1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 有限会社フレンドシップパートナーズの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社フレンドシップパートナーズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月26日〜2017年11月23日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 服装自由

有限会社フレンドシップパートナーズ

[社][1]経理[2]労務[3]会計[4]営業事務※[5][6]下記

全国約100店舗の帽子専門店『帽子屋FLAVA』の全国本部。更なる発展の為、本社を支えてくれる方を積極的に採用します!

世界各国の帽子を取り扱う日本最大級の帽子専門チェーン店「帽子屋FLAVA」。現在、全国各地へ約100店舗を展開中です。本年度は増資を行い資本金8000万と財務面も強化。さらにお客様のニーズに応えていくため、業務・管理・開発・営業それぞれの分野で中心となって活躍して頂ける方を募集します!男女共に様々な世代のスタッフが活躍中の当社。どの職種も会社の成長と共に、あなたの幸せも実感できるはずです!

募集要項

仕事詳細
[1]経理事務
小口現金の管理、取引先への支払いのまとめ、領収書の管理・処理、給与計算など経理業務全般。
[2]労務事務
各種保険手続きなど労務業務全般。
[3]会計事務
税理士とのやり取りをしながら、会計ソフトへの入力。会計事務所などでの勤務経験があれば存分に活かせます。
[4]営業事務
電話応対や備品の手配、店舗への連絡・調整、必要資料の作成など本部と直営店を結ぶ庶務業務やホームページの管理など。
[5]店舗開発
現在お取引中の全国のショッピングモールやFC店オーナー様のオフィスなどへ向かい、契約更新や課題解決の打合せなど各種交渉業務。同行しながら仕事をお教えするので未経験でもご安心下さい。まず直営店(店舗は応相談)のスタッフとして商品、雰囲気、客層等を体感して頂きます。◎出張先への交通費や宿泊費は会社が全額負担
[6]独立希望社員(店舗スタッフ)
直営店で販売スタッフとして働きながら、将来の独立に向けて店舗運営・スタッフ管理などを身に付けていきます。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪市北区豊崎5-2-3 帽子屋FLAVAビル4階
勤務時間
10:00〜19:00(実働8h)*残業なし
交通
各線「中津」駅スグ、各線「梅田」駅から徒歩10分
給与・年収
[1]月給24万円〜 [2]月給24万円〜 [3]月給26万円〜
[4]月給22万円〜 [5][6]月給25万円〜
待遇・福利厚生
■勤務年数および成果に応じて昇給あり
■社会保険完備 ■服装・髪型自由 ■交通費全額
■試用期間90日間
*月給[1][2][3][5][6]22万円〜、[4]20万円〜
休日・休暇
週休2日制(月6〜8日)
求人更新日
2017年11月23日

企業情報

会社名
有限会社フレンドシップパートナーズ
従業員数
グループ計:70名
URL
http://www.flavahat.co.jp/
事業内容
■帽子専門店『FLAVA』ブランドの運営
■帽子屋FLAVA全国本部
■商業施設とFC加盟店のコーディネート業務及び店舗開発の企画

★全国に約100店舗展開中!
*さらなるオープン計画も進行中です。

その他・PR

事業拡大の基盤となる存在に…
北海道から沖縄まで全国約100店舗。
全国規模で展開中の今だからこそ、
各店舗をサポートする本部を強化し
現場のスタッフとお客様の「ありがとう」を
たくさんもらえる本部になりたいのです。

誰からも「ありがとう」をもらえる店舗にするには、
・店舗の売上管理やシフト等の労務管理
・店舗とのパイプとなる相談役
・新規出店のためのマーケティングや交渉など開発やプロモーション
・販売スタッフが楽しく活き活き働ける職場環境の整備

等、現場スタッフが販売促進に注力できるよう、
縁の下からしっかりサポートしてくれる方の存在が大変重要になります。
安心の環境で働いていただけます
各店舗をバックアップする本部スタッフに対する期待は大きくなります。
そのため仕事のやりがいはもちろん、
本部としてのプライドをもてる職場環境や待遇面も充実させています。

通勤や移動の負担軽減のため、交通の便の良い梅田周辺に移転した本社(自社ビル)は、
新築のおしゃれなオフィス環境でキレイな従業員休憩室も完備。
さらに残業を禁止し定時で帰宅して頂くことで
プライベートとの両立ができ
集中して業務に取り組むことができています。
また新たに年に一度の社内研修旅行(費用は全額会社負担)も計画しており、
今後も更に充実させていきます!
拡大期だからこそチャレンジし続けたい
各業務の中核を担って頂きたいのはもちろんですが、
実際勤務することで、
「こんなこともやってみたい」と感じることもあるでしょう。

その場合は、あなたの志向や得意分野に応じ
職種を変更することも可能です。
やりがいのある仕事をしていけるので毎日が充実し、
さらに担当者として将来まで安心して働けます。
また結婚など家庭環境の変化があった場合でも
柔軟に対応できる会社です。

拡大期だからこそ、たくさんの経験をし、仕事の幅を広げ
スタッフ一人ひとりがキラキラ光り続ける企業でありたい。
そんな当社で、あなたのキャリアを磨いてみませんか!?

応募方法

応募方法
有限会社フレンドシップパートナーズに興味を持ってくださり、ありがとうございます。
スタッフ一同、あなたに会えることを楽しみにお待ちしております。

まずは、画面下の「応募する」ボタンをクリックし、エントリー。
※応募シートには、希望される職種名を含み必要事項をお書きください

※このサイトからの応募は24時間受け付けております。
選考プロセス
▼応募(エントリー)
▼後日、こちらから面接のご案内をいたします。
※日程は相談に応じます。
▼面接
▼採用決定(決定までは1週間を予定しております)
応募資格
PCの基本操作ができる方
[1]〜[3]実務経験や簿記の知識 [4]未経験OK!
[5][6]未経験OK!販売職の経験がある方も歓迎!
★明るい対応ができテキパキ業務を進められる方
★責任感があり、自ら何が必要なのかを考えて行動できる方
◆大阪勤務地企画◆