1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 物流 >
  7. 株式会社カジハラの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社カジハラの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

物流の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月23日〜2017年11月20日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社カジハラ

[社](株)明治特約店の「営業スタッフ」

【完週休2日(土日)/昇給・賞与有・残業月10h以下など】創業41年の安定企業で新チーム発足!オープニングメンバー募集!!

当社の誕生は1976年11月。家の冷蔵庫に瓶の牛乳を敷き詰め、バイク1台からのスタートでした。(株)明治乳製品の宅配サービスをコツコツご案内し、41年後の今、販売店は山梨県を中心に長野、神奈川、静岡へ16店舗と拡大!お客様も年々増加し、今年度も最優秀販売店として(株)明治より表彰されました(15年連続)。そんな当社で新たな組織が誕生!オープニングスタッフの一員として、組織と共に成長しませんか?

募集要項

仕事詳細
◆地域のお客様に「美味しさ」と「健康」をお届け!
◎お馴染み「明治(meiji)」の良さをご紹介・ご提案するお仕事です。
◎商品は多くの方が既にご存知の乳製品ばかり。
イチから商品の説明をする必要はありません。
個人宅や企業を回り、商品の魅力を伝えていきながら、お客様を増やしていって下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◎入社後まずは、しっかり研修。商品知識や日々の仕事の進め方まで、じっくりと学んでいくことができるので、安心です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◎1日の流れ
■9:00(朝礼)/毎朝元気に全員で挨拶をします!
■9:15/当日配布をするサンプリング商品を車に積み込み。
1宅に2本づつ、15セットを用意します!
■10:00(各担当エリアへ)/1日50〜60件ほどの地域の方々にご訪問。2割ほどのお客様がサンプルからスタートして頂けます。
■12:00(お昼)/ここはしっかり休憩!
■13:00/各担当エリアへ
■18:00(帰社)/当日サンプル配布の報告をして帰宅。
■お仕事終了!
職種
物流、営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
[1]川島田支店/御殿場市川島田377-1
[2]裾野支店/裾野市平松680-1
勤務時間
9:00〜18:00(休憩1h)
交通
[1]「御殿場」駅より徒歩13分 [2]「裾野」駅より徒歩16分
☆共にマイカー通勤OK!
給与・年収
月給20万〜24万円 *別途能力給あり
待遇・福利厚生
◆交通費規定内支給 ◆67歳定年制
◆各種社会保険完備 ◆昇給1回・賞与2回
◆マイカー通勤OK ◆各種祝い金制度
休日・休暇
週休2日制(土曜日・日曜日)
求人更新日
2017年11月20日

企業情報

会社名
株式会社カジハラ
設立日
創業:昭和51年4月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:梶原 哲夫
従業員数
300名
URL
http://kajihara-nyuhan.co.jp
事業内容
◎乳製品の宅配販売
◎健康食品の宅配販売
◎生活雑貨の宅配販売
◎パンの製造販売

その他・PR

◎オープニングスタッフとして迎えます
創業41年の安定にあぐらをかく事なく、
更なる拡大のために川島田・裾野両支店でスタートしたのは、
新たなお客様との出会いを作る”営業”に特化した組織。
実は、現在は2名の社員のみ。
あなたもほぼオープニングスタッフになります。

お仕事は商品に興味を持って頂いたお客様に
商品サンプルをお渡しし、後日再訪問。
気に入って頂けたら宅配サービスのご契約…となります。

最初の仕事はこれが中心。
知名度も商品力もある明治製品なので、
未経験でもコツコツ頑張れば、必ず成績もアップします!
そして、上に上がれるポジションは今後、確実に増加します!
◎地域に寄り添い、一期一会を大事に
ご契約後の商品の配達は、専門の配達スタッフが行うので、
お客様お一人お一人と顔を合わせ、お話するのは
最初の訪問とその感想をお伺いする時だけ。

そんな短い時間であっても、<一期一会>を大切にするのが、当社の理念。
短い時間で商品や宅配サービスの魅力を伝える事は簡単ではありませんが、
人と話すことが好きな方なら心配は無用!
自慢の笑顔を忘れずに、誠実に地元の皆さんと接していけば、
必ずあなたのファンも増えていくはず。

宅配サービスは、高齢化が進む地域社会の中で、
シニアの方々を<見守る>事もできる
”地域貢献度”も高い仕事なんです。
◎厚待遇×土日休の週休2日×定年67歳
もちろん、宅配をご利用頂くお客様だけではなく、
社員を大切にするのも、設立当初からの自慢の一つ。

例えば、収入面は
昇給・賞与、各種祝い金などの厚待遇でしっかりサポート。
家族や自分の為の時間も
土日休みの週休2日制でしっかり確保。
普段の勤務でも、「先輩が残っているから、帰りにくい」…なんて雰囲気は皆無!
先輩・後輩に関係なく、みんながのびのびと働ける社風です。

もう一つ見逃せないのが67歳の定年制。
元気な間はいつまでも現役で仕事を楽しみたい、
地元企業で長く安心して働きたい、
という方にもピッタリの会社だと思います。
◎社員には、とことん優しい会社です
元々はパートで配達を担当。
当時の(今も)社員達は私たちパートにも
気軽に声をかけ、優しく気遣ってくれる毎日。
イキイキと働くその姿を見て
“同じように働きたい”と思って社員へ。

それ以降、仕事がもっと楽しくなりました!
キャンペーンの企画も自分達で決めて、
スーパーや介護施設で骨密度測定器を使った販促イベント等も実施!
そんな企画等も任せてもらえるのは、大きなやりがいになっています。

今後は、自分が新人時代にお世話になった先輩のように、
あなたの成長もサポートしたいと思っています!

■斯波(しば)こと/入社7年目 前職:接客業
◎1年目に営業コンテストの年間優秀賞受賞
コンビニを経営していた時の、接客経験を活かそうと
当社に転職したのが、39歳の時。
昔から営業に興味があり、自分の実力を試す意味で
挑戦してみたかったんです。

当時小学1年生だった子供との時間も、
もっと作りたいと思っていた事も理由の1つでしたけどね。

入社後は、自分の生活もかかっていたので、とにかく
がむしゃらに頑張って営業する毎日。その甲斐あって
1年目ながら、自社営業コンテストの年間優秀賞を受賞。
これで営業としてやっていく自信になりました。

この勢いで、営業部長を目指します!

■岩瀬公裕/入社3年目 前職コンビニ経営
◎学歴も・経験も一切不問!!
今回の募集は、学歴や経験は一切不問!
選考は、”人柄”を重視して行います。
人と接したり話すことが好きな方や、笑顔が自慢の方、
コミュニケーション力に自信がある方なら大歓迎です。

仕事に必要な商品知識や、ご案内の仕方、契約について等は
入社後に座学や同行等を通じて丁寧にサポートしていきます。
研修終了後も、分らないことは所長や一緒に働く先輩が
きちんとお教えしますので、気軽に声をかけて下さいね。

営業職に興味はあるけど、なかなか一歩を踏みだせない
…そんなあなたのことも、全力でバックUPします。
みんなで一緒に成長していきましょう!
事業所
■山梨県
本社、峡中支店、峡東支店、峡北支店、上野原支店、双葉支店、大月支店、忍野支店、営業本部RISE、プラスワン、パン工房みるく、宅配クック123甲府・笛吹店
■長野県
茅野支店、塩尻支店、駒ヶ根支店
■神奈川県
大井町支店、曽屋支店、横浜支店
■静岡県
川島田支店、裾野支店
☆もっと「カジハラ」を知りたい方はホームページも是非ご覧ください。

応募方法

応募方法
≪ここまでお読みくださり、ありがとうございます≫
下記「応募する」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信して下さい。
選考通過者の方には、追って面接日時をお知らせいたします。
◎このサイトからの応募は24時間受け付けております。
◎お電話での応募・問合せも歓迎します!
選考プロセス
■書類選考

■面 接

■内 定 ※入社日等は気軽にご相談してください。
応募資格
未経験者大歓迎!<学歴・経験不問>
※要普通免許(AT限定も可)
≪こんな方におすすめ≫
◎温かい雰囲気の職場でじっくり成長していきたい方
◎周りとのコミュニケーションを楽しみながら働きたい方
◎みんなで盛上がれるイベントが好き
◎UIターンの方も大歓迎