1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社ピーアップの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ピーアップの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月19日〜2017年11月16日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社ピーアップ

[社]90%が未経験スタート★UQモバイルショップクルー

今話題の格安スマホに詳しくなれちゃう!3プランのみでシンプル☆だから覚え易くて売り易い。未経験でも活躍できます!

TVCMや広告で目にすることが増えた格安スマホ「UQモバイル」。今回は既存店・新規オープン店を含めた販売クルーの採用をしたいと考えています。UQモバイルの特徴は何と言っても売りやすくて、覚えやすいこと。たった1日研修を受けるだけで、未経験でもあっという間に仕事内容を覚えられちゃうんです。ピーアップで活躍している先輩の90%が同じように未経験から始めているので、心配する必要はありませんよ。

募集要項

仕事詳細
■規模にもよりますが、平均30名前後のお客さまが1日にご来店されます。ご来店された方に対して、最適な機種・プランをご提案します。そのほとんどが「買いたい」と考えている方なので、「ズバリ」売りやすい。
■店内装飾や、販売促進のキャンペーン等のアイデアを考えたりしながら、楽しめる店舗づくりを行います。知識やマナーは丁寧に教えます。店長・エリアマネージャー等様々なキャリアアップの道があります。
■未経験でも大丈夫◎手元のマニュアルを見ながら、堂々とご案内すればokです!暗記は不要!もちろん、最初は先輩がついてフォローします。
職種
販売スタッフ、海外営業、管理職(営業)、営業系その他、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、東京都、神奈川県
勤務地(住所)
<UQモバイルショップ>
■池袋店、上野店、秋葉原、竹の塚、平塚、西新井、
上福岡、川越、柏酒井根
※転居を伴う転勤なし
※他勤務地も募集中!HP参照ください
勤務時間
11:00〜20:00
交通
【本社】北千住駅より徒歩7分
※各店舗駅近く
給与・年収
[社]月給23万5000円以上(一律手当含)+成果給(実績に基づき支給します)
※本人の経験・スキルなど考慮
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、社内研修、セミナー受講制度、住宅購入支援制度、引っ越し費用軽減制度、皆勤手当、住宅手当、家族手当、資格手当、職務手当、役付手当、最新デバイス購入支援制度、年間MVP制度(海外旅行、車などのプレゼント実績有)、交通費(1カ月支給上限2万円)、持ち株会制度、独立支援制度、マネーレンディング制度、全国各地に保養施設あり、社員旅行(パラオ・グアム・バリなど)
休日・休暇
シフト制(4週8休)、取得率100%のホリデー制度(年1度の5連休)産前・産後休暇育児休暇、育児時間・子の看護休暇、介護休業・介護休暇、介護短縮時間勤務、慶弔休暇、年次有給休暇
求人更新日
2017年11月16日

企業情報

会社名
株式会社ピーアップ
設立日
1998年11月24日
資本金
1億円
従業員数
745名(2017年2月末日現在)
従業員は、20代・30代の若手を中心に活躍しております。
売上高
368億円 2017年2月実績
URL
https://www.p-up.jp/
事業内容
デジタル機器販売店・FC店の運営事業
移動体通信機器販売法人営業

その他・PR

★メインのプランはたったの3つ
「売りやすくて覚えやすい」ポイントのひとつが、
メインの料金プランが3種類だということ。
1980円、2980円、4980円。3種類の中から、
お客様の使用状況に合わせたプランをご案内。
比較的新しいキャリアなので、お客様が事前に
HPで料金を下調べしてきてくださることが多いので
一から説明することもほとんどないのも特徴の一つ。
プランの仕組みも簡単なので、未経験でも安心です。

更に取り扱っている機種もたったの15種類。
中には普段使用しているスマートフォンも
含まれていますので、覚えるのはたった数機種でOK。
研修もしっかり行うので安心して下さい。
★朝はゆっくり10:45出社でOK
11:00オープンなので出社は大体10:45頃。
特別早く出社…ということはありません。
通勤ラッシュを避けられるのも嬉しいところ。
どんどんお客様の増えているキャリアなので、
1日のご案内人数は30組〜40組程度ですが、
料金プランがシンプルかつ、機種も少ないので、
スムーズに契約まで進めることが可能です。

更にこのキャリアショップで行っているのは、
「初回の契約」と「修理の受付」の2つのみ。
プランの変更はサポートセンターに
対応してもらう仕組みになっています。
サポートセンターもしっかりしているので、
不安なことはすぐに問い合わせて下さいね。
★始めるきっかけは何でもいいんです。
「普段使っていて親しみやすい商品だったから」
「接客を通して、コミュニケーション力を身に付けたい」
「とりあえず、手に職をつけて働きたかった」
仕事を始める動機は、本当になんでもいいんです!
こうやって応募してくれた未経験さんたちが、
今ではしっかりとお客様をご案内しています。

今後も続々と新規店舗の展開を予定している為、
年齢関係なくどんどんキャリアアップが出来る環境。
24歳の女性が店長を務めている店舗もあるんです。
頑張っただけお給料もぐんぐんアップ。
更に需要の伸びてくる格安スマホの仕事に、
一足早く就いて活躍してみませんか?
運営店舗
テルル直営店 42店
専売店 64店
合計106店舗

テルルFC店 60店
代理店 7店
専売店 26店
合計93店舗

合計 199店舗 (2016年3月現在)
P‐upの由来(3つのP)
●Positive(常にプラスに前向きに前進し
続けます)
●Perfect(何事にもプロを意識し完璧な体制で臨みます)
●Power(与えられたことは全力でベストを尽くします)

応募方法

応募方法
ここまでご覧頂き有難うございます。
応募を希望される方は下記「応募する」を押し、
シートにご入力の上、送信して下さい(24h受付中)。
もちろんお電話でのご応募も受付けております。
選考プロセス
応募

書類選考
※お電話またはメールにて合否を連絡します。

面接1回
面接では、お互い納得いくまで話し合いましょう!

採用
※最初はしっかりフォローします。
応募資格
経験学歴不問!未経験さんも大歓迎です!
<以下のような方におススメ★>
■頑張った分だけ稼げる仕事がしたい方
■「人と接する・話す」事が好きな方