仕事詳細
仕事内容は、当社が契約するお客様のシステム運用、保守、サポートで、マニュアルに沿った対応となります。
具体的には
・電話、メールなどによるお客様のお問い合わせ対応
・ハードウェア、ソフトウェアに関するサポート対応
・2次サポートへのエスカレーション
・書類作成などの事務的作業
研修は、マニュアルを確認しながら実機もしくは、仮想環境での研修となります
24時間365日稼働し続けるシステムを相手にするため、勤務はシフト制を導入しています。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務・営業事務系その他、サポートエンジニア、社内システム・運用・サポート系その他
勤務地(住所)
宮崎市橘通西1-2-17 宮崎橘通ビル2F
勤務時間
(1)9:30〜18:30 (2)17:30〜翌2:30 (3)2:00〜11:00
※研修中は(1)の勤務です。
※研修終了後、当面は平日の(1)勤務はありません。
給与・年収
時給800円〜1200円
★22:00〜翌5:00は時給30%増!
調整手当1万6000〜8万円/月
※研修期間(1〜3週間)終了後より支給
★月収例14万4000〜27万2000円
(時給800円×8h×20日)+調整手当 ※交通費別途支給
待遇・福利厚生
◎社会保険完備 ◎各種クラブ活動
◎試用期間6か月 ◎1分単位の給与計算
◎定期健康診断 ◎年末年始手当支給
◎車通勤可 ◎駐車場あり(費用会社負担)
◎交通費規定支給(26,620円/月上限)
※社内規定により6か月ごとの見直しあり
◎資格取得支援制度