1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 倉庫管理・作業 >
  7. 株式会社群馬鶏卵の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社群馬鶏卵の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

倉庫管理・作業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月30日〜2017年11月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

株式会社群馬鶏卵

[社][1]営業スタッフ [2]工場スタッフ [3]一般事務

「社員は会社の宝!」働きやすい環境づくりに積極的に取り組む安定企業。食品業界未経験の方も歓迎します◎

創業62年目。当社がここまで順調に成長してきたのは、社員の皆さんの頑張りがあってこそ。だから、仕事だけではなく、プライベートな時間も大事にしてほしいと思っています。休みの希望にはフレキシブルに対応するなど、働きやすい環境を用意しています。また、業界経験のない方も安心して働けるよう、研修で順を追って丁寧にお教えいたします。一人ひとりへのサポート体制も万全です◎

募集要項

仕事詳細
[1]営業スタッフ
契約農家から仕入れた卵の商談と、販売の提案をお願いします。既存の顧客フォローと新規開拓の両方があります。
≪1週間例≫
(月)…先週の振り返りと今週の予定確認。デスクワークなど。(火)…小売店のバイヤー様と新商品・特売の打ち合わせ。(水)…飲食店からご連絡を受け、すぐ契約農家さんを訪問。卵を選定し、飲食店向けの見積り作成。(木)…先週分の見積りの許可が出たので、お客様と電話で打ち合わせ。(金)…次の訪問のアポイントと新規顧客開拓の電話。
[2]工場スタッフ
洗卵・仕分け・包装・オペレーター・ピッキング作業。真面目に取り組めば、コツを掴んですぐに活躍できます。将来的には、各工程の責任者を目指していただきます。
[3]一般事務
電話対応やPC入力、従業員の勤怠管理などの総務業務。予め決まっているフォーマットがあるので難しい作業はほとんどなし。
職種
倉庫管理・作業、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
群馬県伊勢崎市境上渕名1282-1
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間)
交通
県道2号線 上渕名交差点から車で1分
給与・年収
[1]月給20万〜30万円(研修終了後、即月給25万円の実績有)
[2]月給20万〜30万円 [3]月給16万〜20万円
※スキル・経験に応じて決定 ※一律各種手当支給
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、各種慶弔制度、社会保険完備、通勤交通費一部支給(月1万円迄)、各種リゾートホテル施設法人会員、車通勤OK、研修有(スキルに応じて短縮有)
休日・休暇
[1]日曜+月4日(土曜日) [2]週休1日+月4日
[3]シフトによる週休2日制
※有給、年末年始、夏季
※家庭の事情や私用でのお休みは柔軟に対応しています
求人更新日
2017年11月27日

企業情報

会社名
株式会社群馬鶏卵
設立日
創業:昭和30年11月
資本金
1000万円
代表者
佐藤 三枝子
従業員数
53名
売上高
35億円(平成28年4月実績)
URL
http://www.gunmakeiran.co.jp/
事業内容
鶏卵の仕入れ・販売
オリジナル商品の企画・販売

その他・PR

あなたの夢を一緒に支えます!
当社が卵を仕入れている生産者さん、
扱っている卵の種類、加工商品の知識、各作業の工程、会社の歴史…
こうした会社に関する基本から、具体的な仕事まで、
入社後研修でしっかり学ぶことから始めていただきます。
もちろん、社会人として必要なビジネスマナーもしっかりお教えします。

一人ひとりの成長度合いを見ながら指導するので、
一歩ずつ確実に成長できる環境です。
わからないことなどはすぐに質問でき、
困った時もいつでも相談に乗ります。
働きながら目標を見つけたらぜひ教えてください。
私たちは全面的に支援します!
【営業】の仕事について
既にお付き合いのあるお客様のフォローと新規開拓をお任せします。
卵と関連商品の商談をはじめ、販売のご提案等を行います。
お客様ごとのニーズをしっかりと把握し、
じっくり時間をかけてお話を進めること、
そして、たとえつまづいても諦めない姿勢が大切です。

また、新商品の企画も行います。
お客様がイメージする商品に最適な卵選び、
魅力的なラベルの制作など…。
自分のアイデアが形になって世の中に流通する喜びも味わえます。

入社時研修後は先輩同行から始め、ひとり立ちできるようになったら
あなたのスタイルを確立してください。
安心の職場環境!卵ひと筋62年。
当社では、北関東を中心に複数の契約農場から仕入れた鶏卵を集め、
[洗浄→仕分け→梱包→出荷]の業務を行っています。
また温泉卵やゆで卵といった、
鶏卵を使った加工品も数多く製造しています。

食品業界の中でも卵に特化した専門企業として
確固とした基盤を築き、今年で62年目を迎えることができました。
大手企業とのお取り引きも多く、仕事量も安定。
腰を据えて長く安心して働ける職場です。
Uターン、Iターンの方も歓迎します◎

卵は日本の食卓に欠かせない食材です。
卵を通じて、私たちと一緒に会社をさらに成長させていきましょう。
<[P]同時募集>
パートタイムでの工場スタッフも歓迎
・仕事内容
工場内での洗卵・仕分け・包装・オペレーター・ピッキング作業
・勤務時間・曜日:1日3時間〜、週3日から勤務可能
・給与:時給800円以上 ・年齢・前職経験などを考慮
取扱商品
・こめそだち ・彩のめぐみ ・輝赤 ・平飼卵
・生命の恵 ・身体にいいらん ・太陽の恵み
・赤城山のたまご紀行 ・上州赤卵
・加工卵(温泉たまご・平飼卵温泉たまご・ゆでたまご)
取引銀行
群馬銀行、足利銀行、みずほ銀行
主な取引先
(株)とりせん、(株)ビッグA、
(株)ベイシア、(株)全農キユーピー、他
こんなブランド卵も!
榛名山麓の自然な環境の中、鶏が自由に動き回れる鶏舎で飼育されています。これは平飼いと呼ばれ、昔ながらの伝統的で理想的な飼育方法です。従って、充分な運動と日光浴ができ、健康な鶏を育てることができます。平飼卵、平飼卵温泉たまごが平飼いによるものです。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございます。
ご応募いただける方は、「応募する」ボタンから必要事項を入力し送信して頂くか、
お電話で応募も受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

※1週間以内に面接日時などのご連絡をいたします。
選考プロセス
▼応募

▼1次面接(担当者)
※当日に履歴書(写貼)をご持参下さい。

▼2次面接(代表)

▼採用・入社(応募からは4週間を予定)
※入社日は相談して決めていきましょう。
応募資格
高卒以上、男女共に歓迎
業界問わず製造業に携わったことがある方大歓迎!
[1]要普通免許、営業経験者優遇
[3]簡単なPC操作