1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 会社名非公開の転職・求人詳細

会社名非公開

JobOffer

求人情報

応募ボタンへ進む
イーキャリアFA

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社エンなび」が取り扱っています。

キャリアアドバイザー(エキスパート社員)(年間休日127日)想定年収329万~長野勤務

契約社員

募集要項

募集職種名キャリアアドバイザー(エキスパート社員)(年間休日127日)想定年収329万~長野勤務
仕事詳細転職希望者に対して、キャリアコンサルティングを実施。転職成功ではなく、実現したいキャリアから逆算したアドバイス提供により、転職希望者自身では気付きえなかったアプローチでのキャリア構築をサポートします。

【詳細】
■面談:転職希望者との面談を通じて、スキルや経験、転職への希望などを把握します。
■求人紹介:適した企業を紹介します。
■選考フォロー:転職に関する助言、面接の日程調整など幅広い支援を行いご入社まで導きます。
雇用形態契約社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)長野市
給与・年収3,000,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生■月給219,000円~
※お任せするミッション(グレード)によって決定します
※月給制(月末締め当月22日払い)
※想定理論年収 329万円~
※グレード手当は43時間分の時間外手当に相当(57,774円)、超過分は別途手当支給有。
休日・休暇週休2日制
年間休日127日(夏季、年末年始休暇含む)
年次有給休暇(入社翌月に10日付与。入社2年以降、毎年入社月に付与)
特別休暇(慶弔・生理・産前産後・公傷・交通遮断・罹災・看護・介護・裁判員・ボランティア・妊娠通院)

6ヶ月ごとに更改
※初回のみ入社日より6月末または12月末までとなります

応募ボタンへ進む

求人の募集元企業

会社名会社名非公開
事業内容・一部上場企業
リクルートキャリアの事業の根底にあるのは、“すべての価値の源泉は「人」”であるという考え方です。人は誰もが、その人ならではの「かけがえのない持ち味」を持っています。一人ひとりの持つ力が最大限活かされることで、その結果、企業はより成長することができる。一人ひとりの持つ力が活かされない中では、企業も社会も発展しません。私たちは、すべての価値の源泉である「人」を何より大切にして、「人」の可能性に満ちた次世代社会を築いていきます。
リクルートキャリアの事業領域である社員採用領域についてご紹介します。
・就職活動サイト“リクナビ”や、中小企業と新卒・既卒の若者をつなぐ“リクナビダイレクト”、時間がかかっていたエントリーシート作成の効率性を高めて企業に向き合う本質的な時間を創り出す“オープンエントリーシート”、大学低学年から「働く」を考える機会を提供する“キャリフル”など、さまざまなサービスを展開
・社会人向け転職情報サイト“リクナビNEXT”や、雇われない生き方・自分らしい独立・開業という選択肢を提案する“アントレnet”、ITエンジニア向けの実務スキル評価サービス“CodeIQ”、成長したいビジネスパーソンと、社外の知恵を活用して成長を加速させたいスタートアップ・ベンチャー企業の出会いを創出する”サンカク”、ミドルエグゼクティブ層向けの転職サービス“CAREER CARVER”など、さまざまなサービスを展開

応募ボタンへ進む

選考プロセス
エントリーいただいた応募データをもとに、スクリーニングをおこないます。
スクリーニングを通過した方に弊社からご連絡を差し上げ、
キャリア面談の後、書類選考にすすんでいただきます。

応募ボタンへ進む

応募方法

応募資格【経験不問】【学歴不問】
転職希望者の力になりたい、「採用」「人」という切り口から社会に貢献したい、という志向をお持ちの方の応募をお待ちしています。

(上記に加え)下記●に関する経験を、エピソードを交え語る事が出来る方

●人と接する事が好き、転職希望者の為に考え行動できる方
●チームワークを大切にして周囲と連携できる方
●自分の仕事にこだわりを持ち、自らの意志をもって取り組める方
※転職は人にとって大非常に重要な転機。そこで影響力は持つのが、キャリアアドバイザーなのです。その重みをきちんと自覚して、常に真摯に求職希望者と向き合える方々からの御応募をお待ちしております。

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報
00000002468_main

【必読】

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社エンなび」が取り扱っています。

この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、株式会社エンなびに登録されます。
その後、株式会社エンなびからの連絡があり、応募完了となります。

内勤営業・カウンターセールスについて知ろう

内勤営業・カウンターセールスに必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験の方もチャレンジしやすい仕事です。初めて会ったお客様のニーズを把握し、ニーズに合った商品や情報を提供するため、プレゼンテーション力やコミュニケーション能力が必要となります。元々、営業の経験があれば、転職時に優遇されることもあります。旅行関係業に就くならば、総合・国内旅行業務取扱管理者、不動産セールス業に就くならば、宅地建物取引主任者の資格等を就業前に取得しておくと、就職・転職の際に有利になります。
内勤営業・カウンターセールスどんな人に向いている?
内勤営業は個人のお客様を相手にする仕事なので、基本的に外交的で明るい性格の人に向いている仕事になります。お客の話に耳を傾け、話の内容を正しく理解できる能力も必要となりますので、聞き上手であることも必要です。また、扱う商品によりますが、幅広い年齢層に対応できる柔軟性や心遣い、機転が利く事も内勤営業向きだと言えます。しっかりとした商品知識も必要になりるので、探求心や向上心がある人に向いています。