1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 有限会社増田経済研究所の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社増田経済研究所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月16日〜2017年10月30日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

有限会社増田経済研究所

[社][契][A][P]カスタマーサポート

未経験でも始められるカスタマーサポートの仕事。基本的なPC操作ができればOK!やさしく、きちんとサポートします。

株式のソフトウェアの開発と販売を中心に運営している会社です。カスタマーからの問い合わせに対応していただくことが主な業務ですが、株式の知識や経験がなくても、真面目にコツコツ取り組めれば大丈夫!私達と一緒にお仕事していただける方をお待ちしています。

募集要項

仕事詳細
◆カスタマーからの問い合わせ応対
◆資料請求に対する配送手配
◆来客応対
◆営業補助
◆インターネット放送のアシスタント
この他に、事務的な業務などもお願いします。

☆入社後は、優しくてわかりやすい研修を行います。
業務は先輩スタッフがイチから教えていきますので、
「仕事を早く覚えたい!」という意欲があれば大丈夫!
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、カスタマーサポート系その他、一般事務
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
横浜市鶴見区寺谷1-1-15 ヒルサイドマスダ
勤務時間
8:30〜17:30
※[A][P]時間・曜日は応相談
交通
JR鶴見駅徒歩5分
給与・年収
[社][契]月給20万円以上
[A][P]時給1200円以上
待遇・福利厚生
昇給あり
交通費全額支給
社会保険完備
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、祝日、
その他、GW、年末年始など会社カレンダーによる
求人更新日
2017年10月30日

企業情報

会社名
有限会社増田経済研究所
設立日
平成10年11月
代表者
増田 黎子
従業員数
29名
売上高
7億1000万円(平成28年9月実績)
URL
http://www.masudaasi.com/company/
事業内容
株式ソフトウェアの開発・販売

その他・PR

未経験から始めるカスタマーサポート
パソコンによる基本操作などの質問を含め、
カスタマーにとって、あなたの存在は欠かせません。
電話でのお仕事が中心となりますが、
ソフトの操作がスムーズに進むようにお手伝いをお願いします。

また、電話応対だけでなく来客応対などもお願いすることもあります。
だから明るい応対で、相手が気持ちよくいられるように心がけることも大切です。

入社後は、わかりやすい研修を行うので知識がなくても大丈夫!
未経験からでも安心してスタートできますよ!
仕事とプライベートをきちんと両立!
カスタマーサポートの業務をお願いしますが、慣れれば難しいことはありません。
入社後は、先輩に教わりながら、指示されたお仕事を確実にできれば大丈夫!

基本的には、残業がありません。
仕事が終わってから、駅前で買い物をしたり、
フィットネスクラブで体を動かしたりするのもアリです!

完全週休2日制の土日休み。
“しっかり働いてしっかり休む。”
そんな仕事もプライベートも大切にした働き方ができますよ
通勤便利で明るいオフィス
鶴見駅から徒歩5分、京急鶴見駅から徒歩7分と
2駅利用可能で通勤便利!
窓から太陽の光が差し込む明るいオフィスです。

温和な雰囲気の方ばかりで、みんな優しく教えてくれます。
とってもアットホームな会社なので、気兼ねなく社内の雰囲気に溶け込めると思います。

働きやすい環境の当社で、ぜひ働いてみませんか?

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
ご応募いただける方は「応募する」ボタンをクリックし、
必要事項を入力の上、送信してください。
書類選考後、電話またはメールにてご連絡させていただきます。
※ご不明点などがありましたら、お気軽にお問合せ下さい。
選考プロセス
Webからの応募

書類選考

面接

内定※入社日はお気軽にご相談下さい。
応募資格
高卒以上※経験不問
※PC基本操作(Word・Excel)できる方

<こんな方を歓迎します!>
◆前向きに仕事に取り組める方
◆明るい応対ができる方
◆人と接する事が好きな方