1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 管理職(営業) >
  7. 株式会社アイエムケアシステムの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アイエムケアシステムの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

管理職(営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月12日〜2017年10月26日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社アイエムケアシステム

[社]パワーリハビリ専門のデイサービスでの管理職

注目のパワーリハビリを取り入れた半日型のデイサービス!管理者経験がなくても大丈夫!

レッツ倶楽部 八王子が採用しているパワーリハビリ(パワリハ)とは、筋肉を鍛えるためではなく、老化などにより、使われなくなってしまった筋肉(不活動筋)や神経を、正しくまんべんなく動かすために開発されたリハビリプログラムのこと。今回はこの特徴的なデイサービスでの管理者を募集します。現場の対応はベテランのスタッフがしっかり行ってくれるので安心して管理業務に専念してください!

募集要項

仕事詳細
管理者の仕事は現場に入っていただくことよりも外に出て営業する業務が多くなります。基本的に現場は生活相談員とスタッフが対応します。

【主な仕事内容】
・居宅支援事業所や地域包括支援センターにいるケアマネジャーさんへの営業活動
・施設の運営、管理
・リハビリトレーニングの補助、送迎 など
職種
管理職(営業)、介護福祉士、理学療法士・作業療法士・言語聴覚士、社会福祉士、介護・リハビリ・福祉その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
レッツ倶楽部 八王子
東京都八王子市南新町13-12
勤務時間
8:00〜17:00※休憩時間1時間(昼休憩)
交通
JR中央線・横浜線八王子駅よりバス5分または八王子駅から徒歩約15分
給与・年収
月給26万5000円〜33万3000円※月50時間分の固定残業代(7万円〜8万8000円)を含みます。これを超える場合は差額を支給します。
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、資格取得制度、制服貸与
休日・休暇
4週8休制・土日休み
・夏季休暇、年末年始、慶弔・産休・育休・介護休暇、有給休暇
求人更新日
2017年10月26日

企業情報

会社名
株式会社アイエムケアシステム
設立日
2014年2月
資本金
300万円
代表者
大熊 孝行
従業員数
スタッフ数:15名
URL
http://www.lets-club.jp/shop/hachioji/
事業内容
介護事業(リハビリ施設「LETs倶楽部」の運営および管理)

その他・PR

パワーリハビリが注目されているワケ
パワーリハビリ、通称「パワリハ」は医療認定を受けたリハビリマシンを使い、眠ってしまった筋肉や神経、動き方を忘れてしまった筋肉を呼び覚まし、正しい動き方を再び思い出してもらうトレーニングを行うものです。思うように体を動かしにくい高齢者の方でも 正しいフォームで、安心してトレーニングできるよう、マシンは入浴や階段の上り下りよりも負荷(負担)が少ないように設計されています。

ご自身でできることが増えると自信や意欲も沸いてくるため、ご本人のみならず、ご家族をはじめとする周囲の方にもよい変化、影響をもたらします!
現場はお任せください!
現在、正社員は管理者と生活相談員の2名。パートさんが6名在籍しています。パートさんは30代・40代・50代がそれぞれ2名ずつ。皆さん女性です。このうち、今年の8月に入社したスタッフもいますが、2013年の立ち上げの時から在籍しているスタッフも3名いますので、現場は安心して任せられます。

あなたにお願いしたい主な業務は「営業獲得」です。八王子市内を中心にした居宅介護支援事業所や地域包括支援センターへ出向き、利用者さまを紹介いただけるようにケアマネジャーさんへ当社のことをアピールしていただきます。
管理者としてのやりがい
外出も多いですが、時には現場に入ることも大切です。現場スタッフから上がってくる、施設をよくするための意見を聞き、思い描く理想のデイサービスを作り上げることも可能です。もちろん、利用者様の利用率の維持、スタッフの教育など目標はありますが、自分たちの考えを実践していくので、やり甲斐の方を強く感じると思います。

本社のスタッフもしっかりフォローしますのでこれまで管理者の経験がなくても大丈夫です。ぜひ一緒に地域に愛される施設を目指しましょう!

応募方法

応募方法
まずは「応募する」ボタンより必要事項を入力しエントリーして下さい。
選考プロセス
応募後、面接日をご連絡いたします。
面接の際は履歴書(写貼)をご持参ください。
応募資格
<学歴不問、未経験者歓迎>
・介護業界経験者歓迎
・管理者の経験は問いません
・人と話すのが好きな方
・人を喜ばせることが好きな方

※初任者研修修了者や介護福祉士などの介護の資格があれば尚可