1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 内勤営業・カウンターセールス >
  7. 株式会社高峰地所の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社高峰地所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月19日〜2017年11月02日まで

  • 正社員
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援

株式会社高峰地所

[社][A][P]受付営業【飛び込み・電話営業一切なし】

【2016年12月にオープンしたばかりの新しい支店】業績好調の為さらに増員募集☆女性活躍中☆

昭和46年の創業より、不動産売買・管理から賃貸までお手伝いさせていただき、地域のお客様に長く愛されている当社。昨年12月、業務拡大のため経堂駅徒歩1分の立地に新しい自社ビルをオープンしました。今回業績好調の為、さらに増員募集!5名以上の採用になるのでみんなで一緒にスタートできます!

募集要項

仕事詳細
●来客対応
●電話・メール対応
●ネット広告の入力や、掲載用の写真撮影
●チラシの作成
●自社物件の管理(入居者管理、建物管理等)
●内覧への同行
●経理業務(仕訳・勘定明細・予算実績などチェック・入力及び決算資料作成)
職種
内勤営業・カウンターセールス、営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都世田谷区経堂1-19-5 C・K経堂ビル(自社ビル 新築4F建て)
勤務時間
10:00〜19:00(実働8h)休憩1h
※繁忙期は1〜2hの残業あり
交通
小田急電鉄小田原線「経堂駅」より徒歩1分
給与・年収
[社]月給25万円〜+インセンティブ(経験者・宅建保持者)
月給23万円〜+インセンティブ(経験者)
月給20万円+インセンティブ(無資格・未経験の方)
[A][P]時給1000円
待遇・福利厚生
[社]
■昇給年1回
■資格支援制度■交通費全額支給
■産休・育休制度■社会保険完備
[A][P]
◇交通費全額支給◇雇用保険
休日・休暇
[社]
■シフト制/月7〜8日程度休み
お休み希望は考慮します!
プライベートとの両立も◎
■GW休暇■夏季休暇
■冬季休暇■有給休暇
■慶弔休暇
[A][P]週3日以上勤務(希望する曜日をご相談ください)
★土日に出勤できる方は優遇いたします
求人更新日
2017年11月2日

企業情報

会社名
株式会社高峰地所
設立日
昭和46年4月21日
資本金
2200万円
代表者
代表取締役:赤峰丈茂
URL
http://www.takaminejisho.co.jp/
事業内容
不動産の売買・賃貸借・管理及びその仲介、不動産コンサルタント業、建築工事請負業務、損害保険代理業、生命保険に関する業務、液化石油ガス販売売事業、宅配水代理店業、住宅設備機器の販売及び施工
宅地建物取引業 東京都知事(13)第19306号
(公社)東京都宅地建物取引業協会
(社)全国宅地建物取引業保証協会

その他・PR

T−styleとは
店舗名になっているT-styleの“T”は高峰地所の頭文字以外にも、
今までお会いさせて頂いたお客様、これから出会うお客様との大切な出会いに感謝(thank)する。
創業より約半世紀を経て培った様々な経験と実績を活かし、
お客様の多彩なニーズにあった最適なプランを考え(think)、責任をもって応えさせて頂く。
そんな新しいライフスタイルのご提案ができる、
地域に特化した不動産サービス店舗としてT-styleを誕生させました。
”売る”のではなく”聞く”お仕事です。
一般的な営業は「目先の利益を追う」「お客様に売り込む」
というイメージが強い方も多いはず。
当社は自社ビルも数多く保有しているため安定収益があります。
そのため目先の利益ではなくそのお客様に本当に必要なものを提案する余裕があるので、
”売る”のではなく、お客様が本当にほしいものを”聞く”のがお仕事になります。
信頼を一番に考える当社で安心して働きませんか?
働きやすい環境づくりをしています!
産休・育休などはもちろん長く活躍して頂くために、ライフスタイルの変化に合わせて
女性が安心して働ける環境づくりに積極的に取り組んでいる段階です。
新しい制度や働き方に関するアイデアや提案などの意見も大歓迎!
創業が長い会社ですが、社員の意見は積極採用します!
女性がいつまでも輝ける職場づくりを目指していきます。

たまには外出で気分もリフレッシュ♪
お部屋の内覧や管理中の物件をお掃除など
ずーっと社内でお仕事じゃないから楽しく働けますよ!
「経験・資格が生かせます」
不動産営業の経験がある、宅建をもっている方は即戦力として採用します。
もちろん今までのやり方と違うところなどあると思うので、全力でバックアップします♪
当社の営業スタイルは”売り込む”ものではないですが、
お客様のご要望に親身にお答えすることでしっかり業績も確保できています。
その分みなさんのお給料にも反映するので、
ムリなく安定した収入を得ることができますよ♪
「未経験の方も大歓迎」
未経験の方はイチからしっかりサポート♪
販売や接客の経験があれば当社の”聞く”営業に活かせます!
カウンター業務だけでなく、お客様と外にでることもあるので、
コツコツ黙々と同じ作業は苦手・・・。そんな方にピッタリのお仕事です♪
覚えることや大変なことはもちろんありますが、
万全の体制でバックアップしていくので安心してくださいね!
「働きやすい環境づくり」
創業が昭和46年と古くからの会社ですが、
時代の流れとともに社員の働きやすさを考えて変化をしてきました。
”こうしてほしい”や”この方が効率がいい”など
みなさんからの声も最大限反映していきますので
一緒に働きやすい職場、環境づくりをしていきましょう♪

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
ご興味を持たれた方は「応募する」をクリックし
必要事項を入力した上でエントリーください。
※電話での応募は受け付けておりません
選考プロセス
▼Web応募書類による書類選考
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております

▼面接

▼内定

◆ご応募から内定までは1週間〜10日程度を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください
応募資格
■高卒以上■普通自動車免許(AT可)
<こんな方歓迎します>
●不動産経験者
●宅建保持者
●販売経験者