1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社Vグランの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社Vグランの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月19日〜2017年11月16日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援

株式会社Vグラン

[社]書類選考なし!【SE・PG・ゲームプログラマー】

憧れのIT・ゲーム業界デビュー★未経験でも正社員スタート可!充実の研修で、長く活かせるスキルが身に付きます!

≪応募者全員面接!≫社会人経験=アルバイト経験でOK!中卒・高卒の社員も活躍中!…自分に何が出来るのか?を一緒に見つけてみませんか?創業以来、未経験者を採用しプロフェッショナルへと育てているので、研修制度には定評があります!身近な「ゲーム」「アプリ」を創る仕事で、やりたい事を実現させましょう★第二創業期のため、スピード感を持って成長できます!

募集要項

仕事詳細
ITエンジニア★Android、iPadアプリやSNSゲームの開発、仮想化等
■入社後まずは、充実の教育・研修
□導入研修(入社後、最大3ヶ月)
※秋葉原・茅場町の研修専門センターでじっくり学べます。
※講義形式ではなく、実践形式のもと楽しく学べます。
■経験・希望に応じ以下のようなプロジェクトに配属
□アプリケーション開発
□各種Webシステム開発、設計、構築
□サーバ・ネットワーク関連の設計・構築・運用・検証等
□組込み系システム設計・開発
■その後も随時フォローします
□外部向けに行われる講習を、無料で受けられます。
□オーダーメイドのキャリアを一緒に考えていきます
職種
一般事務、一般事務・営業事務系その他、制御系プログラマ、汎用機系プログラマ、プログラマ系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
秋葉原オフィス、銀座オフィス、茅場町オフィス、名古屋オフィス
当社各拠点など(日本・中国・イギリス)
勤務時間
10:00〜19:00(実働8h)※プロジェクトにより異なる
交通
本社/各線「秋葉原駅」徒歩3分
給与・年収
月給18万〜60万円+インセンティブ
【年収例】
1000万円/経験8年40歳/PM/月給60万円+プロジェクト報酬※チーム業績による
600万円/入社3年目27歳/SE/月給40万円+プロジェクト報酬※チーム業績による
待遇・福利厚生
昇給随時、交通費全額支給、社会保険完備、残業手当、資格手当、資格取得支援制度、独立支援制度、時間外手当、出張手当、業務手当、職務手当、研修期間月給15.35万円(1ヶ月)〜
休日・休暇
完全週休2日制/土日
祝日、夏季、冬季、有休、慶弔
※プロジェクトにより異なります
求人更新日
2017年11月16日

企業情報

会社名
株式会社Vグラン
代表者
代表取締役:和田 一幸
従業員数
社員数:
100名(グループ累計)
URL
http://www.gd-g.jp/
事業内容
SNSゲームのソフトウェア開発
検証事業/検証ツールの導入
IT関連事業の統合的ソリューションの展開

その他・PR

ここはあなたに約束します
入社後は専門の教育センターを活用し、技術レベルの高い現役エンジニアが講師となって、丁寧に指導していきますので、エンジニアとしての知識・経験は一切問いません。期待したいのは、今何ができるかより、これから何がやりたいか。「手に職をつけたい」「誰よりも稼ぎたい!」etc『夢』や『志』を持ち、努力を怠らない方であれば、一人前のエンジニアへのキャリアアップをお約束いたします。
ここは覚悟して欲しい
成長していく上では、当然のことながら本人のガンバリは欠かせません。IT業界は流行り廃りの変化の激しい業界。最先端のモノづくりを実践していく上では、日々、新しいことを学ぼうとする姿勢が欠かせません。もちろん当社も、万全の教育・フォロー体制で、支援していきます。一緒に頑張っていきましょう!
ITスクール並みの研修で未経験からプロへ
入社後は、秋葉原オフィスと、茅場町にある研修センターで、教育研修を受けて頂きます。
今後プロになっていく過程で必要な知識を勉強してもらいます。

これまで数多くの未経験者を、プロに育ててきた自慢の研修。
(※当社の8割が、異業界からの転職者)
講師が前に立って画一的なスタイルではなく、
一人ひとりの知識・スキルに合わせた指導をしていきます。
講師役は、最前線で活躍していたプロのエンジニア。
未経験の方も、経験の浅い方も、自分に合った道で、
スペシャリストを目指していける環境です!
自分自身が楽しめるゲームを創ろう!
普段あなたが手にしている携帯電話やスマートフォン、タブレットPC!
メールやウェブ閲覧、ゲームやSNS、そういったアプリを自分で開発してみたいと思いませんか?
当社では、創業期にもかかわらず「スマートフォン専用Webブラウザ」や、
スマートフォン、タブレットPCに特化した「モバイルデータベース」などの
これまでにない新しいサービスを開発しています。
当社に参加してもらえれば、今後自分で考えたアプリを自分自身の手で開発できるように!

現在、イギリスや上海などに海外拠点を展開中。
未経験から、グローバルに活躍していく事ができます!
知識・経験よりも「やりたいという気持ち」
私達の取り組みに共感し、現在多くのエンジニアが集まってくれています。
しかし、まだまだメンバーが足りません。
そこで今回、大々的に第二創業期のメンバーを新たに募ることとしました!

応募していただいた方全員とお会いします。
あなたのやりたい事を聞かせてください。

「ちょっと興味がある」
「エンジニアって難しそう」
「自分にできるかな?」
その悩み、面接でしっかりお答えしていきます。
当社の面接では時間をかけて
・一人前になれるまでのスピード感。
・その人に合ったキャリアはどんなものか。
・入社後の詳細な研修。
など、しっかりお伝えしていきます。
進行中の新たなチャレンジ
□新感覚のゲームを3作品鋭意開発中!
□英国企業と提携。検証ツールの日本への導入普及を手がけています。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
ご興味を持たれた方は「応募する」より
必要事項を記入した上でエントリー下さい。
繰り返しになりますが「前職」「知識・経験」「転職回数」は一切問いません。
大切なのは「ここで絶対に成功する」という意欲です。
※応募者多数の場合は書類選考をさせて頂きますのでご了承下さい。
応募資格
学歴不問★未経験・第二新卒者歓迎!★スマホ・タブレットPCが好きという方、大歓迎!
■技術力のあるメンバーに学べます
グループ会社の技術力の高いメンバーが自ら教育・研修プログラムを手がけていきますので未経験の方、経験の浅い方もご心配なく。