1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. 倉庫管理・作業 >
  7. 湘南窒化工業株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

湘南窒化工業株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

倉庫管理・作業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月16日〜2017年10月30日まで

  • 正社員
  • パート
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

湘南窒化工業株式会社

[P][1]事務[社][2]窒化処理スタッフ ★未経験歓迎

【[1]基本残業ナシ、半年後を目途に社員登用も可能!】専門知識不要の≪事務≫と、技術が身につく≪窒化処理スタッフ≫

これまでに事務経験がある方はもちろん、未経験だけどチャレンジしたい!という方も大歓迎!半年後にはあなたの意思を聞いて正社員登用も視野に入れた働き方ができます。エクセルやワードが扱える方なら、尚歓迎!即戦力としてお迎えできます。お休みは日曜と他1日の週休2日制。メリハリある勤務ができますよ。オフィス内で社員さんたちが安心して働ける環境づくりのサポートを行いましょう!

募集要項

仕事詳細
[1]電話応対、データ入力などの内勤作業。入社後、慣れるまでは複数名体制でサポートします!

[2]産業用機械や工作機械の部品、金型などの窒化処理がメインとなります。加工する素材の特性によっては、処理方法が異なる場合もありますが、基本的なやり方は決まっているため、最初はそこから覚えていきましょう!
【窒化処理とは?】
さまざまな金属の表面を窒化させることで、硬くしたり、滑りをよくさせたりなど、部品を長持ちさせるための技術の1つです。慣れるまでは先輩たちと一緒の作業になるので、分からないことがあれば何でも聞いてくださいね。
職種
倉庫管理・作業、一般事務、生産・製造スタッフ
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
千葉工場/千葉県柏市豊四季945-97
※他拠点への転勤はありません
勤務時間
8:30〜17:00(実働7.5h)
※[1]基本残業はありません!
※[2]1日1〜2h程度の残業あり
交通
各線「柏駅」よりバス15分
給与・年収
[1]時給870円〜
※正社員登用後⇒月給18万円〜
[2]月給24万円★経験・能力考慮★
※試用期間3〜6ヶ月/[A][P]雇用:日給8000円
待遇・福利厚生
◆昇給あり ◆賞与あり◆社会保険完備
◆車通勤OK◆食事手当◆家族手当
◆住宅手当 ◆残業手当◆皆勤手当◆通勤手当
◆休日出勤手当 ◆試用期間1〜3ヶ月:同条件
◆資格取得支援(クレーン、玉掛け、他)
◆[1]社員登用制度あり
休日・休暇
[1]月6日(日曜+他2日)
[2]月6日(日曜+シフト月2日)
求人更新日
2017年10月30日

企業情報

会社名
湘南窒化工業株式会社
設立日
創業:昭和41年3月16日
資本金
1000万円
代表者
高槻啓太
URL
http://www.snck.co.jp/
事業内容
金属熱処理加工業(窒化処理)

その他・PR

「窒化処理って何?」という方も大丈夫
当社が行っているのは、金属表面窒化処理。
産業用機械や工作機械などの主要部品の加工を行っています。
…とはいっても、どんな仕事をしているのか、
扱っている商品などの想像はつきにくいはず。
右も左もわからない、という状態でも大丈夫ですよ。

事務さんにお任せするのは、電話応対やデータ入力など。
慣れるまでは複数名体制でサポートをしますし、
少しずつ知識をつけていけるので心配ありません。
専門知識をはじめから持っている必要はないので、
仕事の幅を広げていきながら、知識も深めていきましょう。
教育体制はバッチリ整ってます
知識が浅くていいのは、窒化スタッフも一緒です。
「窒化処理」という技術を専門とする私たちの仕事は、
世間的にもあまりメジャーなものではありません。
工場長も、他のスタッフたちも
経験からのスタートだったので、安心して下さいね。

道具の名前や工場のルール、作業の流れなど
入社後に基本から教えていくので心配ありません。
安心してモノづくりに集中できる環境があります。

また、「窒化処理」を学ぶことで、取得が可能になる資格もあります。
その1つが、国家資格でもある「金属熱処理技能士」。
スキルアップをしたい方には、資格取得支援でバックアップ!
会社の成長に欠かせない増員募集
昭和41年に創立した当社は、窒化の研究に従事し、
神奈川県藤沢市から神戸、千葉、名古屋へ向上を拡大していきました。
海外への窒化処理プラントを輸出しており、
幅広い分野からのニーズに応えている最中です。

今後もより増えていくご要望に応えていく為には、
今回新たに≪事務≫≪窒化スタッフ≫を迎えて、
社内体制の強化を行う必要があります。

希望があれば連休の取得も可能ですし、
転勤もないので、長く安心して働ける職場です。
福利厚生も充実している安定企業で、
先まで安定できる勤務をはじめませんか?
同時募集
[P]軽作業スタッフ 時給870円〜
全国ネットを目指しています!
★本社・神奈川工場
★神戸工場(ISO9001取得)
★千葉工場(ISO9001取得)
★名古屋工場(ISO9001取得)

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
※「応募」という方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
電話での応募も受付致します。
※仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話ください。面接でお会いする事を楽しみにしています。
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒採用
応募資格
◎学歴不問!未経験大歓迎!
◎[1]word、excelを扱える方歓迎
◎[2]要普通自動車免許
◎[2]職人仕事に興味のある方
<こんな方は特に歓迎!!>
●真面目にコツコツと作業に取り組める方