1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. プログラマ系 >
  6. Web・オープン系プログラマ >
  7. 株式会社GUNしすてむの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社GUNしすてむの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

Web・オープン系プログラマの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年01月04日〜2018年02月22日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み

株式会社GUNしすてむ

Webプログラマ◆学歴不問、ほぼ100%が未経験からスタート、応募から内定まで1週間以内

『未経験『も』募集、じゃなくて未経験『を』募集しているんです!』

業績拡大につき、将来プログラマとして活躍してくれる方を
新たに募集いたします!

——◆未経験を募集するワケとは…?
私たちが重視しているのは、素直に学ぶ姿勢。
全くの未経験の方って、吸収力が高くてポテンシャルに満ちあふれているんですよ!
ぜひ将来を見据えて、着実にスキルを磨いていってください!

——◆本当に、ほぼ100%が未経験からのスタート!
今いるメンバーの経歴は様々です。
以前はパチンコ屋でアルバイトをしていた人や
ミュージシャンを目指していた方など。
学歴で言えば中卒・高卒の方もいます。
じっくりキャリアを積んでいける環境だから、
スキルや経験がなくても問題はありません◎

——◆将来はこんなことができるように!
・企業のホームページの改修
・ショッピングサイトの構築
・ゲーム開発 など
意欲や発想次第で、どんなこともできるようになります!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
まずは以下の研修等を通じて
プログラマとしての第一歩を踏み出していきましょう!

<入社後の流れ>
▼基礎研修(3日〜2週間程度)
社会人としての基本を学ぶところからスタート。

▼プログラム研修(2カ月間)
DVDを使った当社のカリキュラムに沿ってPHPの基礎を学習。

▼各現場先へ配属(1〜3カ月程度)
現場でプログラマとしての実務経験を積んでいってください。
最初はテスター業務をはじめとした簡単な内容からお任せしますので
未経験の方もご安心ください!

▼その後は…
一旦自社に戻る、もしくは新たな現場先への配属など
適性に応じて決定していきます◎

<将来的には>
社内開発チームの一員として、
大手上場企業や官公庁などの基幹システムの設計・開発等に
関わっていただくことを想定しています◎

【達成感を感じる瞬間】
「○○さんに開発をお願いしたい!」と
直々に指名を受けた時は達成感があります。
将来はそういった人材になれるよう、
着実にスキルを磨いていきましょう!◎
職種
Web・オープン系プログラマ、オープン系SE、アプリケーション系SE、品質管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
自社もしくは都内のプロジェクト先

【東京本社】
東京都武蔵野市境2-2-6 E・Kビル301
⇒JR中央線「武蔵境駅」北口から徒歩3分

【プロジェクト先】
都内(千代田区・渋谷区・新宿区など)が中心です。
※適性に応じて決定いたします。
※東京本社 or 都内の各プロジェクト先(千代田区・渋谷区・新宿区がメイン)
勤務時間
9:00〜18:00(実働8h)
給与・年収
月給23万円以上
◎基本は入社1年後に月給25万円へUPします。

※能力などを考慮し、優遇します。
※試用期間3ヶ月あり(月給20万円〜)

<モデル年収例>
・年収300万/入社2年目
・年収420万/入社6年目
・年収600万/入社8年目
休日・休暇
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
求人更新日
2018年2月22日

企業情報

会社名
株式会社GUNしすてむ
(企業カナ名称:ジーユーエヌシステム)
本社所在地
東京都武蔵野市境2-2-6 E・Kビル301
資本金
1,000万円
代表者
岩田 寛貴
従業員数
20名(2016年10月現在)
事業内容
■各種システム・サーバ・ネットワーク関連の開発・保守・運用
■SE育成スクールの運営

お客様ごとに異なるIT環境にフィットする「カスタマイズ型システム保守サービス」を提供している当社。ワンパッケージのサービスではなく、お客様のニーズに沿ったサービス・サポートを組み合わせることで、業務効率やコストパフォーマンスの最適化を実現しています。

その他・PR

代表取締役からのメッセージ
『自分の人生に自信を持つための手段として、プログラミングを学んでいってください!』
GUNしすてむは、設立以来『バグがないクオリティの高い商品を、スピーディに提供すること』を徹底してきました。品質には絶対的な自信があります。これまで、こちらから何か営業をかけたことはありません。それでも現在は、全ての依頼に対応できない程、多くの問い合わせを頂いている状況です。将来的には、そんな当社の開発メンバーの一員として活躍してくれることを期待しています。

もちろん、いきなり全てを求めるわけではありませんのでご安心を。長期的な視点に立って、じっくりプログラミングスキルを磨いていって下さい。私たちとしては、何のスキルもない人が「プログラミングを通して、自分に自信を持ってほしい」という想いがあるのです。今いる社員たちの中にも、元パチンコ屋のアルバイトや、元ひきこもりだった人がいます。素直に学ぶ姿勢さえあれば、これまでの経験なんて関係なく活躍できますよ!
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給年1回
■決算賞与あり

【諸手当】
■交通費全額支給
■役職手当

【福利厚生】
■社会保険完備
■研修プログラム
■学習費用全額負担制度
■社内イベント

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
▼イーキャリアよりエントリー
 ↓
▼面接(1回)
 ↓
▼筆記試験
 ↓
▼内定

※応募から内定までは1週間以内を予定しています。

【注意事項】
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて
お気軽にお問い合わせください。
応募資格
学歴不問
◎当社には中卒・高卒の方もいます。

【必須の経験・スキル・資格】
スキルや経験は一切問いません!
それ以上に、意欲や人柄を重視いたします◎

【求める人物像】
<以下1つでも当てはまる方はご応募を!>
◎素直に学んでいける方
◎自分に自信を持てるようになりたい方
◎ゼロからプログラマとしての経験を積んでいける環境をお探しの方

【未経験者へのメッセージ】
『自分に自信が持てる何か』を手に入れてほしい——。
その『何か』の一つとして、プログラミングのスキルがあります。

「正直、今は何もできない。」という方でも「これからしっかり学んでいく姿勢はある!」という想いがあれば大丈夫。そんな意欲を持った方を私たちは全力でサポートいたします!

【募集背景】
大手上場企業(生保関係・カード会社など)の基幹システムの保守・運用・設計から構築まで、幅広いサービスを提供しているGUNしすてむ。『どこよりも早く、クオリティの高いモノを』というを想いを胸に、お客様から高い評価を集めています。寄せられる開発の依頼は、今いるメンバーだけではカバーしきれないほど。

それを受けて、ゆくゆくは社内開発を一緒になって支えてくれるメンバーを新たに募集いたします!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:466万円です。男女比は男性・84%:女性・16%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が62%・就業中の人が38%です。また、この業界には、英語スキルが中級(日常会話可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。