1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 内勤営業・カウンターセールス >
  7. トラコム株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

トラコム株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

内勤営業・カウンターセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月16日〜2017年10月23日まで

  • アルバイト
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 正社員登用あり

トラコム株式会社

[A][P]週2日〜OK!電話での商品のご案内スタッフ

時間の融通が利くお仕事!*週2〜3日 *1日3〜5時間 *急なシフト変更も対応

「タウンワーク」などのリクルートの求人媒体を扱うお仕事!お客様へアポイントを取れば、あとは営業さんにバトンタッチ!1日3h〜短時間OKなので、他拠点で活躍中のスタッフは、「保育園のお迎えの時間まで」を利用して働いている方もいらっしゃいます。「お子さんの手が離れて職場復帰したい方」や「子育てが一段落して働きたい方」など大歓迎◎当社は男女比4:6。女性も多く活躍しています。

募集要項

仕事詳細
お客様に電話で「タウンワーク」をはじめとしたリクルート商品のご案内、簡単な資料作成、郵送手配など。
用意されたリストに沿って電話をしていき、詳しい説明が聞きたい方やアポが取れたら営業さんへパスしてください。
ノルマや売り込みなどはありません!各営業専属アシスタントになりますので、人とコミュニケーションを取りながらお仕事をしたい方は大歓迎です。
職種
内勤営業・カウンターセールス、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、カスタマーサポート系その他、営業事務
雇用形態
アルバイト、パート
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
トラコム株式会社 名古屋営業所
(名古屋プライムセントラルタワー20F)
★綺麗なお手洗いや各階に給湯室があり施設も充実しています
勤務時間
10:00〜19:00
※週2日〜・1日3〜5hで相談ください
<シフト例>
10〜14時、13〜18時、15〜19時など。
※基本月ごとのシフト制ですが、急な用事など対応します!
交通
各線『名古屋駅』より徒歩8分
給与・年収
時給1000円以上
待遇・福利厚生
☆交通費支給(規定有)
☆服装自由
☆社員登用制度有
休日・休暇
シフト制 ◎土日祝休み
◆GW・夏季・年末年始は、7〜10日程度の長期休暇があります
求人更新日
2017年10月23日

企業情報

会社名
トラコム株式会社
設立日
2009年4月
資本金
5000万円
従業員数
211名(2017年4月時点)
◎平均年齢29歳!若手中心!
◎男女比4:6!女性も活躍中!
◎中途入社69%!
売上高
取扱高:48億円(2017年4月実績)
URL
http://www.tracom.co.jp/
事業内容
リクルーティング事業
リクルートトップパートナー

その他・PR

「お仕事の流れ」はこんな感じ
お電話で「タウンワーク」などのリクルート商品のご案内をお願いします。
電話の掛け方は、マニュアルも完備しているので
読み進めてもらえれば大丈夫!

名古屋駅周辺を一望できる、20階のオフィスで座ってお仕事ができます。

〜・〜 お仕事の開始 〜・〜

★用意されたリストに沿って電話をかける
(企業・飲食店・病院など業種は様々です!)
★商品のご案内
★アポが取れたら、営業へパス!

〜・〜 お仕事終了! 〜・〜

あとは、簡単な資料作成や郵送手配も少しあります。
営業さんをご紹介します!
あなたが二人三脚となって、お仕事する営業さんは2名。
社歴10年以上のベテランさんです。
名古屋営業所の新設に伴って、
2015年4月、東京・大阪から名古屋へとやってきました。

最初はこの2人に、電話の掛け方から、リストの運用方法まで
イチから丁寧に教えていきますので安心してくださいね。
また営業が外出中に分からない事があれば、電話していつでも聞けますし
原稿作成を行う事務スタッフもいるので、サポートしてくれます。
働き方はあなた次第♪
名古屋で専属アシスタントを募集するのは初めてですが、
他拠点では、5〜10名の女性が活躍中!

「育児と両立しながら昼間だけ働きたい」
「早く出社して子供に”おかえり”と言ってあげたい」など、
プライベートと上手く両立できるようにシフトを選んで働けます。

また、土日祝休み、GW、夏季休暇、年末年始など
毎年長期休暇は7〜10日あり、その間は会社もお休みなので
「休みをもらわなきゃ…」「休み希望をだすのに気が引ける」ということもありません!
もちろん、お子さんの急な病気などもシフト変更は対応しますので
気兼ねなくご相談下さいね。
グループ会社
・株式会社トラコムソリューションズ
(有料職業紹介)

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
まずは応募シートにて選考を行います。
書類選考通過者にのみ、面接日等の詳細をこちらからご連絡させて頂きます。
選考プロセス
◎応募シートにて書類選考

◎面接(履歴書、職務経歴書は不要)

◎内定・勤務開始 ※面接日時や入社日など、相談に応じます。
応募資格
◆高卒以上
◆社会人経験が2年以上ある方(業種問わず)
◆パソコン入力ができる方
◆営業・販売・接客・テレマ経験がある方は大歓迎