1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 管理職(建築・土木) >
  7. 株式会社アビラの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アビラの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

管理職(建築・土木)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年12月27日〜2018年01月26日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 働くママ歓迎

株式会社アビラ

施工管理◎年齢、スキル不問で大規模プロジェクトに挑めるチャンス!年間休日120日!教育・研修充実

『未経験・第二新卒からベテランまで幅広く歓迎! ビッグプロジェクトの手応えと働きやすさを両立!』

★大規模プロジェクトが多数!
当社の取引先は、大手ゼネコンや有名設計事務所が中心のため、
高層マンション、商業施設、ホテル、駅舎、スポーツ施設、都市開発まで、多彩な大規模プロジェクトに挑めるチャンスです。

◎建築物に興味がある方
◎大規模プロジェクトにチャレンジしたい方
◎実務経験を重ねながら資格取得をめざす方
◎施工管理にキャリアチェンジしたい方 など

未経験の方から中堅、ベテランの方々まで、多彩なプロジェクトの引き合いがある当社で、
あなたに合った環境やポジション、働き方を叶えませんか?

★充実の研修カリキュラム!
有資格者の社員が講師役を務め、施工管理や設計、施工図、資格対策などの研修会を随時開催。
来年度からは新たな研修カリキュラムを導入し、
知識・スキルを体系的に学べる環境がいっそう整います!

★“働きやすさ”をサポート!
当社のコーディネーターが希望・スキル・キャリアプランを丁寧に把握し、
あなたに合ったプロジェクトへ配属しますので、何なりとご相談ください。
配属後も定期的に現場を訪れ、課題の解決に尽力します。

『職能手当』『資格手当』『家族手当』など、
諸手当や福利厚生なども手厚く用意。
あなたの末永い活躍をサポートします!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
★工程管理・品質管理・安全管理・コスト管理など、
着工から完成までの総合的な現場管理をお任せします。

★コーディネーターがあなたの経験やスキル、希望条件などを考慮のうえ、
配属先のプロジェクト現場の選定をします。

★取引先のプロジェクトチームに常駐する場合が大半です。
未経験の方や経験の浅い方は社内研修からスタートします。

【参画するプロジェクトは】
・高層マンション
・オフィスビル
・ショッピングモールなどの大型商業施設
・スポーツ施設
・ホテル
・病院/医療機関
・学校 などの大規模プロジェクトが中心です!

【主な取引先は】
・清水建設
・大成建設
・竹中工務店
・鹿島建設
・大林組
・西武建設
・西松建設
・戸田建設
など、大手ゼネコンのプロジェクト多数!

【入社後の一ヶ月間は】
実務未経験の方や経験の浅い方は、1〜2カ月間の社内研修からスタート。ビジネスマナーやコミュニケーションなどのヒューマンスキルから施工管理に関する業務知識まで、じっくりと基礎を固めたうえで、実務を始めていただきます。もちろん、経験をお持ちの方は大きな裁量をもってご活躍いただけます。

【達成感を感じる瞬間】
自ら参画したプロジェクトが無事に竣工し、完成した建築物を目の当たりにした瞬間は大きなやりがいを得られます!しかも、ビルや商業施設、駅舎など、当社のプロジェクトは街のランドマークになる大規模建築が中心。将来に渡って受け継がれる建物にも携わることができ、その手応えは格別です!

【この仕事の大変なところ】
工法、工程、材料、法規など、建築に関わる知識・技術は随時更新され、プロジェクト全体を取りまとめる施工管理職には幅広い知識と経験が求められます。資格を取れば安泰ではなく、常に知識・技術を研鑽する姿勢が求められるのです。学び続けるやりがいがあるからこそ、プロとして追求しがいのある仕事だといえるでしょう。
職種
管理職(建築・土木)、建築施工管理、土木施工管理、空調・電気設備・配管施工管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
勤務地(住所)
東京、千葉、神奈川、埼玉エリアの各現場事務所もしくは本社での勤務となります。

【本社】
東京都中央区日本橋富沢町 7−14 岡島ビル 3階
※◆東京、千葉、神奈川、埼玉エリアの各現場事務所もしくは本社での勤務となります。
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間)
※担当プロジェクトにより異なります。
※残業時間はプロジェクト現場により異なります。
交通
<アクセス>
○都営地下鉄浅草線・東京メトロ日比谷線「人形町駅」A4出口より徒歩4分
○都営地下鉄新宿線「馬喰横山駅」A3出口より徒歩5分
○都営地下鉄浅草線「東日本橋駅」B2出口より徒歩5分
給与・年収
月給21万円以上
※経験、能力、年齢を考慮のうえ、規定により優遇します。
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
※上記はプロジェクト現場により異なります。
■有給休暇
■慶弔休暇
※年間休日120日
配属部署
当社の技術者の男女比は6:4。20代の若手から50代・60代のベテランまで幅広く活躍しています。
求人更新日
2018年1月26日

企業情報

会社名
株式会社アビラ
(企業カナ名称:アビラ)
本社所在地
東京都中央区日本橋富沢町 7−14 岡島ビル 3階
設立日
2016年
資本金
500万円
代表者
久米 伸大
従業員数
35名
URL
http://www.abira.co.jp/
事業内容
建築業務全般
■設計
■工事・施工
■企画・デザイン
■技術者派遣

その他・PR

人材コーディネータースタッフからのメッセージ
『会社全体で意欲に応えてくれる環境。建築をざっくばらんに語りあえる仲間にも出会える!』
まだまだ若い組織の当社ですが、豊富な経験を持ったベテラン技術者も在籍しており、第一線で自分の経験や技術を発揮しています。また、未経験や経験の浅い方は社内研修と現場経験を効果的に積み重ねながら段階的にスキルアップすることができます。そのため、スピーディに大規模プロジェクトに参画するチャンスも掴める環境です。案件の選択肢が豊富で、人材コーディネーターが希望をふまえて配属先を提案してくれるので、経験豊富な方はもちろん、技術者を目指す未経験者の「こんな建築に挑みたい」という思いにもきっと応えてくれるはず。当社には建築が好きなメンバーがそろい、有志が集まって有名建築物の見学ツアーに出掛けることもあります。公私ともにざっくばらんに楽しめる仲間と一緒に仕事や成長を楽しめる会社ですよ。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給:年1回(査定による)
◆賞与:あり

【諸手当】
■時間外手当
■資格手当
■職能手当
■役職手当
■家族手当

【福利厚生】
■社会保険完備
■交通費支給(月額上限3万円※プロジェクト先派遣の場合は全額支給)
■資格取得奨励金
■慶弔見舞金
■教育制度あり(研修・勉強会などを定期的に開催)
■各種イベント(納涼会・忘年会など)
教育制度
入社後は、建設に関する専門知識を学ぶ研修はもちろん、
実際の業務を通じたマンツーマン指導も丁寧に指導します。
また、来年からは年間スケジュールでの教育カリキュラムもスタートします。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
【書類選考】
Web履歴書による書類選考を行います。

【面接】
2回を予定しています。

【内定】
一緒に会社を盛り上げましょう!

☆面接日・入社日はご相談に応じます。お気軽にご相談ください!
☆できるだけ多くの方とお会いしたいと思います。

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 ※応募の秘密は厳守いたします。
 ※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
特にありません。
経験豊富な方から経験の浅い方、意欲ある未経験者まで幅広く歓迎します!

【歓迎される経験・スキル・資格】
◎建築業界での実務経験(建築種別・年数は問いません)
◎施工管理経験(新築・リフォームともに可)
◎建築系の学部・学科を卒業されている方
◎建築士や建築施工管理技士などの資格をお持ちの方は優遇します

★入社後に、資格取得を目指される方は全面的にバックアップします。

【求める人物像】
◎建物等に興味がある方
◎コミュニケーション力がある方
◎大規模プロジェクトにチャレンジしたい方
◎仕事にやりがいを見出しながら長く働き続けたい方
◎教育制度の整った会社でスキル・キャリアアップしたい方

【未経験者へのメッセージ】
未経験の方には「施工管理とは?」から丁寧にレクチャーします。

【募集背景】
2016年6月に設立した若い組織の当社ですが、顧客先からの厚い信頼を得て、設立直後から事業は順調に拡大。現在多くのプロジェクトが舞い込んでいます。

そんな当社が今回は未経験から経験者まで幅広く「施工管理」を募集します。
早期に従業員50名規模の組織を目指していく方針です。会社と一緒にキャリアアップしたい!という意欲をお持ちの方を積極的に採用します!

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:484万円です。男女比は男性・76%:女性・24%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。