仕事詳細
[1]当社会員である法人顧客に関する管理業務です。独自の顧客管理システムの運用や、excel等を使用してデータ作成等を行い、各顧客対応をします。
[2]月次・年次決算業務、社会保険の手続、給与計算など。専用の会計ソフトなどを使用します。入社後は業務の流れ方や社内ルールなどを一通り学んでいただきます。当社の経理についてある程度の理解が深まれば、お任せする業務を引き継ぎます。※[社]のみ
[3]個人宅案内・ノルマはありません。企業様に電話をかけ、企業経費削減に関わるサービスのご案内をします。やりとりの仕方はマニュアルに書いてあるので、マニュアルを読みつつ、簡単なアンケート形式で内容確認します。※[A][P]のみ
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、カスタマーサポート系その他、経理、財務、会計・税務、一般事務
勤務地(住所)
神戸市中央区八雲通6-2-8 TFビル
勤務時間
9:00〜18:00
[1][2]([社]実働7.75h、[A][P]は休憩75分)
[3]週2日〜、1日3h〜OK!
給与・年収
[1][社]月給20万5000〜25万円[A][P]時給1000〜1500円
[2]月給20万〜33万円
→幹部候補の場合、月給25万〜35万円
[3][A][P]時給1150〜1800円+成績に応じて高額報奨金・歩合給を支給
待遇・福利厚生
[1][2][社]昇給年1、賞与年2、交通費全額、社会保険完備、残業手当、有給休暇、役職手当、家族手当、皆勤手当、職能手当、試用期間2ヶ月(同条)、懇親会有、研修旅行有
[A][P]残業なし、交費(月5000円迄)、有給休暇、雇用・労災保険、社員登用
[3][A][P]服・髪・ネイル自由、頑張りは還元、ノルマなし、即日の勤務もOK、無料ウォーターサーバー設置
休日・休暇
[1][2][社]週休2日制(第2・4土曜・日曜)祝日
[A][P]土日祝 ※共に年末年始、夏季有
[3]土日祝、シフトによる