1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 電気・電子制御設計・開発 >
  7. 株式会社二和製作所の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社二和製作所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

電気・電子制御設計・開発の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月23日〜2017年11月06日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社二和製作所

[社][1]営業(管理・配送) [2]製缶工 [3]機械工

<創業60年以上>従業員が長く働けるよう小さな気遣いを大切にしてきた会社です。

創業60年以上。30代の若手から60歳近くのベテランまで幅広い社員がいます。大手の一次請けとして、長年実績を着実に積み上げてきたので、歴史と温かさがあります。みんなに「ここで働いてよかった」と思って欲しいので休憩をマメにとって貰ったり、夏場にはドリンクの差し入れをしたり。こだわりを持った製品作りができるよう集中できる環境を用意してます。ちょっとした気遣いならどこにも負けません。(社長)

募集要項

仕事詳細
[1]営業(管理・配送)
[2]製缶工
[3]機械・マシニング工

自分の持ち場での作業が中心になるので、集中して仕事が出来ます。コツコツ作業をすることが得意な方、こだわりをもって自分のペースで仕事をしたい方にはピッタリです。
社員同士のコミュニケーションがないわけでなく、休憩や作業の合間に雑談をしたり、管理者と工場側の風通しも良い環境。常に連携がとれているので、堅苦しさはありません。
職種
電気・電子制御設計・開発、半導体設計・開発、光学系機器設計・開発、機器・デバイス設計・開発、通信・交換機・無線・伝送設計・開発、機械・機構・実装設計・開発、メカトロ・制御設計・開発、生産・製造スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都大田区大森南3-11-15
勤務時間
8:00〜16:45※多少残業あり
★15分×2回+45分(計75分)休憩あり
無理なく働けるよう設けている休憩時間です。
交通
JR「大森駅」「蒲田駅」よりバス
バス停「第四小学校」下車徒歩4分
給与・年収
月給25万円以上+交通費全額支給
待遇・福利厚生
◆昇給あり
◆賞与あり
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆交通費全額支給
◆年末福袋あり
◆夏季(7〜9月)ドリンク1日1本配布
休日・休暇
日曜、第1・3土曜、祝日、夏季、冬季
求人更新日
2017年11月6日

企業情報

会社名
株式会社二和製作所
設立日
創業:1953年
従業員数
21名(うち工場作業員13名)
事業内容
製造業

その他・PR

社長の気遣いはこんな所に
夏場は、作業中暑くて心配になっちゃうからね。7〜9月は毎日午後3時に現場のみんなへ飲み物を配るんです。日替わりで楽しんでくださいね。
年末には日ごろの感謝の気持ちを込めて、ささやかながら福袋を配ります。「いつもありがとう」という想いをこめて、一人ひとりにわたしますよ。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒【採用】
応募資格
[1]要普通免許(納品には2t車を使用)
図面が理解できる方
[2]溶接経験のある方
[3]ラジアルボール盤経験のある方
穴あけなどを行います。
※段取りの組める方大歓迎!
◎どの職種も責任感をもって働ける方