1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. デザイン・ファッション系 >
  6. ヘアメイク・スタイリスト >
  7. QQ−tec(キュンキュンテック)の転職・求人詳細

掲載終了

QQ−tec(キュンキュンテック)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ヘアメイク・スタイリストの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月16日〜2017年11月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援

QQ−tec(キュンキュンテック)

[社]最先端技術にセンスをプラス♪ ネイリスト/受付

今年8月にNEW OPEN!群馬初上陸のオートネイルサロン★未経験から資格取得も可能!経験者歓迎!!

業界注目のサロンで働くチャンス!今経験や資格がある方はもちろんのこと、未経験でも「自分の爪はセルフでやっている」「ネイルに興味がある」という方なら歓迎します。オートといっても腕の見せ所はたくさん!プラスアルファのサービスで、これまでにないサロンを目指していきましょう。面接ではあなたが作ったネイルチップを見せてくださいね♪経験者の方は即戦力として能力を発揮できる環境ですよ!

募集要項

仕事詳細
[社]ネイリスト
オートネイルといっても、機械で行うのはプリントのみ。プレパレーションやベース・トップコート、デコなどはネイリストの手で行います。あなたの技術やセンスが無駄になることはありませんよ。
「爪が割れやすい」「手荒れが辛い」などといったご相談に乗るのも大事な仕事。お客様にネイルをもっともっと楽しんでいただくために、素敵なアドバイスをお願いします。
★店長候補で活躍したい方大歓迎です!
[社]受付
同店舗内で行っている歯のホワイトニング部門の受付スタッフも同時募集中!!
笑顔であいさつができる方なら業界未経験の方も大歓迎です◎
★慣れてきたら販売管理のお仕事も担当して頂きます!
職種
ヘアメイク・スタイリスト、秘書、受付
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
セルフホワイトニング・オートネイルサロン
QQ-tec(キュンキュンテック)
高崎市旭町37-14 アイルビル3F
勤務時間
10:00〜20:00(実働8時間)
交通
高崎駅から徒歩5分
給与・年収
月給18万円〜
待遇・福利厚生
昇給、通勤交通費、研修制度、資格取得支援制度、マイカー通勤OK、駐車場代全額支給、髪型自由、ネイル・ピアスOK
休日・休暇
シフト制(週休2日)
※事前申告で土日休も可
求人更新日
2017年11月13日

企業情報

会社名
QQ−tec(キュンキュンテック)
事業内容
セルフホワイトニング・オートネイルサロン

その他・PR

パート・アルバイトも同時募集中!
[P][A]ネイリスト・受付・販売
時給1000円〜
勤務時間:10:00〜20:00(実働8h)
休日:1日3h〜、週3日〜OK
待遇:昇給あり、交通費規定支給、資格取得支援制度あり、髪型自由、ピアス・ネイルOK、正社員登用あり、駐車場代全額支給、研修制度(3ヶ月時給800円)
※詳しい内容につきましてはお気軽にお問い合わせ下さい。
最先端の技術を取り入れたサロン
Q.セルフホワイトニングって何?
A.歯医者に行くよりリーズナブルに歯を白くできる施術です。スタッフ同士施術することもあるので、興味のある方はぜひ!
Q.オートネイルって?
A.サロン専用のネイルプリンターを使った施術です。指をプリンターにセットするだけで、お客様ご自身が選んだデザインを爪にプリントすることができます。1本につきおよそ1分というスピーディさで、忙しい女性に大人気なんです。群馬に初上陸の、最新の施術です!
サロンづくりに参加してください
スタッフみんなの声を大切にしたいと考えています。年齢も社歴も一切関係なし!一緒にサロンを作っていく仲間として、頑張っていきましょう。スタッフみんなの意見を積極的に取り入れて、素敵なサロンにしていきたいですね。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当社に関心を持っていただけたなら、
WEB応募後、履歴書(写真貼付)とご自身で作成したネイルチップをご持参ください。
※応募に関するお問い合わせ等、お気軽にどうぞ。
※入社日などのご相談にも応じます。
選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
◆実務経験不問
◆経験者大歓迎
JNECネイリスト技能検定2級以上の方、大歓迎!
「オートだから楽ができる」というよりは「オートだからプラスアルファのサービスに力を入れられる」と考えられる方にピッタリの環境。より一層、プロ意識が高まります。