1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 有限会社 バラコーポレーションの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社 バラコーポレーションの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月16日〜2017年11月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 服装自由

有限会社 バラコーポレーション

[社]ラーメン店の店長候補/6ヶ月で店長になれます★

6ヶ月の店長研修後、ご自身のラーメン店をオープンさせて下さい!2号店・3号店もどんどんオープン予定です。

昔から「起業」に興味があった私は、大学卒業後にアパレル業界に就職も、たどり着いたのがやきとり店での修行でした。「おいしい」という言葉や笑顔をいただけるのは、やっぱりすごく嬉しいです。人と触れ合う喜びが、飲食の仕事にはあります。未経験でもかまいません。たくさんの方に、この飲食の仕事の楽しさを知って欲しいですね。代表/高橋

募集要項

仕事詳細
■ラーメン店の業務全般
・仕込み、接客、調理、閉店作業など
提供するのは自慢の「鶏白湯ラーメン」。調理方法などはわかりやすいマニュアルがしっかりあるので、未経験の方もすぐに作れるようになりますよ!

★会話を楽しみながら働ける環境です。アルバイトさんともコミュニケーションをとりながら、お客様が心地よく過ごせる空間を提供していきましょう。
★スタッフ同士の仲も良く、営業終了後には、メンバー集まってビールで乾杯します。
★入社から6か月後には店長として働くことができます!飲食業界の経験や調理の経験がが全くない方もイチから丁寧に教えますので、ご安心を。ぜひここで、飲食の仕事の楽しさを知ってください。
職種
店長・店長候補・マネージャー、ホール・フロアスタッフ、調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
麺屋いちか/江東区亀戸2-29-8
勤務時間
10:00〜翌1:30(シフト制)
交通
「亀戸駅」北口より徒歩3分
給与・年収
月給26万円以上
※固定残業代5万2690円(月44h分含む※超過分は別途支給
※試用期間最長2ヶ月あり/月給22万円
未経験者スタート…店舗売上の8%支給!
経験者スタート…店舗売上の12%支給!
<月収例/店長の場合>店舗売上の12%支給!
月売上360万円の場合…月収43万2000円
※月給が26万円を下回ることはありません。
待遇・福利厚生
昇給年2回、社会保険完備、交通費全額支給、自転車通勤OK、服装自由、食事つき、社員割引あり
休日・休暇
月6日以上、有給休暇
求人更新日
2017年11月13日

企業情報

会社名
有限会社 バラコーポレーション
設立日
1991年9月
資本金
300万円
代表者
代表取締役:高橋 伸郎
従業員数
社員数:16名
売上高
年商:7000万円2017年9月実績
事業内容
・居酒屋・ラーメン店の経営
・居酒屋・ラーメン店のフランチャイズチェーン店の加盟募集及び指導業務
・輸入販売

その他・PR

楽しさを知って欲しくて、お店をOPENします。
現在は炭火やきとり専門店を中心に3店舗を運営していますが、
この度、業務展開のため新たに、
鶏白湯専門ラーメン店をオープンすることになりました。

入社から6ヵ月でこの新しい店舗の運営を
あなたにお任せしたいと考えています。
お店を運営していただくことで、仕事の面白さを感じて欲しい。
より多くの利益を得たいというよりも、
仕事の面白さを知ってほしい。
そんな気持ちの方が大きいかもしれません。

飲食店で店長を目指したい人、
経営に興味のある人、現在飲食店で修行している人、
ぜひそんな向上心を持つ方に、応募していただきたいですね。
店長として働きませんか?
私のもとで2年間修業したマサ君は、
現在、フランチャイズの店舗を、家族経営しています。
独立して、仕事の大変さも楽しさも
存分に感じているようで、とても嬉しいですね。

東陽町店で店長をしている篠宮君は、
このお店の立上げをアルバイトとして手伝ってくれた人。
一度はここを離れたものの、また戻ってきてくれました。
今は正社員として、店長としてがんばっています。

修行するつもりで、お店を運営してみませんか。
運営方針は全てあなたに任せます。
経営者としての楽しさが、きっと見つかるはずですよ。
未経験でも安心のラーメン店。
経営するラーメン店は鶏白湯ラーメンのチェーン店。
お客様は老若男女、幅広い世代の方がご来店されます。

ラーメンを作るのは朝早くからの仕込など、ハードルが高くて大変。
そんなことを考えてはいませんか?

スープは、契約工場でつくって冷凍してあるため、
店舗では温めるだけで大丈夫です。マニュアルもあるのでご安心ください。
アルバイトさんに厨房業務もまかせていけます。

ぜひここで、働く喜びを感じてもらい、
6ヶ月の店長研修の後、新しいラーメン店をオープンさせてください!
私がきっと、あなたを一人前の経営者にしてみせます。
沿革
1988年 やきとり『大吉』のフランチャイズ
として創業・営業開始
1991年 有限会社バラコーポレーション設立
炭火やきとり はなの営業開始
1998年 扇橋店オープン
2008年 南砂本店の営業終了
扇橋店を本店とする
2010年 菊川店オープン
2016年 東陽町店オープン
2017年 株式会社テイクユーとフランチャイ
ズ契約締結

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございました。
ご応募頂ける方は、画面下の「応募する」ボタンをクリックし、
必要事項を入力後、送信してください。
追ってこちらからご連絡致します。
選考プロセス
応募

書類選考

面接

内定・採用
応募資格
★飲食・店長未経験大歓迎! ★第二新卒も歓迎
<以下に1つでも当てはまる方は歓迎!>
・すぐにでも店長として働きたい方
・経験者で稼ぎたい方
・ワイワイとした雰囲気のお店で働きたい方
・前向きに仕事に取り組める方!