1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社INK(アイエヌケー)の転職・求人詳細

株式会社INK(アイエヌケー)の求人情報

JobOffer

求人情報

応募ボタンへ進む
DODA(デューダ)

【キャリアカウンセラー】採用・人事経験者大歓迎★あなたのヒアリング力が活かせる仕事です!

未経験者歓迎学歴不問転勤なし年間休日120日以上 正社員

募集要項

募集職種名【キャリアカウンセラー】採用・人事経験者大歓迎★あなたのヒアリング力が活かせる仕事です!
仕事詳細具体的な仕事内容
■求職者のスカウト
■求職者の面談・カウンセリング〜適性診断、仕事紹介
■職務経歴書アドバイス、面接対策
■入社後のアフターフォロー ほか

データベースやリファラルで転職意欲の高い候補者様を洗い出してスカウトし、
レスポンスがあった方に対するカウンセリング〜転職支援をしていただきます。

データベースに蓄積された、約40,000もの潜在求職者の中には
他ではご支援しきれなくても、当社ならご支援できる方が数多く存在します。
まずはそこから、あなたが気になる候補者様にスカウトを打ってみましょう。

転職理由が明確な、『これだ!』という候補者様がいれば、
その方をご紹介したい企業に、自分でアプローチすることも可能です。

カウンセリングは1日3名ぐらい、ご紹介するポジションは当面、
エンジニアやWebマーケッターなどのIT・広告領域や
エグゼクティブ(経営人材)領域などを中心に、
ゆくゆくは業界・職種を広げていく予定です。

候補者様の年代は20代前半から50代前半ぐらいまで、経歴も様々です。
豊富なキャリアを積まれてきた候補者様も、前職・現職の業界や企業についての
綿密なリサーチとインプットさえ怠らなければ、必ず信頼して心を開いていただけます。

チーム/組織構成
現在はグループ会社含め、全社で約50名のスタッフ(平均年齢29歳)が在籍しています。
人材ソリューション事業部は35歳の事業部長のもと、これから新しい仲間を募っていきます。

サービスフィーは他と比べて安く、でもクオリティは想像以上に高い。
——ここに当社の人材ソリューション事業の、最大の強みがあります。

キャリアカウンセラーと営業の、業務範囲の明確な線引きはあえてしません。
ここは自分一人でやり切る、これは仲間と連携・協業して、など
「課題解決」に最適な道筋を柔軟な思考で構築し、実現していってください。

チームワークはもちろん大事ですが、“強い個人”の集合体でもありたいと考えています。
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)東京都渋谷区道玄坂1-22-12 長島第一ビル6F
(各線「渋谷駅」徒歩7〜10分、京王井の頭線「神泉駅」徒歩5分)
◎転勤はありません。 ◎U・Iターン歓迎!
勤務時間10:00〜19:00(所定労働時間 8時間)
※候補者様との面談が19時以降や土曜日に発生した場合は、
 業務調整の上で月曜日の午前中を半休する、といったことも可能です。
給与・年収月給30万円〜50万円以上 + 賞与年2回 
※能力や経験等を考慮の上、当社規定により加給・優遇いたします。

【初年度年収想定】350万円〜550万円
待遇・福利厚生■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■資格取得支援制度(関連資格の受験費用を全額会社負担)
■セミナー参加・書籍購入費用補助
■入社時にパソコンを選択可
■デュアルモニター
■携帯電話支給(電話対応が多くなるため)
■自社商品購入割引
■社員旅行
■健康診断
休日・休暇<年間休日 125日以上>

■完全週休2日制(土・日)
 ※土曜出勤が発生した場合は代休を取得していただきます。
■祝日
■有給休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■介護休暇

応募ボタンへ進む

株式会社INK(アイエヌケー)の求人情報

趣味や家族構成など、仕事とは関係のない部分からパーソナリティーを引き出していくこともあります。

企業情報

会社名株式会社INK(アイエヌケー)
設立日2014年9月30日
資本金1000万円
代表者二宮 侑也
従業員数40名(正社員)
平均年齢29歳
事業内容■人材ソリューション事業 
■Webマーケティング戦略コンサルティング事業 
■インキュベーション(新規事業の開発および投資)事業 
■EC(通販)支援事業 
■広告代理・コンサルティング事業(関連子会社)
株式会社INK(アイエヌケー)

応募ボタンへ進む

募集背景
2014年9月の設立以来、Webマーケティング戦略コンサルティング事業をはじめ、
インキュベーション事業、広告代理・コンサルティング事業、
EC(通販)支援事業といった、様々な事業を展開してきた私たち、株式会社INK。
少数精鋭のベンチャー企業として、創業3年で年商30億円を超えるなど、
圧倒的なスピードで成長を続けています。

ビジョンである「100の事業・100人のリーダー創出」の実現に向けて
今年4月、人材ソリューション事業部が新たにスタートしました。
そこで今回、事業部の立ち上げメンバーを募集いたします。
明確な理由がなければ、転職はうまくいかない。
だからこそお互いに心を開き合う、濃密な1時間に。
今年4月に始動したばかりの、人材ソリューション事業部。
どのような事業部にしていくかは、あなたと一緒に考えていくとして、
大前提としては全てのクライアント企業と候補者様の、その双方から
「一番の理解者だ」と認められる存在でありたいと考えています。

そこで徹底していきたいのは、候補者様との面談では必ず
「転職したい、本当の理由」をとことんヒアリングする、ということ。

給与額なのか、仕事内容なのか、社風なのか、働き方なのか。
この転職で実現したいことが明確ではない、
また明らかに実現できないものであれば、その面談の1時間の中で
いきなり求人票を出したりはしませんし、転職もお勧めしません。

まずあなたに期待したいのは、アウトプットを前提としたインプット。
初めてお電話する採用担当者様には候補者様の長所・短所を、
候補者様にはその企業・仕事の特徴を正確に伝えられるようになってほしいです。

候補者様のパーソナリティーと企業の文化・価値観のマッチングを
他のどこよりも重視する、私たちにしかできない人材ソリューションを
あなたと一緒に考え、形にしていきたいと思います。

応募ボタンへ進む

応募方法

応募方法■□■ ここまでお読みいただき ありがとうございました ■□■

当社の中途採用に少しでもご興味をお持ちいただけましたら、
本ページ内【応募する】ボタンより、
必要事項をご記入の上、お気軽にご応募ください。
_
選考プロセス【STEP.1】 エントリー
  ▼
【STEP.2】 書類選考
  ▼
【STEP.3】 面接(2回)
  ▼
【STEP.4】 内定

※選考フローは目安です。状況により前後することがございます。
※書類選考から内定まで約2週間(最短1週間)ほどいただきます。
応募資格【学歴・HR業界経験も不問】コンサルティング(個人・法人)、または人事・採用(正社員)業務経験者など
人材紹介のカウンセリング経験者でなくても、企業の採用や人事に深く関わったことがある方、
また課題解決型のコンサルティング(ジャンル問わず)を経験してきた方を求めています。

【このような方を求めています!】
■素直に吸収し行動できる方
■スピード重視で行動に移せる方
■最小のリスクで最大限のパフォーマンスを発揮できる方
■使命感を持って意欲的に取り組める方

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、DODAの利用規約をご確認の上、ご同意ください。
情報提供元:DODA利用規約

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります