1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社ファーストハウジングの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ファーストハウジングの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月09日〜2017年11月06日まで

  • 正社員

株式会社ファーストハウジング

[社]「ブランクOK!」(1)一般事務(2)経理事務

今年で設立26年目に突入!!一般事務・経理事務スタッフ大募集!即戦力として採用します。一緒に会社を支えて下さい。

私たち、株式会社ファーストハウジングは、埼玉県南部地区及び東部地区を中心に分譲を展開しています。経済の根幹を担う不動産業界で、今年で設立26周年を迎えました。人と環境に優しい住まいを皆が求める時代・「暮らし」の充実が人生の充実に繋がると考える人が増えています。「私らしい暮らし」を形にするお仕事にあなたも携わってみませんか?

募集要項

仕事詳細
(1)主に電話応対・来客対応・賃貸物件の管理、簡単な経理補助をお願いします。
(2)経理業務全般に携わって頂きます。
入出金・決算・日々の記帳業務、伝票整理など。業務の幅は広いですが皆で協力して行うのでご安心下さい。経理経験は存分に活かせる職場です。会社の骨組みを形造る、経理がいるからこそ会社の成長をリアルに体感できます。明確な数値を通して会社の成長を判断できるスキルが身に付きます。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-30-12
勤務時間
平日9:00〜17:30
土祝9:00〜18:00
交通
東大宮駅徒歩1分
給与・年収
[1]月給20万円以上
[2]月給23万円以上
試用期間3ヶ月/[1]月給18万円[2]月給21万円
待遇・福利厚生
◆昇給年1回 ◆賞与年2回 ◆皆勤・資格手当有
◆社員旅行有 ◆研修期間有 ◆社保完備
◆資格手当(取引主任者手当) ◆交通費全額支給
休日・休暇
毎週日曜定休、
隔週シフトで土曜休み、夏季、年末年始
その他応相談
求人更新日
2017年11月6日

企業情報

会社名
株式会社ファーストハウジング
設立日
平成3年5月15日
資本金
3000万円
代表者
代表取締役社長:増田 博美
従業員数
35名
URL
http://www.firstgroup.co.jp/
事業内容
自社建売住宅の施工・販売
(アクシードシリーズ)
(ヌーベルヴィルシリーズ)
不動産の一般売買・仲介
不動産管理・賃貸業務
注文建築事業
土地開発・不動産コンサルティング

その他・PR

こんにちは。(株)ファーストハウジングです。
私たち、株式会社ファーストハウジングは、
埼玉県南部地区および東部地区を中心に分譲を展開しています。
設立26年目という歴史もあり、
堅実な実績と厚い信頼を頂いている会社です。

創業以来、私たちは一貫して
「地域の皆様に“真の豊かな住まい”をお届けする」というスピリットを大事にしています。

また、この時代においてこそ、より広視野に暮らしの新しい楽しさと
高品質を兼ね備えた住まいをお届けしたい。
皆様の明日の笑顔を照らしていくために、
あなたの力を待っています。
ワークライフバランスが整う環境で働けます
生活のリズムが整って、仕事の後の時間が楽しく過ごせるのもウレシイ!
毎朝同じ時間に起きて、夜はゆったり過ごしてから寝る。
そんな規則正しい生活ができるのがこの仕事の魅力です!

規則正しいスケジュールで働けるから、
ライフスタイルが組みやすく、
身体の調子も良くなったという声も。
友達との予定も大事に出来るんです。

家でゆったりする時間はもちろん、
英会話やヨガなどの習い事とも両立できます。
会社帰りのショッピングや夜のランニングをしたりと
働きながらも自分の人生も充実できる職場です。
激動の不動産業界で、成長し続けてきました。
不動産業界は過去10年を振り返っても、大きな変化をしてきました。
いわゆる土地バブルの時代まで見れば、恐ろしいほどの変化です。

しかし、当社は等身大の目標を持ち続け、地盤を固めてきたため非常に安定しており、
今後も着実な成長を遂げていくつもりです。
安定した業績を支えていくためにアナタの力が必要です。

会社としての信頼を高めるために、日々の丁寧な仕事をしていきませんか。
若いスタッフがイキイキと働いている当社で、一緒に働きましょう。

応募方法

応募方法
ここまで読んで頂きありがとうございます。

応募の際は下記の「応募する」をクリックし、必須事項を記入の上ご送信下さい。
追って担当の者から折り返しご連絡を差し上げます。

又、お電話でのお問い合わせも受け付けておりますので、お気軽にお電話下さい。
応募資格
(1)ワード・エクセルできる方
(2)経理経験者・ブランクある方
経理業務の仕事の幅を広げたいと考えている方歓迎!
要普通免許