1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 機械・機構・実装設計・開発 >
  7. サンワ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

サンワ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

機械・機構・実装設計・開発の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2018年03月16日〜2018年04月19日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績

サンワ株式会社

月給30万円以上の機械設計◎大手メーカー案件多数/正しい評価で給与UP可能/転勤なし案件あり

『関西で働きたい方注目!大手メーカーで経験・スキルを活かせるチャンス&月給30万円以上!』

1986年の設立より30年以上、大手メーカーを中心とする関西企業と関西で働きたい求職者との間を取り持ってきた私たちサンワ株式会社。これまで培ってきた実績を通じ、大阪や兵庫、京都、奈良、滋賀、和歌山の企業から今も多くの案件が当社へ寄せられています。

今回募集する機械設計は最先端の技術が用いられる自動車や家電をはじめ、さまざまな機械の設計に携われます。今まで学んできたCAD技術、培ってきた設計ノウハウなどを発揮して、もっと上のステージで活躍したいという意欲を持った方に、大きなやりがいを感じていただける案件をご紹介します。

また、私たちは一人ひとりの実力や実績に見合った報酬をご用意しました。月給30万円以上は、まさにその期待の表れです。また、業績に応じて賞与にも還元しますので、頑張ればさらなる高収入も実現可能です。

当然、経験の浅い方へのフォローも充実しています。研修センターでのキャリアアップを目的とした教育制度や不安や悩みへのカウンセリングなどのサポート体制も万全!常にみなさんに寄り添いながら、ベストな環境を提供してまいります。

正しい評価のもと給与UPを狙いたい、プロジェクトを変えたい、転勤がなく中長期的にキャリアを築きたい、など様々なご要望にお応えできます。是非、あなたもお気軽にご応募下さい。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
大手メーカーを中心とするクライアントの
機械設計業務に携わっていただきます。
案件はあなたの意欲と経験・スキルを考慮し、決定します。

■参加プロジェクト例
◎大手自動車メーカーでの設計開発
◎重工業企業のグループ会社での大型機械設計
◎医療用ロボットの開発
◎産業機械メーカーでの設計 ほか多数

★当社だけの「非公開プロジェクト」が多数!
★関西限定の案件!転居や単身赴任は原則ありません。
★月給30万円以上!実力に応じて優遇します。
★CADスキルを磨ける研修センターあり!
★自社設計ルーム完備!受託案件にも対応できます。
★専任スタッフがあなたの不安や心配事を全面フォロー!

「契約を打ち切られた」
「違うジャンルの仕事にチェンジしたい」
…などのご相談も親身になって対応します!
まずは一度、私たちへご相談ください。
職種
機械・機構・実装設計・開発
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県
勤務地(住所)
大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山の各クライアント先
※勤務地はあなたのお住まいの近くを考慮!(応相談)
※原則、転居や単身赴任はありません。

※この仕事はクライアント先での常駐勤務です。
※大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山の各クライアント先(常駐派遣)
勤務時間
9:00〜18:00(実働8時間)
※プロジェクトによって若干前後します。
交通
<本社オフィス>
大阪市浪速区湊町1-2-3 マルイト難波ビル9F
JR「難波駅」徒歩2分、地下鉄「なんば駅」徒歩3分、
阪神・近鉄「大阪難波駅」徒歩3分、南海「難波駅」徒歩12分
<梅田支店>
JR「大阪駅」徒歩5分、阪急「梅田駅」徒歩5分、
阪神・地下鉄「梅田駅」徒歩3分、地下鉄「東梅田駅」徒歩3分
給与・年収
月給30万円〜50万円
※経験・スキル・前職の給与を最大限考慮します!
※別途、諸手当を支給します。
休日・休暇
■週休2日制(土日祝日)※プロジェクトによる
■夏季休暇
■年末年始休暇
■GW休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■育児休暇
■介護休暇 ほか
求人更新日
2018年3月16日

企業情報

会社名
サンワ株式会社
(企業カナ名称:サンワ)
本社所在地
大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3 マルイト難波ビル9F
設立日
1986年
資本金
1,000万円
代表者
清水 浩二
従業員数
430名(2019年8月現在)
URL
https://www.sanwa3801.com/
事業内容
■一般労働者派遣事業(派27-010218) 
■有料職業紹介事業(27-ユ-010238)

私たちサンワは設計会社として創業し、
様々な分野の企業様の技術部門・製造部門での設計・開発を中心に、
卓越したパフォーマンスを発揮し、高い評価と信頼を獲得しながら成長してきました。

さらに、これまでに培った技術・ノウハウ・人材を活かせる事業展開を模索する中で
派遣事業や職業紹介事業も充実させ、まさに、総合人材サービス会社として、
関西にこだわった事業展開をしています。
ものづくりへの情熱を原点に、人材ビジネスを通じて企業様と地域社会に
貢献していくことが私たちサンワの願いです。

その他・PR

待遇・福利厚生
【諸手当】
■時間外手当
■深夜残業手当
■休日勤務手当
■精勤手当

【福利厚生】
■社会保険完備
■育休・介護休業制度(規定あり)
■定期健康診断
■人間ドッグ・予防接種等の費用補助
■出産育児・生活・健康の無料相談
■旅行・スポーツジム・アミューズメント施設の優待割引 など
教育制度
梅田・OSビルに研修室を完備。
一人ひとりにヒアリングを行った上で、
希望に沿った研修カリキュラムをご用意します。
経験豊富な専任インストラクターが、
どんな疑問にも丁寧に応えるので安心です。

また、未経験者やブランクのある方は、
スキルアップ研修を通じて技術と自信を習得できます。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
イーキャリアの応募フォームよりエントリーください。
後ほどこちらより詳細をご連絡差し上げます。

※応募から内定までは約2〜3週間を予定しています。
※応募の秘密は厳守します。現職の方もお気軽にご相談ください。
※面接日・勤務開始日はご相談に応じます。
応募資格
■学歴不問

【必須の経験・スキル・資格】
■機械設計の実務経験がある方
★ブランクがある方も歓迎します!

【歓迎される経験・スキル・資格】
■理工系学部・機械系学科卒業の方歓迎!

【求める人物像】
■大手案件に携わりたい方
■関西で自分の力を試したい方
■キャリアに見合う収入を手にしたい方
■働く意欲はあるが、自分に適した職場が見つからない方
■仕事に対してポジティブな方
■ワークライフバランスにこだわっている方

【募集背景】
企業を取り巻く環境や求められるニーズが急速に変化する現代社会で、もはや人材活用なくして経営戦略の構築はありえません。私たちはさまざまな分野の企業における技術部門や製造部門で、設計・開発を中心とした業務に携わって成長してきた企業です。これまで培ってきた技術やノウハウ、人材を活かせるよう、多くの企業と求職者とを結びつけていきたいと考えています。

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:441万円です。男女比は男性・66%:女性・34%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。