1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 有限会社 シューズ・ミニッシュの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社 シューズ・ミニッシュの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月16日〜2017年10月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 服装自由

有限会社 シューズ・ミニッシュ

[社]<次はあなたが主役>カスタマーセンター

あしもとから世界に喜びと感動を「◯◯◯」。

これは社員一同が掲げている理念です。「○○○」はスタッフが自由に各々の思いを入れます。また「わくわく」と「笑顔」をつなぐ面白い企業を目指しています。今では大阪から世界に誇れる商品を発信しておりTVやWEBを通じて人気を集めブランドの認知も広がってきています。今回は私達が作る靴のファンになってもらえるようあたたかいコミュニケーションを大切にするカスタマーセンターのスタッフを募集します

募集要項

仕事詳細
●受注業務(電話でお客様からのご注文対応)
●問い合わせ対応(お客様の電話やメールを対応)
●販売促進サポート業務(商品価値をさらに向上させるためにお客様の”生の声”を企画や他部署に伝えるなど)
⇒現在4名のチーム。わからないことはすぐに相談できます。
⇒お客様へのご対応方法もスタッフ同士対話することで、自分のアイデアを発信し、仕事に反映できます。
<<入社8年目のTさんとKさんをご紹介>>
・<Tさん>
・現在のやりがい:ブランド力がどんどん大きくなったことや、幅広い年齢層から商品が好かれだしていること。また、購入していただいたお客様から”この商品いいね!ありがとう”と言っていただけることです。
・<Kさん>
・会社の良いところ:2つあります。1つ目はブランド力も大きいうえに、子どもの急な用事などにも対応してくれる専務や周りのアルバイトの方などの職場の対応がすごく良いことです。2つ目はこの部署は「会話を楽しむ人」ばかりで、お客様と深刻な話をしていると思ったら急に笑い話になるなど、お客様に寄り添える実感が大きいことです。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪市生野区巽西1-9-24
勤務時間
(平日)9:00〜18:00 (土曜日)9:00〜16:45
交通
千日前線「北巽」駅徒歩10分
給与・年収
月給20万〜25万円
※試用3ヶ月有/時給910円
<モデルケース/入社5年目>
年収420万円=(月給30万円)+賞与
待遇・福利厚生
◇交通費全額支給 ◇昇給
◇賞与年2回(8・12月/各1ヶ月分)
◇社会保険完備 ◇社員割引有
休日・休暇
◇日曜◇祝日◇GW◇夏季◇年末年始◇有給
※他の休日は社内カレンダーによって決定します。
求人更新日
2017年10月30日

企業情報

会社名
有限会社 シューズ・ミニッシュ
設立日
平成18年3月1日
資本金
300万円
代表者
代表者:高本 泰朗
従業員数
120名
URL
http://www.mini-shu.com/
事業内容
◆シューズ・サンダルメーカー
◆インターネット販売

その他・PR

[関連企業]
株式会社RegettaCanoe
…「リゲッタカヌー」で検索!
<<弊社のプロジェクトをご紹介>>
例えば
・【Let’s RegettaCanoe!】…ワークショップを開き世界で1つだけのオリジナルのサンダルを作ってもらう企画。
・【リゲッタ マーケット】…近くにある倉庫で弊社の商品を知ってもらい販売します。6月に行ったときの来場者は1000人ほどでした。もちろん新しく企画することもできます!
<<今後の世界観を共有>>
スタッフ達の「◯◯◯」を実現するために様々な取り組みにチャレンジしていく予定です。弊社の代表は「いろんな挑戦をして欲しい」という想いが強く物事を前向きにチャレンジさせてくれます。ここで”自由な発想”を具現化させてみませんか?

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
「応募する」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス
応 募 応募シートを確認後選考通過者のみ1週間以内にご連絡いたします。

面 接 履歴書を持参ください。楽しみに待ってます。楽しくお話ししましょう!

採 用
応募資格
◆未経験大歓迎!業界・職種経験不問。男女ともに大歓迎!
◆基本的な電話・メール対応ができればOK!
◆人と話をすることが好き、思いやりの気持ちを持てる方
◆夢や希望を持っていて色んなことを楽しんでみたい方