1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 群馬電装株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

群馬電装株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月30日〜2017年11月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問

群馬電装株式会社

[社][1]車両部品の取付け[2]一般事務 <経験不問!>

はじめまして!気づけば勤続14年。すっかり中堅となった田島が、歴史ある当社のハナシをお伝えします。

昭和18年創立の「群馬電装」。自動車社会の発達に伴い、その電装品を扱う当社の業績も伸びてきました。さて、みなさんは写真を見てどんな印象を受けましたか?「難しそう」「専門知識が必要そう」…様々な意見があると思います。実は私も最初は不安な気持ちを抱えながらスタートしたんです。でも、今ではたくさんのお客様に頼られる「プロ」として活躍中!一体どうやって成長できたのか…その秘密をお教えします!

募集要項

仕事詳細
[1]車両部品の取付け
車の「電気装置」の修理、取付け、販売等。工場内にて作業するので暑さや寒さは多少天候の影響を受けることがありますが、乗用車・電気自動車・トラック・バス・建機・農機等、様々な車両を扱えるので楽しいですよ!
★大きなプラモデルをいじるような感覚です。
★平均年齢43歳。29歳〜65歳まで幅広く活躍中!

[2]一般事務
PCを使用した販売管理や出荷業務をお任せします。
★平均年齢34歳。20代の女性も活躍中♪
職種
一般事務、生産・製造スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
[1]高崎市、伊勢崎市、太田市の作業場
※希望を考慮し、決定。作業場までは直行直帰OK
[2]本社(高崎市江木町117)もしくは
特機事業部(高崎市南大類町1344-3)
勤務時間
8:30〜18:00(実働8時間)
★残業少なめ!(月10時間程度)
交通
勤務地により異なる
※両職種ともに車・バイク通勤OK
給与・年収
[1]月給18万円〜26万円
[2]月給16万円〜
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、PL保険、退職金共済、資格取得支援制度(会社全額負担)、交通費規定支給、制服貸与
※試用期間3ヶ月(同待遇)
休日・休暇
日曜・祝日/GW・夏季・年末年始
※業務により休日出勤をお願いする場合有
★年間休日105日
求人更新日
2017年11月27日

企業情報

会社名
群馬電装株式会社
設立日
創立:昭和18年3月15日
資本金
2000万円
代表者
川口 昌啓
従業員数
80名
URL
http://www.gunmadenso.co.jp/index.html
事業内容
自動車電気装置の修理、電装品パーツ・自動車用品・バッテリー等の販売

その他・PR

業績はまだまだ拡大中!
当社は簡単に言うと「車のデンキ屋さん」。
バッテリーの販売や点検、ETCやカーナビの販売・取付け等、
車に関わる様々な電気装置を扱っています。

もう少し専門的な内容だと、エンジンをかけるときに回す「スターター」や
エンジンがかかっているときに電気を発電する「オルターター(発電機)」の修理、
エアコンの効きの調整…等もやっていますが、長くなるのでここまで。
詳しい内容は入社後、実務を通して覚えていきましょう!

「車のデンキ屋さん」…もとい『自動車電気装置のプロ集団』!
自動車社会になくてはならない大事な仕事を行う、安定性抜群の会社です。
素人からプロになれる道、用意してます。
ちょっと格好つけて『プロ集団』なんていっちゃいましたが、ご安心下さい。
私含め、当社で働くほとんどの社員が素人からスタートしました。

入社した理由は「機械いじりやプラモデル作りが好き」
「プロポでよく遊んでいる」等、人それぞれ。
みんな「老舗ならではの教育制度」を受けながら成長しています。

今まで取引してきた多くのメーカーによる研修や
先輩のノウハウが詰まった社内勉強会等があり、未経験でも安心!
また整備士資格やフォークリフト免許等の取得も会社が全額負担で応援します。
一生モノの技術を手に入れたい方にもピッタリの環境ですよ!
みんなであなたのことを待ってます!
最後に、社員たちをご紹介!
20〜60代まで幅広い社員が働く当社では
勤続5〜10年程度の中堅から45年のベテランまで、互いの仲が良好。
フレンドリーに話しかけてくれたり、質問に優しく答えてくれたり
入ったばかりの方でも馴染みやすい雰囲気ですよ!

私が14年続けられたのも、そんな雰囲気の中で
先輩や事務さんたちに支えてもらったから。
今度は私がみなさんを支える番ですね!

この業界は日進月歩で進化しており、日々新しい技術やモノが入ってきます。
新しいことにワクワクできる方、挑戦できる方はぜひ
私たちと一緒に楽しみながら仕事しましょう!

応募方法

応募方法
最後までご覧頂き、ありがとうございます。
ご応募は【NET応募】もしくは【TEL応募】にて受け付けております。

(1)NET応募の場合
下記『応募する』ボタンをクリックし、必要事項をご入力の上送信下さい。

(2)TEL応募の場合
「はたらいくを見て」とお伝え頂くとスムーズです。
また、ご質問等も受け付けております。お気軽にご連絡下さい。
選考プロセス
応 募

面 接 ※面接時、履歴書(写真貼付)をご持参下さい。面接は本社で行います。

採 用
応募資格
[1]要普通免許(AT限定不可) [2]無資格・未経験OK

≪未経験OK!学歴は一切不問≫
当社で活躍する多くの社員が未経験者。異業種から転職し、現在はプロとして腕を磨いている方もいます。たくさんの方を育ててきた当社だからこその教育制度があるので、安心して下さいね!

≪ワクワクできる方、歓迎!≫
技術やパーツ等、日々新しいこと・モノと触れ合う仕事です。必要な知識はきちんと教えるので、どんどんチャレンジし楽しみながら働いて頂きたいと思っています。