1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 宮崎県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医師・看護師系 >
  6. 医療事務 >
  7. 医療法人社団 松浦みみ・はな・のどクリニックの転職・求人詳細

掲載終了

医療法人社団 松浦みみ・はな・のどクリニックの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

医療事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月30日〜2017年11月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 転勤なし

医療法人社団 松浦みみ・はな・のどクリニック

[社]医療事務・クラーク*未経験からでもOK!

地域密着のクリニック★派遣や一般事務からの転職歓迎☆完全週休2日制(水・日)+土曜半日、祝日休み

当院は宮崎市本郷南方に開院して10年目になります。耳鼻咽喉科・アレルギー科のクリニックとして地域に密着した診療を行ってきました。院長をはじめ医療事務4名、看護師5名の体制でやっています。和気あいあいとした職場ですが、医療事務スタッフの1名が寿退社予定で、2名が産休予定です。大変おめでたいのですが、欠員補充のため受付・クラークをやってもらえる方を急募しています。

募集要項

仕事詳細
仕事内容 医療事務・クラークとして以下の仕事をお願いします。
●窓口での受付・接遇、電話対応、会計処理
●電子カルテ端末での問診入力や、
医師の指示によるカルテ記載補助・入力
●院内清掃、片付け 等
職種
医療事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮崎県
勤務地(住所)
宮崎市本郷南方2475−1
勤務時間
[1]月・火・木・金/7:45〜12:30、14:00〜18:15
土曜/7:45〜13:00
[2]月・火・木・金/8:15〜12:45、14:15〜18:45
土曜/8:15〜13:30
※早番・遅番でシフト交代制。休憩は90分
交通
国道220号バイパス本郷ランプから青島方面へ約5分
(自家用車での通勤可:職員用駐車場完備)
給与・年収
月給14万7000円〜15万4000円
※実務経験・各種資格の有無、
PCスキル等を考慮のうえ決定します。
待遇・福利厚生
■昇給年1回 ■賞与年2回 ■社会保険完備
■残業手当 ■有給休暇 ■産休取得実績あり
休日・休暇
水曜・日曜・祝日、土曜は午前中のみ診療(午後休み)
夏期休暇、冬期(年末・年始)休暇
求人更新日
2017年11月27日

企業情報

会社名
医療法人社団 松浦みみ・はな・のどクリニック
代表者
理事長:松浦 宏司(まつうら こうじ)
URL
http://mimihana.net
事業内容
診療所(耳鼻いんこう科、アレルギー科)

その他・PR

■笑顔と丁寧な対応をモットーとしています
当院には乳児から高齢者まで幅広い年齢層の患者さんが来られます。
周辺の住宅地はもちろん、北は赤江・恒久地区、南は青島・日南方面から、西は清武・加納方面や田野町からも患者さんが来院されます。

周辺に保育園や幼稚園も多いため、仕事終わりに子どもさんを連れてこられるお父さん・お母さんも多く、夕方には小児科のような賑やかな時間帯があります。

また「補聴器外来」も設けており、定期的に通ってこられるシニアの方も多数です。
皆さんに安心して治療を受けてもらえるよう、「笑顔」と「温かい丁寧な対応」を心がけています。
■医療事務は患者さんに寄り添う仕事です
病院の窓口である医療事務スタッフは、受付や会計、カルテ・レセプト業務など、病院の事務を担当しています。
職種では医療「事務」と言われていますが、クリニックの顔であり接遇も大切な仕事です。

受付で患者さんを笑顔で迎え、会計や電話対応などを丁寧で正確に行うよう心がけています。
また電子カルテへの問診・保険データ入力、ドクタークラーク、レセプト業務を担当します。

定員は4名ですが、現在は3名で受付をベースに会計・入力・ドクタークラークに分かれて業務をおこなっています。
レセプト業務は月末に全員で対応しています。
■医療事務のキャリアを積める環境です
働く環境も整備しており、ミーティングルームを兼ねた食堂や職員専用の休憩室もあります。
有給休暇制度や、賞与・昇給制度もきちんとしています。

専門的な仕事で最初は緊張するかもしれませんが、同僚・先輩スタッフがフォローします。

ここは働きながら知識を身につけて、スキルを磨いていける環境です。
これまでの社会人経験を活かして活躍したい方、また資格はあるが未経験の方も、あなたの笑顔と熱意を歓迎いたします。

「それでもまだまだ不安で…」という方は、待遇や時間帯、働き方や職場環境など、働く前に何でもお尋ねください。
★前職はホテル業のスタッフさん紹介★
医療事務の資格有、実務経験がなかったAさんの前職はホテル業。
入社して早1年が経ちました!資格がなくても、経験がなくても、スタッフみんなでバックアップします!
★「ご意見箱」を設置しています★
患者さんからクリニックへのご意見を頂いています。
中には厳しいご意見を頂くことも。
でも、そんなときはスタッフと院長でどう解決していくかを話し合います。
日々お客様に愛されるクリニックを目指しています!
★コミュニケーション・交流が豊富です★
2ヶ月に1回は院長とスタッフ皆でお弁当を取って、意見交換などをしています。
普段、仕事の中できになっていることや良いことを美味しいお弁当を食べながら和気あいあいとお話しします!

応募方法

応募方法
Webから、または、お電話で受け付けています。

■Web応募の場合
画面下【応募する】ボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
24時間受け付けています。
■電話応募の場合
「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
応募資格
◆医療の現場で人と接することが好きな人
◆地域医療貢献に興味のある方
◆医療事務スタッフの一員としてチームワークを発揮できる方
◎実務未経験者も歓迎
◎事務・医療事務に関する資格保持者は採用優遇
◎医療機関での実務経験があれば初任給は面談にて考慮