1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. 編集 >
  7. 株式会社オールテクノソリューションズの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社オールテクノソリューションズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

編集の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月16日〜2017年11月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社オールテクノソリューションズ

[社]カスタムヘッドライトの製造★未経験大歓迎

『車好き』もそうでない方も!未経験から技術を身に付けたい方、大募集!【20〜30代が活躍中】

全国でも珍しい自動車ヘッドライト専門のメーカーである当社。企画〜設計〜組立加工〜販売まで一貫して自社で行っています。お客様から細かなご要望を頂いて造る「ワンオフ」の製品も多く、モノづくりのやりがいを感じられる仕事です。順調に業績を上げ続ける当社で、これまでにない新しい自動車の付加価値を一緒に創り出していきませんか?

募集要項

仕事詳細
■カスタムヘッドライトの製造
【組立加工】
まずは、加工機械を使用した切削加工、はんだ付け、電気配線、塗装、ブラスト加工などの作業から比較的簡単にできるものをお願いします。1ヶ月経った時に一つの製品を最後まで一人で造れるようになることが目標です。
【企画・設計】
慣れてきて知識も増えたら、新商品の提案をお願いします。売れそうな車種や加工方法を考えて試作品を造ります。
コツは先輩がしっかりと教えるので安心◎
実際に販売されて利益に直結すればインセンティブも支給!
【販売】
製品の魅力を伝えるブログのページ制作をお願いします。希望すれば、ECサイトのページ制作もお願いすることがあります。
完成した製品の写真撮影や、illustrator、photoshopを使用した画像編集を行います。
職種
編集、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他、生産・製造スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
茨城県土浦市田中1-9-15
勤務時間
8:30〜17:45【休憩75分/実働8時間】
交通
JR常磐線「土浦」駅西口より車で10分
※車・バイク通勤可、無料駐車場有
給与・年収
月給18万円〜25万円 ※経験・能力に応じ決定
待遇・福利厚生
■昇給随時■賞与年2回(業績・人事評価による)■社保完備■人事評価制度■中古車割引販売制度■フリードリンクコーナー有
■インセンティブ制度⇒新製品企画などの提案が採用され会社の利益に直結した際、社内規定に基づき手当を支給。
■特定資格取得支援制度⇒会社が定めた特定の資格について、取得後に費用の一部又は全額を補助。
※試用期間最長3ヶ月/基本給より10%減(他条件変更なし)
休日・休暇
木曜・日曜【完全週休2日制】
GW、夏季、年末年始は各6〜9連休 ★年間休日120日
※休日出勤がある場合も代休を設け必ず週休2日
求人更新日
2017年11月13日

企業情報

会社名
株式会社オールテクノソリューションズ
設立日
2014年8月1日
資本金
500万円
代表者
代表取締役社長:田中 創
従業員数
6名
URL
http://www.alltechnosolutions.co.jp
事業内容
■カープロダクツ事業
(輸入販売部門、製造販売部門)
■イベント事業
(企画・広告部門、設計・開発部門)
■WEB開発事業
(企画・広告部門、開発部門)

その他・PR

★未経験からでも技術が身に付く!
「ヘッドライトの製造」という特殊な仕事のため、
先輩社員もみんな未経験からのスタート!

自動車に関する知識はなくても大丈夫◎
一から丁寧に教えますので、ほとんどの方が1ヶ月程で
基本的な作業ができるようになります。

具体的には、加工機械を使用した切削加工、はんだ付け、
電気配線、塗装、ブラスト加工などを行って頂きます。
もちろん最初は簡単なことから!徐々にスキルアップしていきましょう。
主に空調の効いた室内での作業です。

地道な作業や細かい作業も多いですが、製品が完成した時や
お客様に喜んで頂いた時にやりがいを感じられます!
★頑張った分はすぐに給与に反映!
当社は少人数制で社長との距離も近く、
人事評価制度を導入しているため、頑張りが正当に評価されます。

昇給は随時行われるので、頑張った分だけお給料もアップ!
また、嬉しいインセンティブ制度も有◎
新製品企画などの提案が採用されて会社の利益に直結した際は、
給与に加えて手当を支給します!
提案は少しの知識とちょっとしたアイデアがあれば可能。
入社2ヶ月で達成した社員もいます!

その他にも、「中古車割引販売制度」や「特定資格取得支援制度」など、
社員のヤル気とスキルをサポートするための仕組みが充実!
★先輩社員から一言!
【製造部Kさん/32歳/入社1年目】
SE、配線工事士など様々な経験を経て2016年11月入社。

車いじりが趣味だったので、面白そうだと思い志望しました。
きっかけはそのような軽い感じでしたが
今はこの仕事の奥深さを痛感しています。

好きなものを仕事にすることを否定的に捉える人もいますが
僕はむしろよかったと思っています。
趣味で得た車の知識が活かせますし
覚えることが多くても、好きなのであまり苦に感じません。

休憩中は車の話だけではなく
美味しいラーメン屋の話などで盛り上がります。
全員歳が近いこともあって、アットホームな雰囲気ですよ!
職場設備
★飲食店のドリンクバーなどでお馴染み、1台300万円のドイツ製『高級エスプレッソマシーン』を完備!
コーヒーにこだわりのある社長が、「頑張るスタッフ達に癒しのひと時を…」という思いで導入しました。
コーヒー、ココア、カフェラテなど、スタッフはいつでも無料で楽しむことができますよ◎

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
当社に少しでも興味をお持ち頂いた方は、ぜひご応募下さい!
応募は、下記「応募する」ボタン、もしくはお電話にて受け付けています。

※質問やお問い合わせだけのお電話もOKです!
※職場見学だけの申し込みもOK!お気軽に当社を見に来て下さいね!
◆面接時には、履歴書(写貼)をご持参下さい。
選考プロセス
応募 「応募する」ボタン、またはお電話にて!

面接 履歴書(写貼)をご持参下さい。

採用
応募資格
■未経験大歓迎■高卒以上■要普通免許(AT限定可)
【20〜30代スタッフ活躍中】
「車が好き」「モノづくりの楽しさを感じたい」
「ルーティンワークはつまらない」
「頑張りを正当に評価してほしい」
「アットホームな職場で働きたい」
一つでも当てはまる方、お待ちしています!