1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 幸和ハウジング株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

幸和ハウジング株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月09日〜2017年11月06日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

幸和ハウジング株式会社

[社][1]管理部門(総務・人事・経理) [2]不動産営業

業務拡大に伴う増員!「管理部門」「不動産営業」を募集中!若手活躍中の風通しの良い職場で働きませんか?

TVCMでおなじみの「幸和ハウジング」。2017年9月に豊川営業所のオープンに伴い、増員募集。創業43年と歴史のある会社ですが、平均年齢は39歳と若手が活躍している会社です。”完全自由設計”でお客様の希望に沿った家づくりが出来るのが当社の強み。「年間休日118日」「風通しが良い職場環境」「転勤無し」など地元に根付いて長く活躍出来る環境で働きませんか?経験は問わず人柄重視の採用です。

募集要項

仕事詳細
共通して入社後の研修で仕事上必要な心構えや
基本知識などを学び、先輩につきながら仕事を進めていきます。
専門用語や仕事の流れなどイチから学べる環境を整えています。
[1]管理部門(総務・人事・経理)
総務・人事・財務など会社の基盤となる部門に関わるお仕事です。
初めは、経理の仕訳や電話対応等初歩的な部分から覚えていき
出来る範囲を広げていって下さい。
実務経験が無い方もしっかりサポートしますので安心。
[2]不動産営業
来店されたお客様に対してヒアリングしニーズに合わせて
新築・中古・土地など”不動産全般”を提案するお仕事です。
幅広く不動産を扱っている為、総合的な
知識・経験を身につけられますので、
「業界の知識・経験を磨きたい」「将来的に独立をしたい」
方にピッタリ。
職種
営業・セールス(個人向営業)、人事、総務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
[1]本社(浜松市東区天王町1147-1)
[2]不動産センター(東区天王町1512-1)
勤務時間
9:00〜18:00
交通
本社…フードマーケットマム天王店さん近く
不動産センター…フードマーケットマム天王店さん隣り
給与・年収
[1]月給20万円〜
[2]月給20万〜28万円+歩合(経験・能力により決定
待遇・福利厚生
◆賞与年2 ◆昇給年1回 ◆社会保険完備 ◆車通勤OK
◆退職金制度 ◆交通費規定支給 ◆社員旅行
◆資格支援制度 ◆10年報奨:経験等考慮
※試用期間3ヶ月間有(同条件)
休日・休暇
週休制(主に平日) *年間休日118日
*夏季・冬季・GW等長期休暇有り(規定)
*家族旅行や運動会等での土日休みも応相談
求人更新日
2017年11月6日

企業情報

会社名
幸和ハウジング株式会社
設立日
昭和48年7月2日
代表者
代表取締役会長:鈴木芳彦
代表取締役社長:淺岡則彦
従業員数
90名(2017年2月時点)
URL
http://www.kowa-h.com
事業内容
不動産事業

その他・PR

良い住まいを提供する為に…
我々が考える「良い住まい」とは、
『自由設計』『健康で快適』『丈夫で長持ち』そして『適正価格』の住宅です。
この4つの柱をテーマに、お客様に一棟一棟心を込めて住まいを提供しています。

良い住まいを提供していくためには、スタッフに長く活躍してもらえる環境が必要と考え…
・しっかりと休んでメリハリをつけて働けるよう年間休日は118日。
・家族旅行や運動会等での土日休みも相談により可能。
・昇給・賞与・資格取得支援制度・10年報奨等、各種待遇・制度も充実。
…働きやすい環境を整えております。
”自由設計”&”地元志向”
当社の建物の特長は”自由設計”です。

お客様の住まいに対する夢や想い、
現状の住まいの問題点を「聴きとり」することで見えてきた理想像を
現実の形にする第一歩は設計です。

一人ひとり理想が異なる為、御要望も異なります。
より理想に近づける為、当社では自由設計での家作りをしています。

その中で生まれた独自のデザインは、
2016年度、グッドデザイン賞をはじめ、ウッドデザイン賞、
キッズデザイン賞、ハウスオブザイヤー優秀賞等の受賞となりました。

また、営業所は静岡や愛知の各地に有りますが、転勤は無し。
地元に根付いて働くことが出来ます。
スタッフの声 〜入社3年目 山内の場合〜
御要望はお客様それぞれで違います。
1組1組のお客様に対してどのような提案をすることが
ベストなのかを常に考えています。

住宅の営業は、住まいの”夢”をお客様と一緒に叶えていく仕事です。
話を進めていく中で、お客様との間に信頼関係が生まれ、
家の引渡しのときには、「ありがとう」の感謝の言葉までいただけます。

このような仕事ってなかなか無いんじゃないかなって思ってます。
自分の中では最もやりがいがある仕事だと思って取り組んでます。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきありがとうございました。
★【1】応募・面接を希望する方。
>お気軽にお電話・またはWEBにてご応募下さい。
追って面接日時をご案内いたします。(WEB応募は24時間受付中!)
★【2】応募はしたいが、まだ検討中の方。
>原稿内「らいくボタン」にて弊社への興味を通知下さい。
→はたらいく登録者限定。ご興味を持って頂いた旨
通知頂き、弊社もぜひお会いしたいと感じた場合、
「らいくボタン」を押し返させて頂きます。
応募はその後でも大丈夫です!
★また、「検討リストに保存する」こともできますよ。

ご質問は、お電話にてお気軽にどうぞ!
応募資格
◇要普通免許(AT可)
◇未経験者歓迎
◇第二新卒者歓迎
◆静岡勤務地企画◆