1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. アマゾンジャパン 合同会社の転職・求人詳細

掲載終了

アマゾンジャパン 合同会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

HapInS株式会社

インフラエンジニア/3年以内に上場へ/前職給与保証&還元率80%/案件選択制度あり/リモート/土日夜間面接可

  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
【前職給与保証&還元率80%】 月給37万円~60万円+賞与年1回+各種手当 ※経験2年未満の方は、月給25万円~37万円を想定 ※PL経験がある方は、月給44万円~75万円を想定 <具体例> ■経験1年:月給31.3万円~40.7万円(単価50万円~65万円+賞与年1回+各種手当) ■経験3年:月給37.4万円~46.9万円(単価60万円~75万円+賞与年1回+各種手当) ■経験7年:月給44.2万円~81.6万円(単価70万円~130万円+賞与年1回+各種手当) ※前職の給与・スキル・経験を考慮のうえで決定します ※固定残業代(月20時間分/3万5000円~)を含みます、超過分は別途全額支給します ※試用期間(3ヶ月)の給与・待遇に差異はありません ※還元率や残業代などの詳細は面接時にご説明いたします ☆【単価評価制度】で正当な評価を。 あなたの市場価値がそのまま報酬として反映される仕組みです。 透明性を何より大切にし、プロジェクトの契約条件を参画するエンジニアには必ず公開しています。業界トップクラスの還元率80%で報酬をお渡しするため、納得のいく収入を得られる環境です。
HapInS株式会社の求人情報

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月14日〜2017年10月31日まで

  • 正社員
  • 契約社員
  • その他
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 働くママ歓迎
  • 産休・育休取得実績

アマゾンジャパン 合同会社

【お客様対応スタッフ(コールセンター・受信のみ)※フルタイム/パートタイム同時募集※】未経験者可◆経験者優遇◆上場企業◆女性活躍中!

“地球上で最もお客様を大切にする企業”の内側をのぞいてみませんか?

インターネットを利用したことがある人ならば、今やその名を知らない人はいないでしょう。
それが、ショッピング以外の分野でも画期的な新サービスを次々と打ち出し、1995年の創業以来、著しい成長を遂げてきた大企業「アマゾンジャパン」です。

アマゾンは「地球上で最も豊富な品揃え」「地球上で最もお客様を大切にする企業であること」という2つのビジョンを掲げ、最高のサービスを提供することを目標としています。これを実現させるために必要不可欠なのが、お客様と唯一の接点となるお客様対応スタッフの存在。

札幌・仙台・福岡にあるアマゾンジャパンオフィスでは、お客様からのお問い合わせに対応するカスタマーサービスセンターを設け、配送時期や購入商品に関する内容など、アマゾンをご利用いただくお客様からのご質問やご相談に電話やメール、チャットでお応えする体制を整えています。

あなたは、身近にいる大切な人が困っていたらどう対応しますか?
今、頭に思い浮かんだ行動が、お客様対応スタッフとして一番に求められることです。だから決して難しい仕事ではありません。全てのお客様に対し、身近で大切な人に接するのと同じように、真心を込めて一生懸命対応できる方なら大丈夫。
今よりもっと素晴らしい「アマゾン」を目指すためにも、お客様に一番近い存在であるあなたの力が必要です。

募集要項

仕事詳細
お客様からのお問い合わせに対応し、ご質問やご相談に対して電話・メール・チャットを通し、お客様の問題解決の手助けを行います。
お問い合わせは配送や購入方法、返品方法についてなどが中心です。
職種
販売スタッフ、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、カスタマーサポート系その他、通訳・翻訳系その他、その他IT・ソフトウェア系その他
雇用形態
正社員、契約社員、その他
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
アマゾンジャパン合同会社/仙台カスタマーサービスセンター
宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1 仙台トラストタワー
(地下鉄東西線「青葉通一番町駅」より徒歩7分・「仙台駅」西口より徒歩10分)
勤務時間
※フルタイム/パートタイム同時募集※

7:30~22:30の間で1日実働8時間

◆原則1カ月月固定シフト(曜日・時間)
≪例/7:30~16:30、10:00~19:00、13:30~22:30等≫
※土曜・日曜・祝日含む全シフトに対応
※研修期間1カ月は9:00~18:00/月曜~金曜
給与・年収
給与例:176,000円~ 【実働8時間/週5日フルタイム】

時給1,100円(22:00以降/時給1,375円)※研修期間1カ月も同時給

☆正社員登用後、昇給制度/インセンティブ制度有
待遇・福利厚生
■交通費支給(月額上限5万円)
■社会保険完備(アマゾンジャパン健康保険組合、厚生年金、雇用保険、労災保険)
■正社員登用制度
■正社員登用後、昇給制度/インセンティブ制度有
■残業手当
■定期健康診断
■慶弔休暇・弔慰金
■ファミリーデーやクリスマス等のイベント有
■従業員支援プログラム (EAP)
■商品購入社員割引制度(Amazon.co.jpの商品を社員割引価格10%引きで購入可)
■会員制福利厚生制度(ポイント付与/2万円相当)
■英語学習サービス割引
■社内無料Wi-Fi、無料ドリンク自販機
休日・休暇
【休日】
月10日 ☆年間休日120日!

【休暇】
有給休暇(半年間勤務後10日)、慶弔休暇、産前産後休暇(育児支援プログラム)
求人更新日
2017年10月31日

企業情報

会社名
アマゾンジャパン 合同会社
本社所在地
東京都目黒区下目黒1-8-1
設立日
2000年11月
代表者
社長 ジャスパー・チャン/ジェフリー・ハヤシダ
URL
http://www.amazon-jobs-jp.com/
事業内容
≪インターネットオンラインストア【Amazon.co.jp】の運営サポート事業≫
2億種を超える和書、洋書、CD、DVD、PCソフトウェア、ゲーム、エレクトロニクス、文房具・オフィス関連用品、ホーム&キッチン、おもちゃ&ホビー、スポーツ、ヘルス&ビューティー、コスメ、時計、ベビー&マタニティ、アパレル&シューズ、ジュエリー、食品&飲料などの商品を取り扱う総合オンライストアです。

■本社:東京都目黒区
■支社:大阪府大阪市
■物流センター:千葉県市川市・千葉県八千代市・大阪府堺市・大阪府大東市・埼玉県川越市・埼玉県比企郡川島町・佐賀県鳥栖市・岐阜県多治見市・神奈川県小田原市
■CSセンター:北海道札幌市・宮城県仙台市 ・福岡県福岡市(2015年9月開設)

その他・PR

お客様にとっての“ベスト”が何かを考える。誰かのために一生懸命になれる方なら、未経験でも大丈夫。
みなさんが安心して現場に出られるように、入社後の研修は時間をかけて1カ月間行います。仕事の流れをはじめ、お客様への対応の仕方・専用の検索システムの操作方法、業界の知識、メール文章の書き方などを学びます。1カ月後、自分自身の成長にきっと驚くはずです。カスタマーサービスセンターと聞くと、1人で黙々と仕事をするイメージがあるかもしれませんが、アマゾンは“チーム”で仕事を行います。研修後も手厚いサポートは続きますし、気軽に相談できる先輩・上司がすぐ近くにいるのでご安心ください。

マニュアルはありますが、それはあくまで業務知識に関するもの。お客様の対応やご案内の仕方に関しては、マニュアルを用意していません。なぜなら、アマゾンはお客様と前線でやり取りをする現場のスタッフに大きな裁量を与えているから。お客様1人ひとりに寄り添った対応をし、どのような選択が最善なのか。それをスタッフ自らが考えて「マニュアル+α」の対応を提案できる。ここが他とはひと味違う、アマゾンのカスタマーセンターの特長。
「家族や友人のように、身近で大切な人と接するように、お客様と接する」。そんな心のある対応を何よりも大切に考えています。こうした方がお客様の為になる、と感じたことはどんどん実践してください。最初は、負担が大きいと思うかもしれませんが、お客様からの「ありがとう」の数だけあなたの自信に繋がるはずです。
【アマゾンの直接雇用】キャリアアップのチャンスは誰にでも平等にある点も魅力!
現在働いているスタッフの前職は、コンビニ、アパレル、飲食業などさまざま。異業種から未経験で転職してきた先輩がほとんどです。このことからわかるように、入社にあたって資格・経験・学歴は関係ありません。
◆誰かのために一生懸命になれる方
◆人とお話するのが好きな方
◆新しいことを学ぶ姿勢のある方
◆色んなことに興味持てる方・好奇心のある方
◆販売・接客・営業職など「人と接する仕事」の経験がある方
1つでも当てはまれば、それはもう立派な「応募資格有」です。

キャリアアップ制度も整っており、年齢や性別、中途・新卒入社に関係なく、あなた自身の頑張り次第でその後の可能性は無限に広がっています。
正社員登用への評価基準(勤怠・成績・勤務態度・お客様満足度等)も数値で明確に決まっているので、あなたの頑張りが正当に評価される仕組みとなっています。意欲がある方であれば、最短6カ月で正社員になれます。その後は、カスタマーサービスセンターのトレーナーやマネージャーへとキャリアアップするチャンスもあります。入社わずか2カ月でスタッフのコーチを任されている社員もいます。
また、社内公募制度を利用して他の部署へ異動することも。上司・マネージャーもあなたへのサポートは惜しみなくしてくれます。定期的に上司とも面談がありますので、進路に関しては気兼ねなく相談してください。
“十人十色”がアマゾンカスタマーサービスの特長。あなたらしい“色”でお客様と接してください!
H.E 2015年9月入社

ここに入社する前は、イベントスタッフをはじめ、接客の仕事をしていました。カスタマーサービスセンターで働いてみたいという憧れがあったのと、これまでの接客の経験を活かせると思い応募を決めました。
お客様の顔が見えないのと、電話を使っての仕事は初めてだったので、研修を受けるまでは不安が大きかったんです。いざスタートしてみると、しっかりした研修内容で、とても丁寧に指導していただいたので、1カ月後にお客様の電話に出るときには、ネガティブな気持ちはなくなっていました。お客様から感謝の言葉をいただけると、この仕事をしていてよかったと感じます。ご対応後にわざわざメールで感想を送ってくださるお客様もいて、とても励みになります。

独り立ちしてからも先輩や上司が常に気にかけて声をかけてくださるので、安心した環境で仕事ができています。何かあったらすぐに質問ができるので、わからないことがあって悩むってことがないんです。みなさんすごく優しくしてくれます。お客様対応中は集中していますけど、それ以外では和やかに仲良く過ごしています。職場の雰囲気や、働くスタッフの人柄は太鼓判を押せます!

また、正社員登用制度や社内公募制等キャリアアップ制度が充実しているので、上昇志向のある方にはピッタリだと思います。実は、私も一度声をかけていただいたことがあるのですが、今のお客様対応スタッフの仕事にとても満足していたので、「まだまだ現場で働きたいです!」と、そのときは断ったんです。私にとって、現場はキャリアアップをするための“通過点”ではなくて、まだまだ味わい尽くしたい!と思えるほど、のめり込める仕事なんです。
もちろん次の機会には、リーダーポジションにも積極的に挑戦したいと考えています。今は、この仕事を誰よりも極めていくことを目標にして頑張りたいです。
企業PR
地球上で最もお客様を大切にする企業

Amazonは1995年、小さなオフィスで産声を上げました。
world wide webの限りない可能性を信じた創業者兼CEOジェフ・ベゾス(Jeffrey P. Bezos)が、ゼロからのスタート。当時「インターネット専門の小売店」が成功すると思っていた人など稀であった中での、極めてアグレッシブなチャレンジだったと言えます。
創業して以来、Amazon.comは商品の品揃え、インターナショナル・サイト、そして世界中に位置する物流センターおよびカスタマーサービスセンターにおいて著しい拡大を行ってきました。
Amazon.comはイギリス、ドイツ、フランス、日本、カナダ、中国、イタリア、スペインなどでウェブサイトを運営し、世界各地50カ所を超える物流センターを設置しています。

世界最大の河川アマゾンから名づけられたAmazon.comはその名の通り、あらゆるものが流通する場へと挑戦を続けています。現状に満足することなく、常に今よりも上を目指す姿勢を崩しません。
ロングテールやレコメンデーションに代表される、ネット専業の優位性を活かし、書籍・音楽・映像・ゲーム・家電・家庭用品・アパレル・ベビー用品・食品・飲料など、圧倒的なスピードで品揃えを拡張し続けています。また、Amazonが提供する商品のほか、一般の事業主の方の出品・販売できるサービスの開始、さらにはクラウドサービス、Amazonモバイルサービスの強化など、新たな事業領域へも積極的に進出しています。

応募方法

応募方法
●応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。
追ってメールまたはお電話にて説明会のご案内をいたします。応募の際は、下記アドレスを受信できるよう、ドメイン指定を解除ください。→【amazon-ops@s-hr.jp】 
●恐れ入りますが、電話での応募・問い合わせは受け付けておりません。 メールにお問い合わせください。→【jobs-cs@amazon.co.jp】※応募の秘密は厳守します。

≪再応募も歓迎します!≫
以前にアマゾンジャパンにご応募いただいたことがあるという場合でも、ご応募いただけます。
実際に、2度目の挑戦で合格となった方もいます。※3カ月以内の再応募はご遠慮いただいております。

☆ノベルティグッズプレゼント☆
今回の募集では、説明会選考会に参加いただいたみなさんに、アマゾンノベルティグッズをプレゼントします!
選考プロセス
▼応募

▼会社説明会・選考会(会社説明、選考)※1時間半程度
※選考は1日で完結!
※個別面接があります。
※途中退出も可!まずは、アマゾンの雰囲気を感じに説明会にお越しください!

【会社説明会日程について】
下記サイトより最新の日程をご確認の上、ご予約ください。
https://career.saiyo-dr.jp/amazon-ops/Entry/select_job.do?to=job_view&jobId=1786

▼内定・入社
応募資格
未経験者歓迎!子育て中の方も活躍しております♪ ※Wワーク不可

≪こんな方にオススメ♪≫
◎PC操作(ブラインドタッチ等)に慣れている方
◎誰かのために一生懸命になれる方
◎人とお話するのが好きな方
◎新しいことを学ぶ姿勢のある方
◎色んなことに興味持てる方・好奇心のある方
◎販売・接客・営業職など「人と接する仕事」の経験がある方
◎育児支援も会社全体で行っているので入社してからも安心です!

≪最短6カ月で正社員登用の可能性も!キャリアアップのチャンス!≫
正社員登用への評価基準(勤怠・成績・勤務態度)が数値で明確に決まっており、あなたの頑張りが正当に評価される仕組みとなっています!

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:439万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。