1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 株式会社丸八ダイレクト 高崎だるま店の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社丸八ダイレクト 高崎だるま店の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月16日〜2017年11月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社丸八ダイレクト 高崎だるま店

[社]未経験者歓迎の営業!※2〜3人のグループでの営業

人から喜ばれることがウレシイ。褒められることがやる気になる。正社員でスタートできた。だから僕たち営業やってます!

昔、おすもうさんのCMで話題になった、創業50年以上の実績ある布団の「丸八」。生活に欠かせない「睡眠」を快適にする為の商品・サービスのご案内が営業の仕事です。2〜3人のチーム制なので、未経験でも安心。入社数ヶ月は「給与保障」もあるので、焦らなくても大丈夫。売っておしまいではなく、使い心地のヒアリング等アフターフォローも行うので、お客様からの「ありがとう」がダイレクトに頂けるんです。

募集要項

仕事詳細
2〜3人のチームで、お客様に寝具・ベッド関連商品等をご案内したり、購入されたお客様へのアフターフォローを行います。
職種
営業・セールス(個人向営業)、ルートセールス、渉外・代理店管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
群馬県高崎市下之城町176-1-101
勤務時間
10:00〜20:10(実働7時間40分)
交通
■バス/
「高崎駅東口」発、ぐるりんバス(循環)利用、
「上中居郵便局」降車、徒歩20分

■車/
国号17号線沿い、熊谷・東京方面「下之城町」交差点を越え、左折
(高崎駅より約2.5km)
給与・年収
月給30万円(固定残業手当+一律フォローアップ手当5万円含む)
+報奨金
※フォローアップ手当は入社3ヶ月間支給。
以降は原則として、月給25万円+報奨金
※給与は固定残業50時間相当分(6万7592円)を含む。
超過分は別途支給。
【年収例】
500万円/入社3年目(月給25万円+報奨金)
待遇・福利厚生
昇給随時、賞年2回、社保完、財形、社内旅行、社宅制度有(敷金・礼金ゼロ/1〜3LDK)
休日・休暇
週休2日(月7〜11日) ※当社カレンダーによる
年末年始、春・夏季、慶弔、有給
求人更新日
2017年11月13日

企業情報

会社名
株式会社丸八ダイレクト 高崎だるま店
資本金
1億円※(株)丸八ホールディングス
従業員数
1352名(平成29年度3月末/グループ合計)
売上高
201億3800万円(平成29年3月実績/グループ連結)
URL
http://www.maruhachi.co.jp/
事業内容
寝装・寝具類の販売

その他・PR

社員の80%以上が未経験入社です。
入社の動機は様々。
「稼ぎたい」「人の喜ぶ顔が見たい」「正社員になりたい」
ほとんどは未経験なので、不安も抱えて来た人ばかりでしたが、
共感できる仲間がいるのは、心強かったと聞きます。

また、2〜3人でチームを組むグループ営業なので、
困った時は、いつでも助け合えるスタイル。
先輩の仕事ぶりを見ながら、チームの一員として
できることから少しずつ始めていきましょう。

仕事に慣れるまでは、余計な心配をしなくていいように
入社後数ヶ月は「給与保障制度」があります。
安定した収入を得ながら、じっくり営業の基本を学べる会社なんです。
自信がある商品。「ありがとう」が嬉しい瞬間。
当社が扱う商品は世界中から最高の素材を調達し、
寝具やベッド、インテリアと自社で企画から開発・製造、販売、
アフターサービスまでを全てグループ内で行っています。

多くのお客様にご利用いただき、リピート率は70%以上。
法人向けでも圧倒的なシェアを誇り、一流ホテル・旅館の
厳しい品質基準をクリアした商品を揃えています。

そんな高い品質の商品なので、
使い心地などをお伺いするアフターフォローの際に、
感謝していただけることも。
高齢者の方も多いのですが、「体が楽になったよ」等、
自分の仕事で喜ぶ方の顔が見れるのは、とてもやりがいです。
売上0でも月給は固定。その理由は…
当社は、営業未経験からのスタートが、ほとんど。
1回の訪問で、お客様から信頼頂ける人は、なかなかいません。
安い買物では無いので、お客様もじっくり検討される方が多く、数回の訪問が必要です。

だから、例え売上がゼロだったとしても、月給は固定。
時間をかけてでも、顔を覚えていただき「この人だったら信頼できる」
と思っていただけることが大事だからです。
そのようなお客様をたくさん作れるようになると、
売上が安定します。

売上に応じた報奨金があるので、
入社3年で年収500万円稼ぐ人もいます。
年齢・経験のハンデなく、行動が給与に直結する仕事です。
*地元の優良企業にUターン!
活躍する人たちの前職は様々です。
多くが異業種からの出身で(約8割)
中にはフリーター・公務員という人もいます。

「頑張った分だけ稼ぎたい」
「安定した生活を手に入れたい」
「やりがいのある仕事に就きたかった」など
応募動機は様々ですが、意外に多いのが
「住み慣れたエリアで働き続けたかった」というもの。

丸八グループは従業員数1352名、売上高200億円超を
誇る規模の大きな会社ですが、基本的には
支店ごとに地域密着型で取り組んでいます。
イメージとしては「地元の優良企業」みたいな感じで
僕もそれに惹かれてUターンしてきたクチです。
*売るだけの仕事じゃありません!
入社する前は営業=「売るのが仕事」
というイメージがあったのですが、丸八は少し違いました。

売ったら終わりではなく、長く快適に使ってもらえるように
お客様のもとをお手入れやメンテナンスで訪れることもしばしば。
「あったかくて、朝までぐっすり眠れるようになった」なんて
商品の感想を聞く機会も多いのでやりがいも実感しやすいです。

だからたとえ営業経験はなかったとしても、
「人と話をするのが好き」「役に立つのが好き」
「一人ひとりと深くお付き合いしたい」
という人が活躍中なんです。
*安心して結婚に踏み切れました!
「がんばった分、稼げる仕事に就きたい」
そう思って始めた営業の仕事だけど、
最初は、経験も浅いし稼げるのかどうか不安でした。

でも、丸八はそういう人のことも、ちゃんと考えてくれていて
最初数ヶ月はフォローアップ手当で給与も安定。
この期間が過ぎ売れなくても、月給は保障されるので
「仕事を覚える」ことに専念できました。

入社3年目を迎えた今では年収500万円。
お客様をアフターフォローする中でリピートを頂いたり、
信頼を獲得することで他のお客様をご紹介頂いたり
安定して稼げる体制が整っているので
安心して結婚にも踏み切ることができました。
【特徴・強み】
各地域のお客様に販売・アフターサービスまで自社商品をご提案しています。ご提案する商品の中にはモデルチェンジを重ねながら20年以上販売を続けているベストセラーもあり、素材の研究や住環境に合わせた商品作りを得意としています。機能面だけでなく商品の品質と美しさにもこだわりを持っています。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
まずは応募フォームに必要事項をご記入の上、エントリーください。
お電話からの応募や問合せも歓迎!(電話受付:平日9:00〜17:30)
選考プロセス
◆応募メールによる書類選考(なるべく多くの方にお会いしたいと考えています)

◆面接(履歴書(写貼)をご持参ください。)

◆選考

◆採用(あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています)
応募資格
39歳未満(例外事由-3号のイ)
■学歴不問、未経験者大歓迎
■要普通免許