1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. トラストシステム株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

トラストシステム株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月19日〜2017年11月16日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援

トラストシステム株式会社

[社][1]2t配送ドライバー [2]4t配送ドライバー

「ドライバーの仕事も悪くない」社員がそう思える様な会社を目指しています!

ドライバーって難しそうって思っていませんか?実は、そんなことありません!ルート配送のうえ、横乗りサポートがあるため、運転免許があれば実務経験がなくてもすぐに始めることができます。また、社員が長く働けるように、業務量の調整を徹底し残業を少なめにしたり等環境づくりにも力を入れています。月6日の休みもあるので、自分の時間も大切にできる職場ですよ!

募集要項

仕事詳細
市内・近郊の食品(青果・惣菜・冷凍食品)の配達・集荷業務を担当していただきます。ほぼ毎日決まった納品先への配達になるので、ルートを覚えればすぐに活躍できますよ。
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
石狩市新港西2丁目797-3
勤務時間
[1]5:00〜17:00
[2](a)8:00〜20:00 (b)6:30〜18:30
※他コースも有(応相談)
交通
石狩新港内
給与・年収
[1]月給24万7000円〜28万円
月給例/2017年5月入社⇒6月給与/月給25万8000円
[2]月給26万4000円〜月給30万円
月給例/2017年5月入社⇒6月給与/月給28万6000円
※月50h/5万358円〜5万3715円の時間外手当含む
(超過分は別途支給)
待遇・福利厚生
◆社会保険完備 ◆賞与年2回
◆勤続手当5万円(正社員入社6ヶ月後)
◆表彰制度年3回
◆資格取得支援制度(全額会社負担/規定有)
◆退職金制度
◆車通勤可
◆試用期間3ヶ月
◆休憩室完備(ドリンク無料)
◆その他各種手当有
休日・休暇
月6日(4回は固定曜日、その他2回※曜日応相談)
有給休暇有(有給利用で家族旅行に行く社員もいますよ)
求人更新日
2017年11月16日

企業情報

会社名
トラストシステム株式会社
設立日
平成20年2月19日
代表者
代表取締役:清野 淳也
従業員数
67名
URL
http://trustsystem.jp/
事業内容
一般貨物自動車運送業(北自貨第559号)
貨物自動車利用運送
軽貨物運送業

その他・PR

ここはあなたに約束します
社員第一を考える社長が楽しく働けることをお約束します。決算期には大焼肉会を開催。50インチTVやゲーム機などの豪華賞品が当たるビンゴ大会も開催しました。社員とその家族総出で楽しむ一大イベントで、全員にお米20kgプレゼントなど、いつもみんなを楽しませています。また、休憩室には無料の飲み物を完備しており、ソファに座って自由に交流出来る様に環境を整えてくれていますよ。
ここは覚悟して欲しい
コースによっては早朝や深夜に配送することもあるので、リズムに慣れるまで大変だということを覚悟しておいてください。異業種からの転職者はいつも大変そうにしています。でも、じきに慣れていくと思うので、あきらめないでくださいね。また、お客様によって納品方法が異なるなど、仕事のやり方を覚えるのも一苦労。地図やナビを片手に、しっかりメモを取りながら、頑張ってついてきてください。
30代・40代から始めた方々が活躍中!
集荷・配送していただく商品は青果や惣菜、冷凍食品など。
石狩市内とその近郊エリアへのルート配送をお願いします。
お任せするルートや勤務時間は複数あるので、
あなたの都合に合った働き方を選んでくださいね。

入社後、2〜3週間は先輩が同乗してサポートしていきます。
ルート配送なのですぐに覚えることができますし、
不明点は何でも教えるので、安心してください。

気軽に有給を取ってプライベートも大切にできる環境。
「大切な人と旅行がしたい」「同窓会に参加したい」「一人旅がしたい」
どんな理由でも良いので、相談をお待ちしています!
遊び心満載な環境です!
月に一度、社員が楽しみにしていることがあります。
それは「ラッキー手当」という運がモノを言う手当の支給!
一等で1万円、二等で5千円、三等で3千円が当たります。
クジを引くのは社長。事前に仲良くしておくと、当たるかも(笑)。
その他、新人を食事に連れていくと「仲間手当」なるものを支給。
だから、先輩たちはあなたが入社するのを心待ちにしているんですよ!

休憩室もみんなが仲良くなれるような工夫がたくさん。
社員の顔写真と名前、生年月日を貼り出し、
スムーズにコミュニケーションが取れるようにしています。
ジュースやコーヒー等、無料で飲めますよ。
Sさん(46歳/妻子持ち)からあなたへ
前職の仕事は営業職。かれこれ15年くらい勤めていました。
収入は倍くらい稼いでいたし休みも多かったのですが、
仕事上の人間関係に疲れて…。

それで嫁に恐る恐る相談したら、
「転職しても良いけど、後悔はしないでよ」と、
なんとか転職を許してくれました。
僕が悩んでいること、薄々わかっていたんでしょうね。

それで、最後の転職先として選んだのが「トラストシステム」。
決め手は会社の将来性と面接担当の部長の人柄です。
あと、単純にトラックへの憧れがあったから。

自分に合った仕事に出会えたので後悔は全くありません!
嫁には頭が上がりませんが(笑)。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に関心を持っていただけたなら、
「はたらいくを見た」と電話連絡後、履歴書(写真貼付)を持参ください。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
□未経験者歓迎
□20代〜60代まで幅広く活躍中
[1]要普通免許
[2]要中型免許