1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 有限会社ゼニスコーポレーション カラオケモコモコの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社ゼニスコーポレーション カラオケモコモコの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月16日〜2017年11月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

有限会社ゼニスコーポレーション カラオケモコモコ

[社]完全週休2日☆本社事務スタッフ

経験者求ム☆完全週休2日!経験を活かせる環境有☆オシャレなお店を貴方の手でフォローして下さい!勿論未経験も求ム

ハワイがコンセプトのカラオケ店を運営している当社。オープニング店舗も続々出店中☆外観や内装だけでなく、家具や制服にまでこだわり、お客様に当店ならではの空気を楽しんで頂くことを大切にしています。どうすればもっとお客様に楽しんで頂けるかをみんなで考えたりと、スタッフたちも楽しく働いていることが特徴☆貴方にお任せするのはそんなお店の仲間達を支えるお仕事。やりがいも◎の環境です!

募集要項

仕事詳細
電話対応や、一般事務・経理業務などをお任せします。
主に経理業務、データ入力や請求周り、資料作成等のお仕事です。
分からないことは優しい先輩スタッフが丁寧に
教えるのでご安心ください!
★20〜40代の女性スタッフが中心!
幅広い年齢のスタッフが活躍中!
多少ブランクがあってもしっかりフォローします!
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
横浜市都筑区茅ヶ崎中央26-1
エクレール横浜2F B号室
勤務時間
9:00〜18:00(実働8h)
交通
地下鉄「センター南駅」より徒歩5分
給与・年収
月給25万円〜(経験者)月給20万円〜未経験)
※試用期間2ヶ月有:
月給20万円(経験者)月給18万円〜未経験)
待遇・福利厚生
■昇給随時
■賞与年2回
■交通費全額支給
■社会保険完備、他手当あり
※髪型自由(あまり過激なのはちょっと・・・)
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)
求人更新日
2017年11月13日

企業情報

会社名
有限会社ゼニスコーポレーション カラオケモコモコ
URL
http://www.karaoke-mokomoko.com/
事業内容
■ハワイアンなカラオケ店

その他・PR

□ 成長企業の当社をご紹介 □
地域密着型のカラオケ店。

神奈川・東京・千葉・埼玉に店舗を展開し、
それぞれの地域のお客様に愛されるお店を作っています。
既存のスタイルにとらわれることなく、
常に新しい楽しい要素を取り入れることを大切にしています。

お客様にとって単にカラオケをしに行く場所ではなく、
内装を見て、雰囲気を感じて、スタッフとの触れ合いを通じて、料理を味わって…
総合的な観点から「楽しい!」と思っていただけるお店でありたいと思っています。

貴方には今後成長を続ける当社を支える一員になってほしいと考えています。
□ 「貴方にお任せするお仕事は?!」 □
お店の業務が円滑に進むようにサポートするのが貴方のお仕事。
電話対応や事務・経理業務がメインです。

お仕事の内容は事務〜お店のフォローまで
多岐に渡りますが、スタッフ全員で貴方を
支えるので安心してスタートできます!
貴方のペースで成長していってください☆

〜アットホームな風土で長く続けるスタッフも多数!〜
お店では制服を海外のブランドのモノを使っていたり様々な
業務を肌で感じる事ができるのも魅力の1つ!
他では得ることのできない経験がたくさあります!
私達と一緒に「価値あるお店」を一緒に創っていきましょう☆
□ 無理なくスタートできる環境有! □
駅チカなので通勤もラクラク!お休みは【完全週休2日制】
「プライベートな時間も大切にしたい・・・・」そんな貴方!
当社なら無理のない働き方ができます☆

現在20〜40代のスタッフが活躍中!
いつも笑いの絶えない明るい職場なので
スグにアナタも慣れますよ!

「経験を活かして頑張りたい!」その想いと成長意識さえあれば
多くの事を学べますし、任せる内容も変わっていきます☆
日々やりがいを感じながら楽しく働き続けられる!そんな環境です

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きましてありがとうございます。
お電話にてお気軽にご連絡頂くか、
「応募する」ボタンより応募シートをご入力の上、送信して下さい。
※掲載終了後も随時受付しております!
選考プロセス
「電話でのお問い合わせ」または「応募ボタンよりエントリーシートを送付」

人事担当による面接
(面接〜内定まで約1週間を予定しています。)
※面接は本社にて行います。詳細は、追ってご連絡致します。

内定
※現在就業中の方、面接日時・入社日はご相談下さい。
応募資格
☆簿記資格2級以上
☆会計・経理事務実務経験2年以上
※上記いずれかの資格・経験をお持ちの方優遇
☆アナタの経験を最大限活かせる環境有!
☆PC入力(ワード・エクセル)できる方

■■下記に一つでも当てはまる方大歓迎!■■
◆成長意欲の高い方!
◆前向きに仕事に取り組める方!
◆雰囲気の良い職場で働きたい方!
◆明るく・丁寧な対応ができる方!
◆サービス業・オシャレに興味のある方