1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 株式会社イーコストの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社イーコストの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月16日〜2017年11月13日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社イーコスト

[社]パッと明るく!LED照明の営業

ニーズがあるから事業成長性も◎LEDを扱うだけにとっても明るい雰囲気の会社で楽しく稼ごう!

日常生活に欠かせない照明器具。企業は一般家庭の比にならないくらい照明を必要とするため、買い替えが起こればその分大きなコストがかかります。そのコストを抑える為の『LED照明』を提案・施工・メンテナンスまで一貫して行うのが私たち、イーコスト!時間やコストの面でまだまだ導入していない企業様は多く、依頼は後を絶ちません。今回は業務拡大のための増員募集!未経験・経験者共に大歓迎です!

募集要項

仕事詳細
法人のお客様に『電気料金のコストダウン』の提案をしていきます。テレアポの専用システムを利用した営業となりますので、飛び込みは一切ありません。商品の研修・ビジネスマナーなどの研修はもちろん、トークのマニュアルもありますし、先輩もサポートしていくので安心して初めていただけます。当社は営業一人ひとりの成約率が高いのが特徴です。それは、飛び込み営業が一切ないかわりに、テレアポの専用システムやトーク集を用意しているから。「かける」「かけない」の判断がしやすいデータを元に実際に興味のあるお客様のみの対応となるので、自然と成約率も伸びています。また、成約に対してのインセンティブを支給していますので頑張った分給与にも反映される仕組みでもあるんですよ。
職種
営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理、海外営業、管理職(営業)、営業系その他
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
尾張旭市三郷町陶栄11
勤務時間
9:00〜17:00 ※残業月30h程度
交通
名鉄瀬戸線「三郷」駅から徒歩5分 ●車通勤OK
給与・年収
月給25万〜50万円
●残業手当・インセンティブ別途支給!
※研修1ヶ月有/月給20万円
≪月収例≫39歳/入社半年(営業経験者)
月給40万円+インセンティブ7万円=月収47万円
≪年収例≫30代/入社1年目
600万円=月給30万円+インセンティブ+賞与
待遇・福利厚生
社会保険完備、賞与年2回(業績による)、
インセンティブは月平均5〜20万円支給
(過去1年の実績)、制服貸与、
寮完備(ファミリー・単身者向け有)、
交通費規定支給、昇給随時
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
他、GW、夏季、年末年始あり
※休日出勤の場合は振替休日取得可能
求人更新日
2017年11月13日

企業情報

会社名
株式会社イーコスト
代表者
代表取締役:竹本 麻衣
事業内容
LED照明・卸・販売・施工

その他・PR

未経験でも大丈夫ですよ!/櫛谷
26歳の櫛谷です。
元々営業職でしたがステップアップの為にイーコストへ転職してきました。
当たり前のことですが営業経験者であっても『LEDの知識がある』
という方は少ないですよね(僕もそうでした)。

当社では座学や先輩社員との同行研修(OJT)も含めて
しっかりあなたに伴走して育成を行いますし、
全くの未経験の方でも安心して始めていただけるようにと
あなたと同じ時期に始める仲間も一緒に採用する予定です。

仕事の流れも【テレアポ⇒訪問⇒商談⇒契約⇒設置】と
ほぼほぼ決まっており、難しくありませんのでご安心くださいね。
あなたに心掛けてほしいことは…
難しくない仕事、だからこそ「自分のできることを増やす」
ことを心掛けてほしいと思っています。

新人さんならまず、「1日毎に“できる”仕事を増やす」
中堅になれば「1週間毎に“任される”仕事を増やす」
責任者になれば「1ヶ月毎に人に“教えられる”仕事を増やす」
…といったイメージです。

繁忙期には業務で手一杯になり大変、ということも正直ありますが
その分達成感と自分自身の成長につながると思います。
仕事を頂いたらハイ、終わりではなく、最初から最後(アフターフォロー)まで
担当できるので営業としてのやりがいも大きいですよ!
お客様に喜びを感じて頂ける!/那須
39歳の那須です。
僕は運送業出身だったのですが、
「お客様に直接喜んでもらえる仕事がしたい」と思って
イーコストで初めて営業職へ転職しました。

品質の良い照明を安く購入して頂けること、電気料金の削減ができることを
ご説明するとお客様は喜んでいただけますし、実際に「安くなったよ!」という
声を直接聞けるとやっぱり嬉しいですね!
評判から紹介を頂く事があると営業としての自信も付きますし、
やってて良かったと思いますよ。

社内の人間関係も良く、明るくポジティブで手伝い上手なメンバーが
多いのであなたもきっと楽しく働けるはずです!
ワイワイ楽しくやりたい方に!/梶尾
専門卒⇒派遣社員からイーコストの営業になりました、25歳の梶尾です。ここでの仕事の良さは「売ったら終わりではなく、アフターケアまで担当できること」。お客様とは長くご縁を続けていきたいと思っていた僕にはピッタリでしたし、お客様にも好評です。

仲の良い仕事仲間は、歳が近いこともあって櫛谷さん。仕事の事もプライベートの事も話がしやすいですね。とても良い先輩です(言わされてないですよ!笑)!

一匹狼タイプより、気の合う仲間と一緒に仕事がしたい方には合う会社だと思います!
≪チームワークで頑張れます!≫
一人だけが活躍する職場ではなく、営業全員が足並みそろえて活躍できる体制を整えています!一緒にスタートする仲間と切磋琢磨しながら成長して下さいね。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。
まずは下記「応募する」ボタンから、必要事項を記入の上、送信して下さい。
ご質問・お問い合わせは下記電話番号までお電話下さい。
選考プロセス
■応募・書類選考 応募画面よりエントリー後、選考。

■面 接 ※面接日時はご相談の上、決定しましょう。

■内 定 ※入社日はお気軽にご相談下さい。
現職の退社が年明け以降でもご相談に乗らせて頂きます。
応募資格
学歴不問、[社]要普通免許(AT限定OK)
●未経験者大歓迎!経験者は優遇します。
◆愛知勤務地企画◆
≪下記に当てはまる方、大歓迎!≫
□頑張りをしっかり評価されたい方(昇給制度有!)
□人と話すことが好き方
□挨拶など基本的な社会人マナーがある方