1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 国際物産株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

国際物産株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月16日〜2017年10月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

国際物産株式会社

[社]貿易事務<英語を活かしたい方必見!>

少人数の従業員だから可能!貿易事務のお仕事以外にも幅広い業務が経験出来る!英語力を活かしながらスキルアップ!

当社は、主にカーペットやカーテン、その他床材を扱うインテリアの貿易商社です。従業員は社長を含めて全員で5名。今回、貿易事務としての募集ではありますが少人数な会社の為、貿易事務以外にも営業のサポートや経理関係など幅広い業務をお任せしたいと思います。とてもアットホームな職場なので、わからない事などはスグに聞ける環境だから安心して下さい!英語が使えて事務の経験があればOKです♪

募集要項

仕事詳細
コレポン業務、貿易業務のアシスタント、営業サポート
書類作成、データ入力などをお願いします。
職種
一般事務、貿易事務、通関士、国際業務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪市中央区南船場1丁目18-24
勤務時間
平日/9:00〜18:00
土曜/10:00〜17:00
※3週間に1回、土曜出勤あり
※業務状況によって少し残業あり
交通
地下鉄「長堀橋」駅(1)出口より徒歩2分
給与・年収
月給20万円〜22万円
※固定残業代3万円/26時間分含※超過分は別途支給
※経験・能力によって考慮の上、優遇します。
待遇・福利厚生
◇昇給あり ◇賞与(年2回)
◇交通費全額支給 ◇退職金あり
◇社会保険完備
休日・休暇
土曜日・日曜日
求人更新日
2017年10月30日

企業情報

会社名
国際物産株式会社
事業内容
インテリア商品の貿易商社
(主にカーテン・カーペット・その他床材)

その他・PR

◇10年間活躍してくれたスタッフが退職◇
新卒で入社してから10年間、貿易事務スタッフとして働いてくれた方が
退職することになり、その欠員の募集です!

退職するスタッフも、最初は貿易事務の経験も経理の知識もありませんでした。
上司や先輩に聞いたり、営業スタッフに質問したり、取引先や銀行に問い合わせたりなど、
周りの人にたくさん教えてもらいながら一つずつ仕事を覚えていきました。
なので、わからない事や困ったらスグに聞いてくださいね!
そして、どんどん知識を身に付けて活躍して下さい!
◆1日の仕事の流れ◆
【9:00】出社
【午前】メールや書類のチェック、データをまとめたり書類の翻訳など。
【昼食】職場近くのカフェなどでランチタイム♪
【午後】新着メールを確認し翻訳、翻訳したものを営業担当へ。
書類をまとめたりデータ入力、
メーカーからの問い合わせなどを英訳してメール送信。
【18:00】退社

受発注業務や輸入業務、現地とのやりとりなど一通りの業務をお任せします。
その為、毎日の業務は一定ではありませんが
その分幅広い業務を経験して頂けるので事務としてのスキルアップも可能です!
◇仕事のやりがいは…◇
今回は貿易事務スタッフの募集なので、
テキスタイルやカーペット・カーテンなどの海外メーカーとのコレポン業務などをお願いします。
その他にも事務業務全般もお願いします!
仕事は多岐にわたりますが、海外の展示会にも行けたりするのでやりがいは十分ですよ!

「任せられることが多い分、学べることも多い」と思っていただけらと思います。
ぜひ、縁の下の力持ちのような存在になってください。

何でも話せるフランクな関係なので、わからないことは気軽に聞けますよ。
ぜひ、ここで新しいチャレンジをしませんか。

応募方法

応募方法
■ここまでお読みいただきありがとうございます。
「応募する」ボタンより、必要事項を記入の上、ご応募ください。
お電話でのご応募も受け付けております。
■入社日の相談などお問合せも歓迎です。お気軽にお電話ください。
選考プロセス
応募

面接

内定
応募資格
◆貿易関連業務の経験がある方
◆Excel・Wordの基本操作が可能な方
◆英語を活かしながら働きたい方
◆事務以外で、幅広く仕事に携わりたい方