1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 株式会社チームスマイルの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社チームスマイルの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月16日〜2017年11月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由

株式会社チームスマイル

[社]固定給で安定して稼げる営業スタッフ(未経験歓迎)

当社独自のネットワークを活用し、「ユーザー」と「クライアント」を結ぶマッチング営業スタッフ募集!

私たちはユーザーの役に立つというビジネスの本質と共に、クライアントのビジネスも加速させるという理念を展開すべく、現在住宅リフォーム関連のマッチングサイトを運営しています。ユーザーからの問い合わせ内容をもとに協力店の手配・調整を行って頂きます。外勤営業は一切なく、まったくの営業未経験者も歓迎しています!社名に込めた願い…「チームスマイル(笑顔)」をみんなで実現していきましょう!

募集要項

仕事詳細
ユーザーからのお問い合わせ内容をもとに協力店の手配・調整・紹介等をしていきます。ユーザーとの対話の中でニーズを見極め、制作チームに還元しながら、全員でサービスを作りあげましょう。
職種
営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
千葉市美浜区中瀬2-6-1 WBGマリブイースト21階
勤務時間
10:00〜19:00(実働8時間)
交通
海浜幕張駅スグ!
給与・年収
月給25万円〜35万円
※試用期間3ヶ月有 (給与は本採用時と同額)
待遇・福利厚生
交通費全支給
給与改定年1回
各種社会保険完備
休日・休暇
完全週休2日制(シフト制)
求人更新日
2017年11月13日

企業情報

会社名
株式会社チームスマイル
設立日
2016年4月
資本金
1180万円
URL
http://teamsmile.co.jp/
事業内容
・マーケティングプロモーション事業
・インターネットメディア事業

その他・PR

その他
給与は固定残業30h(7万1300円)含む。
時間超過分は別途支給致します。
※月の平均残業時間は20h
こんな会社
会社名である株式会社チームスマイル。 チーム(仲間)でスマイル(笑顔)になる!という想いが込められています。 私たちは、社員のみでなく、プロジェクトを通し、繋がった全ての方々を仲間だと思っています。 そして、その仲間を笑顔にする事が私たちのミッションであります。 その為にまずは、働いている自分たちが笑顔でなければならないと考えています。 なぜなら、笑顔は伝染するからです。
新しい仲間となるあなた。一緒に笑顔を繋いでいきましょう。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂き、ありがとうございます。

■応募される方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って、面接日をお知らせ致します。このサイトからの応募は24時間受け付けております。

■仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話下さい。
もちろん、お電話での応募も受け付けております。

■すぐに決められない方は【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存して、後日の応募もOK!
選考プロセス
「応募」 → 「面接」 → 「内定」
※面接日・入社日はお気軽にご相談下さい!
在職中の方もお気軽にご相談下さい!
応募資格
男女、未経験者大歓迎!
営業経験者、アパレルなどの接客経験者も大歓迎!

■こんな方にぜひ!
□失敗を恐れず、積極的に行動できる方!
□目標達成意識、成長意欲の強い方!
□自分のアイデアで誰かの支えになりたい!
役に立ちたいと思える方!
□単純なデスクワークが苦手な方