1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社 I's(アイズ)の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 I's(アイズ)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月23日〜2017年11月20日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問

株式会社 I's(アイズ)

[社][A][P]一般事務スタッフ ★オープニングStaff

【完全週休3日の事務のお仕事】千葉県内に開設する新事務所の1期生♪Excel・Wordができれば未経験でもOK!

私たちは大手電気設備会社からの仕事を中心に、設計から施工まで行う会社です。今回、千葉県内に新しく事務所をOPENするため、新たな事務スタッフを募集します。Excel・Wordの基本操作ができれば経験は問いません。困った時も本社の事務スタッフが電話でフォローするのでご安心を!土曜・日曜+水曜休みの完全週休3日!ゆとりを持って働きたい、無理なく家庭と両立したい方にはピッタリの職場です。

募集要項

仕事詳細
[社][AP]一般事務スタッフ

・電話対応・資料作成
・伝票作成業務
・ファイリング業務
・見積作成業務
・その他、本社経理と連携して新設営業所の一般事務業務全般をお任せします。
★困ったら、いつでも電話で、本社からのサポートを受けられるので安心です。

【積極的にチャレンジしてください!】
「最初は失敗しても当たり前!失敗してもそのことを正直に言ってくれて、それをバネに頑張ってくれれば構わない!」そう思っています。事務方でも、何事にも積極的にチャレンジして下さいね!
職種
一般事務、営業事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員、アルバイト、パート
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
千葉県内の新事務所
(千葉県千葉市稲毛区長沼原を予定しています)
※千葉県内の他の場所に変更の可能性もあり
勤務時間
8:00〜17:00
※[A][P]は上記のうち実働6H〜相談ください。
交通
四街道駅バス7分 ポリテクセンター千葉入口より2分
給与・年収
[社]月給14万4000円
[A][P]時給1000円

■研修期間2ヶ月間有
[社]月給13万6000円、[A][P]時給950円
待遇・福利厚生
社会保険完備
交通費別途規定内支給
★車・バイク通勤応相談
休日・休暇
完全週休3日制(水曜・土曜・日曜)、祝日
[A][P]は勤務曜日・日数の相談OK!
求人更新日
2017年11月20日

企業情報

会社名
株式会社 I's(アイズ)
設立日
平成19年3月
従業員数
14名
★社員の8割が20、30代です
事業内容
電気工事・設計・施工・監理

その他・PR

設立10年を迎え、事業拡大中
最初は、個人事業として電気工事を行っていましたが、
社員も増えてきたことから、スタッフたちの生活のことも考えて、
「株式会社I’s」として設立したのが平成19年3月のこと。
それから、早いもので10年の月日が経ちました。

おかげ様で業績は順調、忙しい毎日です。
今回は、千葉県に新たな事業所をOPENする上で
オープニングスタッフを募集します。
お任せしたいことがいっぱいあるので最初は大変かもしれませんが、
本社の事務スタッフも気のイイ仲間ばかりなので、安心です。
わからない事・迷った時は、気軽に電話してくださいね!
マイペースでのびのび働けます
お任せしたいのは、電話対応・資料作成
伝票作成業務、ファイリング業務、見積作成の他、
本社の経理と連携して、新設営業所の立ち上げの中心的な存在になって欲しいと思っています。

事務経験がない方や、長いブランクがある方も、
Excel・Wordの基本操作さえできれば大丈夫。
少人数の職場で、さらにオープニングの募集ですので、
まずは、できるところ始めて、
慣れてきたら、自分のやりやすい様に進めてくれれば大丈夫です。
細かな指示はしませんので、
テキパキと段取り良く物事を進められる方には、居心地がいいと思いますよ!
完全週休3日の働きやすい職場!
今回、募集する事務スタッフさんは、土日の休みに加え、週の真ん中水曜もお休み!
ゆとりを持ってお仕事したい方には、ピッタリの環境だと思います。

事務と言っても、お取引先様とも顔を合わせる機会も多いので、
PCスキルの資格よりも内面重視。
笑顔で明るく、前向きに仕事ができることを最優先で採用する予定です。

現在、会社は設立から10年目の節目に向けて、
どんどん仕事を増やすべく、業務を拡張している所。
今後も、スタッフ一人ひとりの個性を大切にして
みんなで成長していけたら…と思っています!

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
ご興味を持たれた方は「応募する」をクリックし
希望面接日時、希望雇用条件など必要事項を入力した上でエントリーください。
<全項目ご入力がない方は選考外となります。予めご了承ください>
※エントリー後、メールでご連絡を差し上げます。
受信拒否設定をされている方は解除をお願いします。
選考プロセス
エントリー

書類選考を通過された方は、後日面接を行います。

面接当日は履歴書(写貼)をご持参ください。
※勤務予定地または近隣にて行います。

内 定
※入社日もお気軽にご相談ください
応募資格
《学歴・経験不問》
Word・Excelの基本操作ができる方
未経験・ブランクある方も大歓迎!

▼▼こんな方をお待ちしています▼▼
◎笑顔で明るい対応のできる方
◎何事も前向きに取り組める方