1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. システムエンジニア系 >
  6. ネットワーク系SE >
  7. 株式会社トラウムの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社トラウムの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ネットワーク系SEの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年11月24日〜2018年01月04日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績

株式会社トラウム

ネットワークエンジニア/豊富な案件の中から経験に応じた待遇と仕事を用意◎平均年収400万円以上

『本当にやりたい仕事でステップアップができる環境だから、目標を持って頑張りたい方を応援したい!』

ドイツ語で『トラウム=夢』という言葉を社名に持つ当社。
お取引様やお客様の「夢」を叶える会社であるのはもちろん、
働くスタッフの「夢」も叶えたいと思っています。

「IT業界でこんな技術を身につけたい!」
「将来はこんなプロジェクトに参加したい!」
「チームリーダーとなってチームを引っ張っていきたい」
「●年後には、年収●●●万円稼げるようになりたい」

などなど、将来の夢を熱く語ってくれる方を歓迎します♪

★豊富な案件があるからキャリアプランに合わせて仕事をお任せできる!
★未経験者であっても夢を持っている方なら全面的にバックアップ!
 ビジネスマナーやPCスキルなど初歩の初歩から丁寧に指導します。
★10年以上のキャリアを持つベテラン先輩多数!
 風通しのよい職場で、わからないことは何でも聞ける環境にあります。
★忘年会や食事会など、社員同士の交流も多く、人間関係が良好◎
★経験・スキルに応じて給与を設定。
 当社でスキルを積んで、月収50万円以上稼いでいる社員も多数!
★スキルアップに応じて「資格を取りたい」「研修に参加したい」
 「教科書を購入したい」といった要望は大歓迎!
★全国に契約先企業がありますので、U・Iターンも歓迎です!

あなたの夢を叶える地盤があります。
ぜひ当社でチャレンジしてください。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
インフラ系プロジェクト内で、ネットワーク・サーバの構築・運用・保守・監視をお任せします。
ご経験によってはPLやPMポジションをお任せすることも可能です!

【具体的には・・・】
 ■ネットワーク・サーバの設計、構築(Windows server、Linux、UNIX)
 ■ネットワーク・サーバの監視、運用、保守
 ■PC・ルーター・サーバーのキッティング業務
 ■ネットワーク機器の検査
 ■PL/PM補助要員
 手順書・操作マニュアル作成、進捗集計、会議メモ
 開発メンバー、勤怠管理、開発機器管理など

★ご経験・ご要望に応じたお仕事をお任せできます★
 SIer、NIer、大手メーカー、及び、グループ会社を始めとする企業から
 ネットワーク・サーバの設計、構築から保守・運用までを、
 プロジェクト単位で一貫して請負っています。
 案件が多数ありますので、ご経験や目的に合わせたプロジェクトに配属、
 成長を目指していただくことが可能です。

★未経験の方にはビジネスマナーから指導★
 充実した研修制度を用意していますので、社会人未経験の方なら、
 ビジネスマナー、PCスキルから指導。
 OJTで現場スキルを積んで、未経験から半年でチームリーダーに成長した社員もいます。
職種
ネットワーク系SE、サーバー運用・保守、ネットワーク運用・保守
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県
勤務地(住所)
大阪・神戸・京都を中心とした関西圏(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山)
※プロジェクトにより異なります。
※大阪・神戸・京都を中心とした関西圏(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山)
勤務時間
9:00〜18:00
※プロジェクトにより異なります。(一部シフト制有)
給与・年収
月給20〜50万円 ※残業代別途全額支給

<モデル年収例>
360万円/未経験者(入社3年目)
520万円/経験者(入社4年目)
モデル年収
360万円/入社3年目(未経験者)520万円/入社4年目(経験者)
休日・休暇
【休日・休暇】
◆完全週休2日制(土日祝※プロジェクトにより一部シフト制あり)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始
◆有給休暇
◆慶弔休暇
求人更新日
2018年1月4日

企業情報

会社名
株式会社トラウム
(企業カナ名称:トラウム)
本社所在地
東京都新宿区津久戸町3-12 
ツクド岡本ビル 5F
資本金
4,700万円
代表者
藤原 正輝
従業員数
172名
売上高
22億円
事業内容
ネットワーク設計・構築・運用・保守サービス
一般派遣事業(般13-301854)
導入、キッティングサービス
PC・サーバ・ルータなどのIT機器全般の販売代理

その他・PR

上司からのメッセージ
『関西支社長の所作に心を打たれて入社を決めました!』
IT業界で25年のキャリアがあります。前職が多忙を極める職場だったので、転職を考えていたときに当社の求人を知りました。

一度面接をしてからしばらく経って、関西支社長とお会いして、会社を将来どんな風にしていきたいのかを熱く語っていただきました。それだけでも心を打たれていたのですが、お話を終えて別れてから、しばらく歩いて振り返ると、支社長がまだお辞儀をしてくださっていたのです。採用する側の立場で、しかも支社長というトップにいる方が!あり得ないことだと思いました。

IT業界は、もし条件や待遇面が合わなくても実績を積んでいけば交渉できる世界です。それよりも、人間関係や会社の風土が大事。この人がトップにいる会社なら間違いないと思いました。

実際入社してみると、本当に人間関係が良く、仕事も責任ある立場で自由に働かせていただき、待遇面での不満も全くありません。入社してよかったです。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給、賞与あり

【福利厚生】
◆各種社会保険完備
◆交通費支給
◆昇給あり
◆賞与あり
◆産休制度有
教育制度
◆社内研修(OJT有)
◆ビジネスマナー研修

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
【書類選考】
  ↓
【面接】
  ↓
【内定】
応募から内定までは約1〜3週間を予定しています。
◆日程次第では1週間以内の採用も可能です。
※応募の秘密は厳守します。
※面接日・入社日は相談に応じます。
※在職中の方も、ぜひご相談ください。
応募資格
【歓迎される経験・スキル・資格】
◎シスコ技術者認定資格をお持ちの方
◎ネットワークエンジニアとして半年以上の業務経験がある方

【求める人物像】
◎成長意欲のある方
◎能動的に行動できる方
◎将来IT業界でどのように活躍していきたいのか目標が明確な方
◎コミュニケーション能力がある方

【未経験者へのメッセージ】
成長意欲の高い未経験の方であれば、
社内でのPC研修や、社会人未経験の方ならビジネスマナー研修など、
充実した研修で当社が全面的にバックアップします。
その後は、OJT研修で先輩の業務を見ながらスキルアップ。
半年間でチームリーダーにまで成長した社員もいます。
イチからしっかり育ててくださるクライアント様もあります。
やる気がある方は、ぜひチャレンジしてください!

【募集背景】
官公庁や金融機関、大手メーカーなど、継続してお取引をいただいているほか、
新規案件、請負も増加しており、7期連続で増収増益を達成!
今回は、多忙を極める関西支社で、
一緒に向上思考をもって取り組める新たな仲間を募集します。
(採用予定人数:5)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:451万円です。男女比は男性・65%:女性・35%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。