1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. Sansan株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

Sansan株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2019年08月23日〜2019年09月02日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績

Sansan株式会社

労務メンバークラス

『労務担当(メンバークラス)/Sansan株式会社』

業務拡大のため増員募集します。

〜労務担当(メンバークラス)〜

組織編成に伴う人員強化のため、労務担当を募集します。

■業務概要
・入退社手続き
・住民税、年末調整の税務業務(外部委託利用)
・給与計算、社会保険手続(外部委託利用) 
・勤怠管理
・社員情報管理
・雇用契約の管理
・安全衛生管理
・各種労務相談など

■業務詳細
・毎月15名前後の入社に伴う上記諸手続きに対応します
・従業員数300名(2017年6月現在)
・現在当社は成長フェーズのため組織編成や人事異動も多く、随時迅速かつ丁寧な労務対応が求められます。
・当社ではユニークな人事制度も多く、その利用に伴う手続き(給与計算など)も多く発生します。
む)

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
組織編成に伴う人員強化のため、労務担当を募集します。

■業務概要
・入退社手続き
・住民税、年末調整の税務業務(外部委託利用)
・給与計算、社会保険手続(外部委託利用) 
・勤怠管理
・社員情報管理
・雇用契約の管理
・安全衛生管理
・各種労務相談など

■業務詳細
・毎月15名前後の入社に伴う上記諸手続きに対応します
・従業員数300名(2017年6月現在)
・現在当社は成長フェーズのため組織編成や人事異動も多く、随時迅速かつ丁寧な労務対応が求められます。
・当社ではユニークな人事制度も多く、その利用に伴う手続き(給与計算など)も多く発生します。
職種
人事
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区
※東京都渋谷区
勤務時間
09:30-18:00

※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
給与・年収
想定年収:450-600万円
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、夏季休暇、年末年始、特別休暇、慶弔休暇、有給休暇10日〜20日
求人更新日
2019年9月2日

企業情報

会社名
Sansan株式会社
(企業カナ名称:サンサン)
本社所在地
東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F
設立日
2007年
資本金
62億34百万円円(2019年7月現在)
代表者
寺田 親弘
従業員数
500名
URL
http://jp.corp-sansan.com/
事業内容
クラウド名刺管理サービスの企画・開発・販売

その他・PR

待遇・福利厚生
【諸手当】
通勤手当 住宅手当 通勤手当、近隣住宅補助、書籍購入補助
主力製品・サービス
「出会い」の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」、単なる名刺管理だけでなく、ソーシャルの仕組みを取り入れた新しいビジネスネットワーク「Eight」
個人情報の取扱について
ご提供いただいた皆様の個人情報を、ご本人の同意なく、採用業務以外の用途に使用することはございません。
尚、採用活動終了に伴い、ご提供いただきました個人情報は、弊社の責任のもと、適切に廃棄・消去させていただきます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
※下記転職エージェントが応募受付窓口となります。
お電話でお問い合わせをいただく際は「転職エージェント宛のお問い合わせ」とお伝えください。
※エントリー後の流れについては、転職エージェントである「SBヒューマンキャピタル株式会社」を通してご連絡させていただきます。

◆応募の秘密は厳守いたします。
◆応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用いたします。
◆個人情報の取扱いについてはこちら(http://agent.softbankhc.jp/privacy-policy/)をご確認ください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
以下何れかのご経験のある方
・事業会社またはアウトソーシング会社での給与計算・社会保険手続・税務業務などの労務経験(3年以上)

【歓迎される経験・スキル・資格】
中小企業またはベンチャー企業での労務経験

【募集背景】
業務拡大のため増員募集します。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・83%:女性・17%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が51%・就業中の人が49%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。さらに、この業界の求人に応募したユーザーは、平均3件の求人に応募しています。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。