1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 栃木県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 商品企画 >
  7. 株式会社コボリの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社コボリの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

商品企画の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月30日〜2017年11月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 産休・育休取得実績

株式会社コボリ

[社]ブライダル商材の企画・提案営業

結婚式には欠かせない大切な備品の製作や販売、レンタルを行う「コボリ」の営業募集☆月収例:35歳/28万円以上も可能☆

披露宴での煌びやかな演出や色とりどりのテーブルクロス…。皆さん一度は見たことがあるかもしれません。当社はその演出を支える機材やテーブルクロス、チェアなどブライダルシーンに欠かせない備品の開発・製造・企画・営業を行っています。お蔭様でたくさんのお取引を頂き、現在の取引社数は全国約8000社。栃木から全国へ発信する、やりがいのあるお仕事です。未経験からステップアップしたい方も歓迎です!

募集要項

仕事詳細
結婚式場、ホテル、セレモニーホールなど全国各地に点在するお取引先へ自社製品の企画・提案をお願いします。
お取引先は全国に約8000社。1週間程度の長期滞在を伴う出張も多いお仕事ですが、各地での地域性やトレンドなどが知れるやりがいのあるお仕事です!
基本的には既存のお客様への提案営業ですが、今後の会社の存続と発展のために新規のお客様へのアプローチも欠かせません!
最近ではブライダル業界以外のお客様も拡大中です。例えばブライダルで使用するテーブルクロスやチェアが「この会社さんが使ってくれたらオシャレかも」と思ったら提案の価値が大いにあります。他の業態にもどんどんアタックしていってください◎
職種
商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
栃木県
勤務地(住所)
宇都宮市問屋町3172-43
勤務時間
9:00〜18:00
交通
宇都宮駅車で15分
給与・年収
月給16万円〜
※年齢によって月給が変わります。
例)25歳:月収22万円(基本月給20万円+通勤手当2万円)
例)35歳:月収28万円(基本月給25万5000円+通勤手当2万2500円)
待遇・福利厚生
社会保険完備、産休育休制度あり、マイカー通勤OK(駐車場完備)、通勤手当、賞与年2回、昇給あり、忘年会・新年会など多数イベント用意!
※試用期間3ヶ月あり(同待遇)
休日・休暇
◇隔週休2日制:季節により異なる
◇夏季休暇 ◇年末年始 ◇有給休暇 ◇慶弔休暇 ◇産休
※年間休日104日(昨年実績)
求人更新日
2017年11月27日

企業情報

会社名
株式会社コボリ
設立日
創業:1977年9月
資本金
2000万円
代表者
代表取締役社長:太城 将雄
従業員数
社員数:65名
URL
http://www.kobori-s.co.jp/
事業内容
バンケットホール総合機材・企画・製造・販売、レンタル事業

その他・PR

「株式会社コボリ」とは?
結婚式で欠かせない、テーブルクロスやチェア…。
盛大な披露宴を行うためのバブルマシーンなどの機材。
これらの販売・レンタルを行っているのが当社です。

今回は結婚式場やホテルへ自社商品の提案を行う営業を募集します。
当社とお取引のあるお客様は約8000社!

この全国にあるお客様の元へ伺ってもらいますので
正直出張はとても多いですが、少し旅行気分も味わえるのも出張の醍醐味。

基本的には既存のお客様へのご提案ですが
新規顧客の拡大にも力を入れています。
「うちの商品が役立ちそう!」と思ったら
結婚式場に限らず他業態でもご提案して下さい。
コボリが目指すこの先の未来
コボリは創業から40年、ブライダルで成長してきました。
ただ、近年この業界は縮小傾向に…。
当社としても、時代の流れと共に
会社も変わっていかなければならない、そう感じています。

「ブライダルという基盤を武器に、新たな分野に参入したい!」
そう考え、扱っている商品を他業種で活かして貰えるよう、
最近では首都圏でのイベントや、海外でのブライダルフェアで出展をしています。

“常に新しい情報を得てチャレンジをすること。”
これが当社が長年大切にしてきたことです。

これからも新しいことにチャレンジして、時代と共に変わっていきたいと思います。
これから入社いただくあなたへ。
あなたに求めるもの、それは「誠実さ」です。
営業が未経験でも、不器用でも全然大丈夫。
ちなみに、当社の営業さんは「分析型」「情熱型」など個性派揃い。
個人の強みを活かしながらみんな頑張っています。

そして、扱う商品は複数の用途がありとても面白く、実に魅力的。
ブライダルで使っていたものを介護業界で使うなど業界を飛び越えて使用されています。

「ここにも使えるかも!」と日々の生活をしながらアイディアがひらめくことも!
自分なりの視点を活かして自由にのびのびと営業をしてほしいと思います。
あなたの斬新なアイディア、期待していますよ!!
施設
■Kobori-3号館
宇都宮市問屋町3246-41
■関西支社
姫路市白浜町甲2154
■福岡営業所
福岡市西区下山門2-21-14
主要取引先
・ホテル・結婚式場
・セレモニーホール
・レストラン・公共施設
・他、全国約8000社とお取引
社是「challenge&innovation」
社員には、閃きをどんどんアウトプットしてやりがいを感じてもらえたらと思います。
ブライダル商材の発信地であるコボリには常に挑戦すること、そして技術革新が必須。
そうした意味合いもこめてこの社是を掲げています。

応募方法

応募方法
最後までご覧いただき、ありがとうございます。
ご応募は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。

【2】電話応募の場合
まず「求人サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※ご質問等はお気軽に下記連絡先にご連絡ください。
応募資格
◎学歴不問
◎要普通免許(AT限定可) ※MT尚可
※現場移動の為
◎人と接することが好きな方