1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 小林敏也税理士事務所の転職・求人詳細

掲載終了

小林敏也税理士事務所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月09日〜2017年11月06日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

小林敏也税理士事務所

[社][A]経理事務スタッフ

★残業ほぼナシ!土日祝休み★駅近くで通勤ラクラク◎安定して長期で働ける職場です。未経験の方大歓迎!

「税理士事務所って厳しそう」「堅苦しそう」そんなイメージを持っていませんか?当事務所では、そんなことはありません。みんな仲が良く和気あいあいとしてアットホーム。だからこそスタッフそれぞれに余裕があり、未経験の方も受け入れることができるんです。もちろん仕事は丁寧に教えますので、安心してこの業界に飛び込んできてください。プライベートも大切にできるこの事務所で、一緒に働きませんか?

募集要項

仕事詳細
帳簿・計算表及び税務申告書の作成補助、お客様の対応等
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
名古屋市東区東桜1-9-29 オアシス栄ビル10F
勤務時間
9:00〜17:00 ※残業ほぼなし
交通
「栄」駅より徒歩5分
「久屋大通」駅より徒歩6分
給与・年収
[社]月給18万〜20万円(能力・経験考慮)
[A]時給1100円
待遇・福利厚生
◆交通費支給
◆昇給年1回・賞与年3回(3月、6月、12月)
◆車通勤不可
◆試用期間1〜3ヶ月
[社]給与変わらず[A]時給950〜1000円
休日・休暇
土日祝・GW・お盆・年末年始
※繁忙期(12月中旬〜3月中旬)は、土曜・祝日出勤あり
求人更新日
2017年11月6日

企業情報

会社名
小林敏也税理士事務所
代表者
小林 敏也
事業内容
税理士事務所

その他・PR

*経理事務のオシゴトについて
◇WordやExcelを使った文章作成、会計ソフトへのデータ入力。
◇月次会計や監査業務、試算表・申込書の作成補助
◇記帳代行、年次決算、確定申告のサポートなど

医療関係から古美術商、飲食関係、製造業等様々なお客様を対応していますので、
帳簿入力から幅広い業種に携わることが可能です。

事務仕事なので決められた時間に仕事に打ち込み、休憩時は休憩室でのんびり休む。
メリハリをつけて働くことが可能です。
*未経験の方も大歓迎!
数字を扱う仕事なので、一つひとつの業務に慎重に取り組める方であれば未経験の方も大歓迎!
もちろん、いきなり難しいことはお任せしません。
基礎から丁寧にお教えしますので、まずは簡単な仕事から始めましょう。
わからないことは気軽に質問してくださいね。

また、少人数の職場なので仲が良く雰囲気の良さはバツグン。
*仕事とプライベートを両立
代表の小林の他には男女1名ずつスタッフがおり、それぞれ5年目と2年目です。
残業もなく定時で帰れるため、男性スタッフは夜間の資格の学校に通いながら仕事をしています。
将来税理士を目指したい方や、プライベートを大切にしたい方にはピッタリな環境ですよ。

繁忙期には土曜・祝日に出勤をお願いすることもありますが、残業はほぼありません。
定時に帰れることがほとんどなので、家族と一緒に過ごす時間も大切にできます。

プライベートが充実してこそ余裕を持って仕事ができると思うので、
メリハリをつけて働きたい方に来て頂きたいと思います。

応募方法

応募方法
ご応募は<WEB応募>か、<電話応募>にて受付けております。
【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし、必要事項を記入し送信して下さい。

【2】電話応募の場合
まず『転職サイトのはたらいくを見た』とお電話下さい。

【3】応募はしたいが、まだ検討中の方
原稿内「らいく」ボタンにて弊社への興味を通知下さい。⇒はたらいく登録者限定
ご興味を持って頂き、弊社も是非お会いしたいと感じた場合、「らいくボタン」を
押し返させて頂きます。応募はその後でもOKですよ!◆「検討リスト」に保存する事も可能
選考プロセス
【応 募】→【面 接】→【選 考】→【内 定】
★在職中の方もお気軽にご応募下さい。
★面接の際には、履歴書(写貼)をお持ち下さい。
★ご質問などもお気軽にどうぞ。
応募資格
○Word・Excelの基本操作ができる方

◆—————◆こんな方歓迎!◆————◆
○簿記2級程度の資格をお持ちの方
○将来税理士を目指している方
〇経験はなくても簿記の資格を活かしたい方
〇未経験から始めて成長したい方
〇意欲的に働きたい方