1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. ホール・フロアスタッフ >
  7. 株式会社離島キッチンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社離島キッチンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ホール・フロアスタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月30日〜2017年11月27日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 正社員登用あり

株式会社離島キッチン

[契][1]調理スタッフ[2]ホール兼店舗運営スタッフ

<20〜30代活躍中>2017年9月OPENの新店舗◎新規事業を担うコアメンバーとして活躍しませんか?[必ず正社員登用]

神楽坂店・福岡店に次いで3店舗目となる「離島キッチン」が今秋札幌に初進出!昨年4月に誕生した新進気鋭の飲食店ながらも、現在はメディアなどにも取り上げられる人気店へと急成長。来年初頭には東京で次なる店舗の出店も決定するなど、順調に事業を拡張しています。初期段階では互いの意思確認のため契約社員雇用となりますが、順次正社員へ登用。早ければ半年ほどで正社員への途が開けますよ。

募集要項

職種
ホール・フロアスタッフ、調理師・栄養士・調理スタッフ、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
【札幌店】★9月29日オープン
北海道札幌市北区北11条西1丁目
勤務時間
10:00〜23:00(OPEN…11:30/L.O.21:00)中抜けあり
※変形労働時間制/シフトにより8時間勤務(休憩1時間)
交通
「札幌駅」より徒歩11分
地下鉄南北線「北12条駅」より徒歩3分
給与・年収
[1]月給22万円〜30万円
[2]月給22万円〜25万円
待遇・福利厚生
◆正社員登用(入社から1年後必ず)
◆社会保険完備
◆交通費規定支給(月5万円まで)
◆島めぐり休暇(新たな食材を島に探しに行く旅/費用会社負担)
◆まかない
※試用期間3ヶ月(同条件)
休日・休暇
完全週休2日制(月曜定休)
夏季・年末年始・慶弔休暇
※有給休暇有
※年間休日120日
求人更新日
2017年11月27日

企業情報

会社名
株式会社離島キッチン
設立日
2016年4月5日
資本金
300万円
代表者
代表取締役:佐藤 喬
従業員数
正社員15名
URL
http://ritokitchen.com/
事業内容
1. 飲食店・小売店の経営
2. 離島に特化した地域活性化事業の企画・運営・管理
3. 各種イベントの企画・運営・管理
4. インターネット等を利用した通信販売
5. 食料品・日用雑貨等の企画・製造・販売

その他・PR

ここはあなたに約束します
店舗をイチから創りこんでいく喜びや感動を味わえるのは今だけ。自分のアイデアで未来を切り拓ける醍醐味が最大の魅力です。また離島についての知識も増え、その土地で収穫された安心安全で美味しい食材で作られる賄い料理も毎日食べられます。現在、社員の中から毎月1人、順番で新たな食材を探すために離島へ赴いていただいています。旅行気分で楽しめますよ。
ここは覚悟して欲しい
週休2日制は確保していますが、OPENしたばかりということもあり、休日は不定期となってしまうことをご了承ください。来客数によっては残業をお願いする場合も出てくると思います。負担は大きくなるかもしれませんが、店舗運営が安定するまでの辛抱ですので、みんなで乗り切っていきましょう。
「離島キッチン」のコンセプト
島根県隠岐島海土町観光協会のプロジェクトとしてスタートした弊社。
純粋に島の食事を楽しんでいただくことはもちろんのこと、
食の背景にある[文化][歴史][物語]も一緒に堪能できるお店として、
「離島キッチン」は誕生しました。

札幌店は醤油のもろみ蔵として使用されていた建物を改装し、
利尻・礼文・奥尻・天売・焼尻・厚岸小島各島の料理をメニューとして提供すると共に、
食材を物販として販売。
店内には販売スペースを設けるなど、地元のお客様のみならず、
観光客の皆さまも楽しめる仕様となっています。
あなたの自由なアイデアが会社を変える
会社が発足したのは昨年4月。まだまだ人員も少なく、
規模も決して大きくはありませんが、
少数精鋭ならではの自由度の高さが魅力です。

決まりきったマニュアルはありません。
現在はみんなで意見を出し合いながら、
次なるステップを日々模索しています。
会社にプラスとなるアイデアは大歓迎!
キャリアに関わらず積極的に発信してください。

ただ指示を待つのではなく、自分の意志で行動できる方には最適。
トップダウン型の経営ではないので、アイデアや意見も通りやすいですよ。
ゆくゆくは札幌店を担う人材として活躍していただけたらと思っています。
大切なのは経験よりも情熱
現在活躍している先輩たちは飲食店経験者から銀行員、
ガテン系や出版社、広告代理店まで、
様々なジャンルから転職してきた人ばかりです。

調理の技術に関してはある程度の経験があればOK!
札幌店オリジナルの[島めぐりランチ御前]をはじめ、
豪華なメニューが揃っていますが、
専任スタッフの指示の下で調理を進めていくので
経験が浅い方でも全く問題ありません。
離島の食材にエッセンスを添えてください。

ホール兼運営スタッフの方には経理・商品管理・広報などを兼務していただきます。
日常的なPC操作ができればスグに慣れますよ!

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。
【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。

■「検討リストに保存する」で、1ヶ月この原稿を保存できます!
■入社日、面接の日程等もご相談にのります。
■応募をいただいた方の数にもよりますが、できるだけ全員の方と面接したいと思っています。
応募資格
◆資格・学歴・年齢・経験不問
◆食材を大切に扱える方
◆礼儀正しい方