仕事詳細
<安心&安定!官公庁関連での人気ワーク!>
■(1)葛飾1K…区民からの各種問合せ応対や代表電話受付を行う、自治体コールセンターでの管理者(SV)業務をお任せします。
オペレータースタッフの研修・シフト管理・フォローや、コールデータの集計・進捗管理など、センター運営に携わっていただきます。
また、メールやFAXのお問合せ応対もお願いします。
■(2)足立K…年金や届出など、生活全般に関する各種問合せ応対を
行う官公庁コールセンターでの管理者(SV)業務をお任せします。
オペレータースタッフの研修・育成や、コールデータの資料作成・分析など、センター運営に携わっていただきます。
職種
店長・店長候補・マネージャー、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務
勤務時間
(1)7:45〜16:45/9:00〜18:00/11:00〜20:00
◆月〜日の内週5日勤務。月ごとの調整シフト(シフト組合せ勤務)
(2)7:30〜16:30/7:45〜16:45/11:00〜20:00
◆月〜日の内週5日勤務(シフト組合せ勤務)
※11月下旬〜12月下旬までは、12:00〜21:00シフトもあり
<共通>1日30分〜1時間程度の残業あり
(1)月2〜4日、(2)月4〜5日、土日祝勤務の可能性あり
交通
(1)常磐線「金町駅」、京成線「京成金町駅」徒歩10分
(2)東武伊勢崎線「梅島駅」徒歩12分、「五反野駅」徒歩15分、各線「北千住駅」バス約15分
給与・年収
(1)時給1450円 (2)時給1400円
待遇・福利厚生
◆社会保険完備(定期健康診断あり)
◆定期代支給(8万300円まで/3ヶ月ごと)
◆有給休暇制度あり
◆スキルに応じて昇給あり
◆実働8h超は+毎時25%の手当あり
◆(1)のみ休憩室(電子レンジあり)ロッカー、冷蔵庫完備
※契約社員登用目安6ヶ月程度はアルバイト契約になります。
※期間中の時給変動なし。交通費は1日1000円まで実費支給します。