1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社メタルワークスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社メタルワークスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月30日〜2017年11月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社メタルワークス

[社]法人営業スタッフ

事業拡大につき、新しい仲間を大募集!お客様との信頼関係を大切にすることで結果を残せる、営業の仕事です。

メタルワークスは、鋼材の切断加工をメインに金属加工を行っている会社。精度の高い加工を武器に、多くの企業と取引をさせていただいています。おかげさまで業績は好調。新工場への移転も決まっています。今回の事業拡大に伴い、戦力を増強するため、新たな仲間を大募集中。ますます大きくなる会社で、営業としてイチから成長してみませんか?残業はほとんどないので、無理なく働ける環境です。

募集要項

仕事詳細
既存のお客様への営業が主な仕事。主に県内の得意先様(20社ほど)をお任せします。

※簡単な機械加工・商品の入出庫など、商品知識を身につけるための2ヶ月間の研修あり
※まずはどういったものを扱っているのか、商品の名前や、用途を覚えることからスタート!研修で学んだことを営業活動に活かしてください!
※業務には社有車を使用
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
群馬県太田市西矢島町2-1
勤務時間
8:30〜17:15
※休憩60分
※残業あり/月平均15時間
交通
407号線沿い「西矢島町南」交差点より車で1分
給与・年収
月給22万円〜+手当
※固定残業代1万5000円(15時間分)含む、超過分は別途支給
待遇・福利厚生
◆賞与あり
◆通勤手当実費支給/月2万円まで
◆社会保険完備
◆財形貯蓄制度
◆退職金制度あり
◆退職金共済加入
◆マイカー通勤可
◆精勤手当1万円
◆住宅手当5000円
休日・休暇
土・日 会社カレンダーによる
※年間休日100日
※有給休暇は法定通り
求人更新日
2017年11月27日

企業情報

会社名
株式会社メタルワークス
事業内容
一般鋼材・鋼板の加工及び卸売・小売・自社工場の設備並びに業務委託先による加工品等の製品を部品・製造メーカーに販売し、品質管理・納入管理を通じて多くの取引先の信頼を得ています。

その他・PR

あなたにお任せしたいこと
既にお付き合いのある企業を社用車で訪問し、
フォローやご要望を伺う法人営業。社用車は一人一台。
県内の得意先を20社ほど担当して頂きます。

最初は扱っている商品知識を身に付けます。
2ヶ月程の現場研修で商品の入出庫作業や簡単な加工を経験し、
商品ができるまでの流れや基礎知識を養ってください。
その後は先輩の同行による研修で
仕事の流れを覚えられるので、未経験の方もご安心ください。

長年お取引のあるお客様が沢山います。
信頼関係が何よりも大切ですから
しっかりコミュニケーションを図って
お客様との繋がりをより強いものにしてください。
入社7年目・Aさん(営業)にインタビュー
系列の会社で現場の荷受け業務をしていた時に、
声を掛けて頂き、ここに入社しました。

1年ほど営業の経験はありましたが、
ブランクがあり最初は不安だらけ。
でも入社後2〜3ヶ月の現場研修で、
商品知識や出荷までの流れ等を丁寧に覚えられたので
納得しながらステップUPしていけたんです。

その後の営業活動は先輩が同行してくれて、フォローに入って貰いました。
会社全体でサポートしてくれる感じが心強かったです。

大切なのは会社の和。現場の声を参考に営業する事もあります。
そういう面で当社は職種の垣根なく連携が取れていて
働きやすさを感じますね。
成長期を迎えた企業です
今回の採用は、事業拡大に伴う増員募集。
今後は新工場への移転も決まり、
まだまだ事業が大きくなっていきます。
まさに今、成長期を迎えた当社で
会社とともに、あなた自身も成長してください。

営業経験が無い方でもイチからじっくり育てますので
興味がある方は、思い切って飛び込んできてください。
男女関係なく活躍できる仕事です。
「コミュニケーションで人と人との繋がりを広げられる」
「自分の足でどんどん人と接点を持てる」という方なら大歓迎!
仕事に慣れてきたら、様々な提案もお任せします。
新工場へ来春移転予定!
移転先:太田市竜舞町5377
◆敷地は約2倍くらい大きくなります!

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に関心を持っていただけたなら、
「はたらいくを見た」と電話連絡後、履歴書(写真貼付)をご持参ください。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
◆35歳以下/長期勤続によるキャリア形成の為
◆高卒以上
◆普通自動車免許