1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. 株式会社アスパークの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アスパークの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月19日〜2018年02月05日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 海外勤務
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由
  • 土日祝日休み

株式会社アスパーク

【採用担当/名古屋】未経験OK★成長企業で事業拡大に向けた人材採用業務を担当!

仕事のやりがいや楽しさ

直接的に会社の売上に影響することは少ないですが、事業を拡大させ会社を成長させるための重要な仕事のひとつです。人材が採用できなければ、会社としての成長もストップしてしまう責任ある仕事ですが、その反面自分が採用した人材が活躍し、会社を牽引するまでに成長した姿をみたときには、何物にも代えがたい喜びと達成感を感じられます。

まだまだ成長フェーズの当社ですので、自分も一緒に会社を創りあげていくという意識を持つことができそれが大きなやりがいにもなります。採用の業務を通じて会社の成長に貢献し、会社とともに自身もステップアップしていける環境ですので、楽しみながら仕事に取り組めます。

募集要項

仕事詳細
【仕事内容】
当社の今後の事業成長、事業拡大に向けた人材採用業務をご担当いただきます。新卒、中途どちらもご担当いただき、職種はエンジニアや営業職、事務職、監理部門など幅広くご対応いただきます。

<具体的な仕事内容>
・採用計画立案
・媒体選定
・人材会社との折衝
・新卒採用のための大学訪問
・新卒及び転職イベントへの参加
・ハローワーク巡回
・面接実施
・入社手続き及び入社後フォロー

<ポイント>
・社内研修が充実しているので未経験でも安心してスタートできます!
・新卒、中途、幅広い職種の採用をお任せしますので、企画力や周りを巻き込んで業務を進める力が身に付きます!
・さまざまな採用ターゲットに応じた媒体選定、広告企画、面接などを一貫して担当しますので採用のプロフェッショナルになれます!
・将来的には管理職でご活躍いただけるチャンスもあります!

<アスパークってどんな会社…?>
「技術開発」の向上を目的とするエンジニアリングアウトソーシング(技術者派遣)をメインに、医療関係者向けの人材紹介事業やWebシステム開発事業などにも取り組んでいます。これらは、今後の当社を支えていく事業として急成長中です! また、2014年からは2秒で100㎞まで加速する電気自動車のスーパーカーの開発にもチャンレジしており、メディアにも多数取り上げられています!


【一緒に働くメンバー】
20代の社員が多いですね。年齢に関係なく実力次第でどんどんチャンスが与えられるので、20代で管理職や支店長になっている人もいます。当社は設立10年を迎える若い会社ですが、毎年業績を伸ばし続け、社員数も全社で500名を超え、在籍するスタッフもまだまだ増加傾向にあります。成長意欲に溢れ、明るく愉快な人ばかりが集まっているので、周囲からの刺激をたくさん受けられると思いますよ!

また、名古屋オフィスは、社員全員の年齢が近いということもあり、ランチは名古屋駅周辺にみんなで食べにいったりもしています。また、就業後にみんなでご飯を食べに行ったり、季節ごとに週末はお花見やバーベキューなどのイベントを行うこともありますね。とにかく社員同士の仲が良いのでこれから入社される方もすぐに打ち解けられ、快適な環境で働けますよ!

【このメンバーで良かったと感じる瞬間】
当社には、一生懸命やっている人を応援する雰囲気があります。若手が結果を出した時や頑張っている時には、先輩社員が積極的にフォローや応援をしてくれるので、いい意味で前だけを向いて走れる環境があります。社内にいる先輩社員は新人よりも多くの経験を積み重ね、それだけ努力をしてきた人なので、頑張っている若手の気持ちを理解し、伸ばそうと考えます。このように、困った時にはさりげなくフォローしてくれる先輩がいて、のびのびと働ける環境に「このメンバーで良かった!」とすぐに感じてもらえるはずです。

職種
人事
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1JPタワー名古屋30階
交通
各線「名古屋駅」より徒歩5分
最寄り駅
名古屋駅
給与・年収
400万円〜500万円
月給240,000~310,000円
※残業手当は40H分含みます。
★昇給あり 年1回(5月)
★賞与あり 年2回(7月、12月)※2016年度実績4ヶ月分
待遇・福利厚生
昇給年1回(5月)
賞与年2回(7月、12月)※2016年度実績4ヶ月分
交通費全額支給
各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
役職手当
退職金制度(勤続3年以上)
報奨金制度
社内レクリエーションあり
借り上げ社宅制度
住宅手当(東京:月4万円、大阪・名古屋:月3万5000円、その他:月3万円)※勤務地より1.5km圏内に限る。
休日・休暇
★年間休日120日以上★
完全週休2日制(土日)
※原則土日はお休みですがイベントの際は出社いただき、その分は振替休日を取得していただけます。
祝日
GW休暇
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇・育児休暇
(取得実績9名〔2014年4月~2016年3月〕現在3名取得中)
求人更新日
2018年2月5日

企業情報

会社名
株式会社アスパーク
本社所在地
〒4500003 愛知県名古屋市中村区名駅南2-14-19住友生命名古屋ビル14F
設立日
2014年1月
資本金
5,000万円
代表者
吉田眞教
従業員数
610名 2015年4月時点
業種
人材サービス・職業紹介・人材派遣、自動車・輸送用機器
事業内容
労働者特定派遣事業 特27-306175
労働者一般派遣事業 般27-302033
医療に特化した有料職業紹介事業 27-ユ-301690
電気自動車開発
機械・電気・電子の構想開発設計
実験・生産技術業務
製薬・化学分野の合成
分析業務のアウトソーシング業務
プログラミング開発
採用支援事業
Webサイト制作
Webアプリ開発
コンタクトレンズの検索【コンタクトシティ】

その他・PR

働く場所の仕事環境は?
<明確な評価制度>
採用担当でも採用人数などの目標設定をしており、評価制度については客観的かつ明確な項目が設置されています。オープンかつ納得感のある評価を得られていると社員の満足度も高いです。また、具体的なステップアップやキャリアアップをサポートするための研修制度も充実しています。さらには、キャリアパスを叶えるために社員それぞれに、希望案件や勤務地、就業形態などの選択権もあります。将来、独立希望の方のための独立支援制度も設けており、社員にとってはかなり働きやすい環境といえます!

<会社運営に参加できる風土>
上記のような評価制度を設定していますが、当社はまだ創立10年程ですので制度や組織もまだまだ成長過程な部分もあります。そのため、社員一人ひとりの意見や想いをしっかりとヒアリングし、積極的に取り入れています。業務はもちろん、教育や人事、評価といった制度的な部分や組織体制、運営方針といった会社運営や経営に関しても参加できる風土です! 自分も会社に貢献し動かしているという実感を持ちながら働いていただけると思いますよ。

応募方法

選考プロセス
キャリコネ転職からご応募ください。

書類選考 → 1次面接(人事)→ 適正検査→ 2次面接(オフィス責任者)→ 最終面接
(代表)
採用人数
2名
応募資格
【必須条件】
★採用業務未経験の方も歓迎★
・営業や接客販売など顧客折衝経験がある方
・採用業務にチャレンジしたい方

◎採用未経験の方々も活躍しています!

【最終学歴】
学歴不問

お仕事探しアドバイス

この求人のような自動車・輸送機器関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、自動車・輸送機器関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:470万円です。男女比は男性・94%:女性・6%で、平均年齢は56歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が60%・就業中の人が40%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。自動車・輸送機器関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。