
清掃用品、生活用品のレンタル及び販売、ご家庭やオフィスのお掃除サービス、害虫駆除、化粧品販売

その他・PR

未経験からプロフェッショナルへ
最初は何も分からなくて当たり前。
わくわく楽しい気持ちもあると思いますが
不安もたくさんあると思います。
焦らずに不安に思うことを一緒に解消していきましょう!
知識や経験は入社後、少しずつ時間をかけて教えて
いきます。たくさんの人と触れ合い、「あなたらしさ」を
活かしてプロフェッショナルを目指していきましょう!
この仕事の一番の醍醐味は・・・
たくさんの人との出逢い。
「最近寒くなってきたね!あれ、髪型変わった?」
「良かったらこれ、飲んでよ!」
繰り返し訪問するうちにお客様との
会話も弾み、話しすぎてしまうこともしばしば。
お客様との会話を楽しみながら、人との繋がりも実感できるのも
この仕事の醍醐味。「あなたらしさ」を活かして
たくさんのお客様を笑顔にして下さい。
良い仕事の秘密は・・・しっかり休むこと!
たくさんの人と触れ合い、たくさんの経験を積むことが、
仕事の幅を広げると考えています。
そのため当社では、完全週休2日制(土日)の他お盆・年末年始等お休みしっかり!
心も身体もリフレッシュして、また次の日から良い仕事に励みます。
心と身体のスイッチを切り替えて、仕事に取り組めるからこそ
腰を据えて長く働けます!
会社案内
■本店
茨城県土浦市大手町13-15
■ダスキン土浦 第一支店
茨城県稲敷市三島1017-36
■ダスキン 鹿嶋支店
茨城県鹿嶋市長栖2156-174
■ダスキン 田宮支店
茨城県牛久市田宮2丁目63番地1
■ダスキン土浦 つくば学園支店
茨城県つくば市横町524-1
■ホームインステッドつくばステーション
茨城県つくば市横町524-1

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
現在在職中の方も面接日・入社日などご相談に応じます。

面接は1時間程度を予定しております。
会社の事、ダスキン商品の事をお話しが出来ればと思っております。
人柄を重視して選考を行いますので、リラックスしてお話ししましょう!
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
応募→履歴書(写貼)送付→面接→採用
応募資格
■要普免(AT可)/社用車でお客様先へ訪問する為
■未経験大歓迎!! ■腰を据えて長く働きたい方
■人と接するのが好きな方■喜ばれる仕事をしたい方
■人の笑顔が好きな方