1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. メカニック・整備士 >
  7. 株式会社東洋車輛の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社東洋車輛の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

メカニック・整備士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月16日〜2017年11月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ

株式会社東洋車輛

[社][1]訪問なし!中古商業車の販売営業 ※他下記

<来年2月に、小山市への新設が決定>9:00〜18:00で残業なし!その他、休日も待遇・福利厚生も充実しています!

東洋車輛は、業界では珍しく、トラックやダンプ、重機などの「商業車」を専門に買い取り・販売を行っている会社です。お客様は法人企業の方がメインで、仕事の依頼が豊富!残業をしなくともしっかり稼げるくらい、高収入かつ厚待遇をご用意しています。日・祝、他会社カレンダーによる休みがあり、お子さんの学校行事で休みたい時も対応できますよ。小山市に移転後は、さらに通勤もしやすくなります!

募集要項

仕事詳細
[1]中古商業車の販売営業
トラックやダンプなどの中古商業車の販売をお願いします。こちらから訪問することはないので、営業初心者や飛び込みに苦手意識がある方にもオススメです!
[2]商業車輌のサービススタッフ
納車された商業車輌の洗車や整備、塗装をお願いします。チームで作業を行うので、先輩の仕事を見ながら整備や塗装の技術を学べます。
[3]自動車整備スタッフ
納品された中古商業車の整備や修理をお願いします。整備士免許をお持ちの方は、資格手当がつきますよ!
職種
メカニック・整備士、清掃関連職、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
茨城県、栃木県
勤務地(住所)
(A)北関東展示場(茨城県筑西市門井1712)
(B)栃木サービスセンター(栃木県小山市大字萱橋町大杉浦682-1)
2月より始動!2月までは北関東展示場での勤務となります。
勤務時間
9:00〜18:00
★残業は一切ありません!ほとんど毎日、定時になったら全員退社。スケジュール管理がしっかりしているので、急な仕事で残業することはありません!
交通
(A)新治駅より車で7分 (B)小山駅より車で17分
給与・年収
[1]月給25万円〜+諸手当
[2]月給20万円〜+諸手当
[3]日給月給22万円〜+諸手当
待遇・福利厚生
◇社会保険完備
◇昇給有
◇賞与年2回
◇交通費規定内支給(月2万円迄)
◇車通勤OK
◇退職金共済・退職金制度あり
※試用期間3ヶ月([1]月給20万円[2]月給18万円[3]日給月給18万円)
休日・休暇
日・祝、他(会社カレンダーによる)、夏季・年末年始休暇
★「子どもの運動会で…」など家族優先の希望休は優遇!お気軽にご相談ください!
求人更新日
2017年11月13日

企業情報

会社名
株式会社東洋車輛
設立日
平成24年9月24日
資本金
700万円
代表者
代表取締役:安岡 将太
従業員数
100名
URL
http://www.t-sharyou.co.jp/
事業内容
トラック・重機・バス等、商業車輌の買取

その他・PR

完全反響型!高く買って安く売る【営業】
お客様が長年大事に扱ってきた車輌を高く買い取り、
別の法人様に低価格で販売するのが当社のスタイル。
お見積りから書類手続き、引き取りまで、
責任を持って対応しています。

現在営業は3名で、入社2〜4年。
全員未経験から始めているため、
同じく営業未経験の方も心配いりませんよ。

訪問営業は一切なく、展示場にご来店された方への対応のみ!
お客様が求めている車種・用途等をお聞きして、
適した車輌をご紹介していきます。
車の知識は、先輩達に教えてもらいながら
少しずつ覚えていけば大丈夫です。
買い取った車輌を生まれ変わらせる【整備】
営業が高く買い取った車を販売するために、
新品同様に生まれ変わらせるのが整備の仕事です。

トラックやマイクロバス、ブルドーザーなど
普段の生活ではなかなかお目にかかれない
大型車輌がたくさんありますから、腕が鳴るはず!
様々な種類の車輌を経験して、
整備士のスキルを高めていきましょう。
整備士免許をお持ちの方は資格手当がつくので、
より高収入を得ることができます。

当社では残業が一切なく、定時になったら全員が一斉退社!
休みも豊富にご用意していますので、
プライベートの時間も大事にしながら働けますよ。
車輌を磨き上げる【サービススタッフ】
整備が終わった車輌は、最後に洗車スタッフへ回されます。
水噴射器を使ってキレイに磨いたり、
色褪せている部分を塗装しなおしたり、
時には整備士と一緒に簡単な整備作業を行うことも。
「大型車輌ばかりで大変なのでは…」と思われるかもしれませんが、
チームメンバーと作業しているとあっという間に終わりますよ。

現在2名で、どちらも30代半ばの優しいお兄さん。
道具の使い方から丁寧に教えていきます。
洗車スタッフから整備士になった先輩もいるので、
希望があれば整備士になることもできますよ。
時間をかけて知識と技術を身に付けていけます。
各支店・展示場など
【名古屋支店】
名古屋市中区栄2-2-12 NUP伏見ビル5F

【北関東展示場】
茨城県筑西市門井1712

【サービスセンター】
栃木県下都賀郡壬生町壬生甲623
企業理念
当社はトラック・重機・バス等の商業車買取を専門としています。低迷する中古車業界の中で、海外ではまだまだ日本製車輌のシェアがあることに着目し、国内外を問わず適切な場所へ迅速に売却する独自ネットワークを構築しました。また、廃棄時に多くの産業廃棄物を出す特殊車輌ですが、リユースを行う事で少しでも環境に配慮し、物を大切にする日本人の心を世界に向けて発信していきたいと考えています。

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か、<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。

【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
※面談の日程を相談の上、設定しましょう。
応募資格
◆要普通自動車免許(AT限定不可)
◆44歳以下の方(例外事由3号のイ)
◆営業経験のない方、大歓迎!
◆車の知識がゼロでスタートした方も
活躍中なので、安心して下さい◎
☆「趣味は洗車」それだけで
立派な資格になります!