1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 広報・宣伝系 >
  6. IR >
  7. 株式会社ファインメディカルの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ファインメディカルの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

IRの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月09日〜2017年10月23日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 産休・育休取得実績

株式会社ファインメディカル

[社]キャリアを広げられる◎人事・広報・店舗管理

愛知・東京に19店舗&今後も2店舗新規OPEN!大事に育てて大きくしてきたこの事業の”これから”を支えてくれませんか?

「どうせ働くなら楽しく!」という想いで、社長が仲間と立ち上げた会社。以来25年間、大切に育ててきて、今では愛知・東京に19店舗の調剤薬局を展開するまでに成長しました。そこでお願いです。この事業の、これからを担ってくれる主力メンバーとして活躍してくれませんか?もちろん、一方的にお願いするだけでは悪いので、【年俸400万円】【完全週休2日制】など、働きやすい環境・待遇は保証しますよ!

募集要項

仕事詳細
各店舗において、受付・調剤事務・店舗の運営に関わって頂きます。私たちの基盤は、あくまでも薬局業務。経理や財務など、専門性を高く求めるようなお仕事ではありませんのでご安心ください。まずは受付等で薬局業務に慣れて頂いた後、人事周りや各店舗の売上げ状況確認などのお仕事をお任せしていきます。
<具体的には…>
*薬剤師などの新卒及び中途採用業務。(新卒なら薬学部などでの会社説明会、中途なら斡旋業者などへの手配や調整・発注など。)
*HPの更新やリニューアル。
*19店舗分の売上げの状況確認。
会社の制度などで、導入したらみんながより働きやすくなるのであれば一緒に検討していきましょう。いろいろお任せしたいと言っても、全部一人で、ということはありません。 既存の仲間や、もちろん役員たちと一緒にワイワイと考えていきましょう。
職種
IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他、人事、医師・看護師系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
名古屋市東区東大曽根40-12
◎11月より、新オフィスへ引っ越しします。
勤務時間
9:00〜19:00(休憩あり/シフト制)
※配属先店舗により異なる
※サービス残業なし
交通
JR「大曽根駅」南口より徒歩1分、地下鉄「大曽根駅」より徒歩5分
※配属先については相談の上決定
給与・年収
年俸400万円以上
※経験・スキルを考慮の上、優遇。
※試用期間3ヵ月あり(条件同)
待遇・福利厚生
昇給有、社会保険完備、交通費全額支給、各種手当有、保養所(エクシブ)、年金制度、退職金制度(勤続2年以上)健康診断、インフルエンザワクチン接種制度有、医療費補助制度、研修費用全額会社負担制度有(学びたい方を応援する風土が会社全体にあります。)
休日・休暇
完全週休2日制、祝日
◎夏季、年末年始、有休(入社3ヶ月後付与)
◎育児、産前・産後、介護休暇あり
求人更新日
2017年10月23日

企業情報

会社名
株式会社ファインメディカル
設立日
平成4年7月
資本金
2000万円
代表者
代表取締役社:丹下富博
従業員数
175名(非常勤含)
URL
http://www.fine-m.com/
事業内容
◎調剤薬局/愛知県内18店舗、東京都内1店舗(2016.10月現在)
◎介護事業、訪問介護・訪問看護事業
◎海外事業(デイケアハウス運営)

その他・PR

平成4年設立の、まだ若い会社ですが…。
「”かかりつけ医”があるなら”かかりつけ薬局”があってもいい。」
そんな社長の思いの下、生まれた当社。
地域に密着し続け、お客様、一緒に働く仲間、みんなが笑顔になるようにと、
事業も会社づくりも丁寧に行ってきました。

おかげ様で、私たちが運営する調剤薬局は愛知・東京に19店舗まで拡大!
会社としての基盤が整ったため、介護サービスも開始。
国内だけに留まらず、ホノルルにも施設を展開するなど、
事業も順調に進んでいます。

”後継者”なんてカタいことを言いましたが、
先の見えない事業を立て直す、とかじゃありません!
安心して飛び込んできてください。
失敗を恐れず、チャレンジできる環境です。
もちろん、いきなりムリなお願いはしません。
まずは受付業務などを通して、調剤薬局について知ってください。
その後、少しずつ人事・広報・店舗管理等をお願いします。

こんなに幅広い業務をお願いするのも、
将来的に会社を引っぱっていく存在になってほしいから。
例えば、人材や採用業界の経験者であれば、
これまでの経験を活かしつつ、仕事の幅を広げて
キャリアアップも望めます。
知恵やアイデアを出すことで達成感も味わえるもの。
積極的に発信してくださると嬉しいです!

全部一人でということはありませんし
先輩や仲間がしっかりフォローしますよ。
冒頭でもお伝えしたとおり…。
長く安心して働いてほしいからこその待遇や環境をご用意しました。
給与は年俸400万円&お休みは完全週休2日制!
様々なお仕事をお願いする分、収入も休息も
ちゃんと確保してほしいのです。
産休・育休もあり、女性が長く活躍している実績も◎。
ライフステージが変わっても柔軟に対応できます。

お正月には社長の家でパーティーをしたり、BBQをしたり…。
役職などの垣根を超えてフラットな雰囲気なのも、
長く続けやすいポイントです!

安定した基盤、充実の待遇・環境、気さくな仲間。
あなたが活躍できる舞台は用意しています。
どうか力を貸してくれませんか?
HPリニューアルしました!
4分でわかる「ファインメディカル」動画をHPよりご覧下さい。
グループ会社
中京ヘルスケアシステム株式会社
有限会社グッドライフ
Fine Medical USA Co.
事業所
<調剤薬局店舗>愛知県下18店舗、東京都内1店舗
<介護事業所>愛知県内4箇所
<海外事業所>ハワイ州
景気の善し悪しに関係ない業界です。
「医薬品」は、病気の治療や予防に必要不可欠なもの。人々が健康を願う限り、なくなることはありません。そのため製薬業界は、景気の波に左右されない、安定した業界だと言われています。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございました。
応募を希望される方は、「応募する」ボタンより
必要事項を入力の上、送信をして下さい。
選考プロセス
応募フォームによる書類選考の上、こちらよりご連絡いたします。

面接…堅苦しくない雰囲気でざっくばらんにお話をしたいと思います。
※履歴書(写真貼付)をご持参下さい。
※面接日時等相談して決めましょう。

採否決定…気になっていることがあれば、何でもお聞かせ下さい。
◎それでは、お会いできる日を楽しみにしています◎
応募資格
大卒以上◎実務経験や専門資格は不問です。
〜以下の方は特に歓迎します〜
◇人事・広報などの仕事に興味のある方
◇指示待ちではなく、自ら考えて動ける方
◇仲間とのコミュニケーションを大切にする方
◇キャリアアップを目指したい方