1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 株式会社トータルサポートの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社トータルサポートの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月09日〜2017年10月23日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 服装自由

株式会社トータルサポート

[社][A][P][1]一般事務[2]経理事務[3]コールセンター

全国に事業拡大を続ける当社。今後のさらなる成長のため、縁の下の力持ちとして支えてくださるメンバーを募集します。

当社は、主に各種法人カードや書類バンクサービスなどで、コスト削減の提案をしている総合商社。「オフィスの経費削減」という面から幅広いサービスを行い、成長を続けてきました。現在も全国に展開しながら、事業拡大を続けています。今回は経理・事務・コールセンターの募集。全職種、未経験OK!事務はPC入力作業経験者や、エクセル・ワードが得意な方は歓迎。オンリーワン企業を目指す当社へ是非お越しください。

募集要項

仕事詳細
[1]当社会員である法人顧客に関する管理業務です。独自の顧客管理システムの運用や、excel等を使用してデータ作成等を行い、各顧客対応をします。
[2]月次・年次決算業務、社会保険の手続、給与計算など。専用の会計ソフトなどを使用します。入社後は業務の流れ方や社内ルールなどを一通り学んでいただきます。当社の経理についてある程度の理解が深まれば、お任せする業務を引き継ぎます。※[社]のみ
[3]個人宅案内・ノルマはありません。企業様に電話をかけ、企業経費削減に関わるサービスのご案内をします。やりとりの仕方はマニュアルに書いてあるので、マニュアルを読みつつ、簡単なアンケート形式で内容確認します。※[A][P]のみ
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、カスタマーサポート系その他、経理、財務、会計・税務、一般事務
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
神戸市中央区八雲通6-2-8 TFビル
勤務時間
9:00〜18:00
[1][2]([社]実働7.75h、[A][P]は休憩75分)
[3]週2日〜、1日3h〜OK!
交通
各線「三宮」駅より徒歩8分
給与・年収
[1][社]月給20万5000〜25万円[A][P]時給1000〜1500円
[2]月給20万〜33万円
→幹部候補の場合、月給25万〜35万円
[3][A][P]時給1150〜1800円+成績に応じて高額報奨金・歩合給を支給
待遇・福利厚生
[1][2][社]昇給年1、賞与年2、交通費全額、社会保険完備、残業手当、有給休暇、役職手当、家族手当、皆勤手当、職能手当、試用期間2ヶ月(同条)、懇親会有、研修旅行有
[A][P]残業なし、交費(月5000円迄)、有給休暇、雇用・労災保険、社員登用
[3][A][P]服・髪・ネイル自由、頑張りは還元、ノルマなし、即日の勤務もOK、無料ウォーターサーバー設置
休日・休暇
[1][2][社]週休2日制(第2・4土曜・日曜)祝日
[A][P]土日祝 ※共に年末年始、夏季有
[3]土日祝、シフトによる
求人更新日
2017年10月23日

企業情報

会社名
株式会社トータルサポート
設立日
1999年6月
資本金
5000万円
代表者
福井 雅雄
従業員数
104名
URL
http://www.total-support-co.jp/
事業内容
■書類バンクサービス
■各種法人カード事業
■ソフトウェア開発事業
■企業融資・保証業務
■コンサルティング事業
■会員制法人車輌救援サービス事業
■学術・文化・芸術・スポーツ振興事業 他

【支店】
神戸・東京・千葉・横浜・名古屋・北陸・大阪・京都・四国・広島・九州・淡路

【研究施設】
日本国際アカデミー(JIA)

その他・PR

未経験歓迎の一般事務、経理事務
事務は当社の会員である法人顧客に関する管理業務です。
法人カード等の知識は一切不要。
PC操作に抵抗がない方なら、すぐにご活躍いただけます。
現在、事務スタッフは20〜40代まで、幅広い年代が活躍中!
未経験からスタートした先輩が沢山いますから、
分からない事は聞きながら1つずつ覚えられますよ。

経理の方には月次・年次決算、社会保険の手続き、給与計算など
入社後は、まず業務の流れや社内ルールなどを一通り学んで頂き
当社の経理について、ある程度理解を頂ければ、お任せする業務を引き継ぎます。
経理部門を統括するポストへも昇格可能です
女性も長く働ける環境です。
会社は各線三宮駅から徒歩8分ほどでアクセスが良く、
休日は隔週土・日祝で、転勤もなし。
事務社員は昇給・賞与・その他手当など、待遇も充実していますし
コールセンターは服装・髪型も自由です。

せっかく縁あって当社で活躍してくれている皆さんに、
少しでも充実した生活を送ってもらえるよう、サポートは惜しみません。

先輩スタッフの中には接客や販売から転職してきた社員もおり、
「結婚や出産をしても、ずっと働ける仕事を選びたかった」
「自分の時間が欲しい」という希望を叶えて
オンオフをつけ、無理なく働いています。
ゆくゆくは幹部へのキャリアアップも。
ここ数年は毎年のように新拠点を開設し、
新たな人材は常に必要な状態。

これまでの経験・能力・適正などを
総合的に判断した上で、幹部候補としてのポストもご用意しています。

幹部候補の方には、現場の業務管理や人材育成などもお任せしていきます。
「仕事とプライベートを両立しながら、キャリアアップもしていきたい」
そんな想いも実現できる環境。
将来の当社を担うコアメンバーとして、ご活躍を期待しています。

コールセンターは
企業様へ経費削減に関わるサービスのご案内です。
マニュアルを読みながらのアンケート形式で行いますのでとても簡単です。

応募方法

応募方法
最後まで読み進めて頂き、ありがとうございます。
■興味を持たれた方は、「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を記入の上、送信してください。
追って、こちらから面接等の詳細をご連絡させていただきます。
(このサイトからの応募は24時間受付けております)
■仕事内容や職場についてのご質問は下記、連絡先まで。
お電話でのご応募も受付けています。
選考プロセス
■応募シート送信⇒■面接⇒■内定

※面接時、履歴書(本人写真貼付)をご持参ください。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
応募資格
[1]学歴不問・未経験歓迎
65歳未満の方(定年65歳)
ブラインドタッチができる方
Excel・Wordの知識がある方
[2]経理関連実務経験がある方、簿記2級の資格をお持ちの方、会計事務所などでの勤務経験がある方は優遇
[3]未経験OK◎経験・知識不要!◎40・50代の女性も活躍中!