1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. 印刷関連専門職 >
  7. 株式会社 中央精器の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 中央精器の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

印刷関連専門職の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月23日〜2017年11月20日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社 中央精器

[社]知識・経験不問![1]営業 [2]制作スタッフ

”業務拡大☆新戦力募集”永年培った経験と知識を最新の設備と技術をもって幅広いトータルなサービスを提供し続けます!

弊社の主な取引先は建築・土木・官庁関係のお客様。そのお客様へのフォローがお仕事です。つまり何をするの?と、疑問に思われるでしょう。モノを作り上げる建築・土木のお仕事にも図面をデータ化したり、工事に関わる資料をまとめる製本・電子納品等の作成業務があります。その業務をお手伝いしているのが弊社です。今回の募集は営業と制作の2職種。あなたにあった職種で一緒に建設現場を支えませんか?

募集要項

仕事詳細
<DS事業部>
[1]営業
建築・土木現場や建設業者の会社へお伺いし、ご依頼を頂いた図面や製本の引き取り・納品などをお願いします。
建築現場で働く方が、現場で集中して作業を行えるよう、トータル的な作業をお手伝する当社顧客へのルート営業です。
[2]制作スタッフ
図面や書類のコピーサービス・データ出力・スキャニング・各種製本の作成、及びCAD・office・その他専用ソフトを使用した電子成果物の作成業務です。
大小さまざまな複合機・プリンタ機器を保有しています。
CADも使いますが、未経験でも問題ありません!ただ単純作業を行うのではなく、仕事をしていく中でCADの知識も増えていきます。
職種
印刷関連専門職、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
〒600-8177
京都市下京区烏丸通五条下ル大坂町396
第3キョートビル1F
勤務時間
[1][2]9:00〜18:00 ※9:00〜12:00/繁忙期の土曜出社日
※1日1h〜2h程度の残業有
交通
地下鉄「五条」駅 8番出口スグ
給与・年収
[1]月給23万円(一律手当含む)〜
[2]月給20万円〜
経験・能力は優遇致します。
待遇・福利厚生
◆昇年1回
◆賞与年2回
◆交通費支給(規定有)
◆残業手当有
◆社会保険完備
◆退職金有
◆研修期間3ヶ月(待遇変動なし)
休日・休暇
週休2日制(基本、土・日・祝がお休みです)
GW、夏季、年末年始、有給休暇有
求人更新日
2017年11月20日

企業情報

会社名
株式会社 中央精器
設立日
昭和49年1月
資本金
2000万円
従業員数
社員数:36名
URL
http://www.u-chuoseiki.co.jp
事業内容
コピーサービス、建設CALS支援業務

その他・PR

◆こんな会社です
創業以来50年を超える歴史の中で大手企業様をはじめ、
多くの優良企業様とお取り引きさせて頂いています。

数ある複写業の会社から弊社を選んで頂いているのは、
伝統と実績の中で培って来た多くの信頼の結果だと思っています。

デジタル時代の中、次世代・子孫により良い情報を確実に残していく業務に
携わっていきたいと思います。

また、社内のコミュニケーション活性化を最重要課題とし、
働きやすい職場づくりを目指しています。

更に今年4月弊社テナントビルがリニューアル!綺麗な職場になりました!
京都駅も近いので、ランチや仕事終わりに買い物も◎
◆社員インタビュー/営業
入社11年目/30代/男性
<1日の流れ>
午前/お客様へ商品の納品と引き取り。
お昼12時には一度帰社し、ご依頼頂いた資料などを制作スタッフへ預けます。
午後/納品など、外回りをし16時〜17時に帰社。
依頼商品の発注・見積の作成、制作の手伝い等で19時頃に業務終了。

<やりがい>
普段見る事ができない工事中の建物の中へ入れたり、
建物竣工後のプレオープンに招待を頂けるのも、この仕事の特権。
更地の状態からお取引させて頂いて、建物が完成した時は
自分も工事に携わっていた様に思え感動します。
担当地域を回っていると京都の道にも詳しくなりますよ!
◆社員インタビュー/制作スタッフ
入社3年目/30代/男性
<1日の流れ>
まずはお客様からのメールを確認します。
その後は清掃し、1日の作業開始。
途中進捗を確認しながら、18時の作業終了を目指します。
作業が終了したら、明日の作業確認をし、業務終了。

<やりがい>
作業内容はPhotoshop・Illustrator・CADソフトの使用、
プリンターの操作から、カット、貼り作業など様々な仕事をこなします。
自分の思った通りの印刷、データ作成ができたときにやりがいを感じます。

皆気さくで、営業と制作は距離も近く、チームワークは抜群。
連携をとりながら、協力しあって進めるのも面白さの一つです。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
【応募ページへ】のボタンよりご応募ください。
会社のことや仕事内容等についての質問や
お電話でのご応募もお気軽にどうぞ!
選考プロセス
【STEP1】応募
◎応募フォームでも電話でも大歓迎です!

【STEP2】面接 ※履歴書(写付)をご持参ください。
◎緊張されるかもしれませんが、お会いできる事を楽しみにしています!

【STEP3】採用
◎面接日・入社日はお気軽にご相談ください。
◎ご不明点や不安な事がございましたら、お問合せ下さい。

勤務開始!一緒に頑張っていきましょう!
応募資格
■基本的なPC操作の出来る方(※CADは使えなくてもOK)
■未経験OK!ワクワク感を持ってお仕事して頂ける方
■建築・土木関係の興味がある方、経験を活かしたい方、歓迎!もちろんなくてもOKです!
■[1]普通免許をお持ちの方(オートマOK)
■35歳未満(キャリア形成の為)
◆京都勤務地企画◆