1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 栃木県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 秘書 >
  7. ペットクリニック井上の転職・求人詳細

掲載終了

ペットクリニック井上の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

秘書の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月09日〜2017年11月06日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし

ペットクリニック井上

[社][A]★専門知識不要!動物病院の受付事務スタッフ

鹿沼市■ペットクリニック井上■受付事務募集!!専門知識や経験は不問です☆動物と接するのが好きな方大歓迎です!

私達はお客様に、大切な家族であるペットと幸せな時間を過ごして頂きたいという想いの元、一般的な診療に加え、予防や食事・衛生面での提案を積極的に行っています。地域の中でもたくさんの方に愛されているペットクリニックです!今回はその受付事務の方を募集☆特別な知識は必要ありません。カルテ、予約管理などお任せするので、正確性が必要です。一からきちんと教えますから、未経験者の方も歓迎です!

募集要項

仕事詳細
来院されたお客様の受付、電話での応対、診療後のお薬の説明や次回のご予約など、クリニックの顔としてご活躍いただくお仕事。

■ペットクリニック井上では、診療の場としてのクリニックとトリミング・ペット専門のホテル「INOWAVE」を運営しており、総合的なペットの健康サポートができる施設となっています。

●専門知識は入社時は全く必要ありませんが、日々の仕事の中で覚えていただく項目は少なくありません。おかげさまでお客様もたくさん来院いただいており、診療時間内は集中力が求められます。

●ただ、大切なペットとご家族が幸せな時間を一緒に過ごしてもらうためには必要な仕事ですし、多くの動物とも触れ合える仕事です。
動物が好きであると同時に、人も好きであること。

経験以上に求めるのは、その気持ちです。仕事の流れは教えます!大変な時も支えますので、一緒に人と動物の幸せの架け橋になっていきましょうね!
職種
秘書、受付、医療事務
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
栃木県
勤務地(住所)
栃木県鹿沼市西茂呂2-19-3
勤務時間
[社]09:00〜19:00(実働8h) [A]08:30〜13:00
<診察時間>
午前/09:00〜11:30
午後/15:00〜18:30(診療終了は19:00)
※土曜日の11月-3月/15:00〜16:30(診療終了17:00)
交通
鹿沼駅・新鹿沼駅より徒歩15分
東北自動車道鹿沼インターより車で5分
給与・年収
[社]月給14万〜17万880円 [A]時給850円〜
待遇・福利厚生
◇制服貸与 ◇社会保険完備
◇交通費支給(月1万円まで)
◇車通勤OK、駐車場あり
◇昇給制度あり
◇業績連動型賞与あり
休日・休暇
週休2日制(シフト制)※年間休日105日
☆日曜・祝日定休日
求人更新日
2017年11月6日

企業情報

会社名
ペットクリニック井上
従業員数
10名
URL
http://www.pcinoue.com/
事業内容
動物病院・トリミング・ペット用品販売

その他・PR

クリニックの理念
ペットは大切な家族の一員。そんな大切なペットの健康づくりのためウェルネスプログラムの提案を行っています。

それはただ単にその時の病気を治すということだけでなく、日々の食事や運動など多方面から生活環境を良くしていくことで健康維持やそもそもの病気の予防・長生きに繋がると考えるためです。

そんな理念を受け入れられ、多くの地域の方から信頼されているペットクリニックです。

応募方法

応募方法
最後までご覧頂きありがとうございます。
ご応募は、電話応募、またはWEB応募で受付させていただいております。

(1)電話応募の場合
まずは「求人サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話ください。
(2)WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリック・必要事項をご記入の上、エントリーお願いします。
選考プロセス
後ほどこちらよりご連絡いたします。

履歴書をご持参の上面接を行いますので、
面接日時はその際ご相談させて下さい。
応募資格
◇高卒以上 ◇動物が好きな方 ◇接客が好きな方
◇未経験者歓迎!知識や仕事内容は一から丁寧に教えます!
◇動物病院、トリミングサロンやペットショップでの勤務経験のある方優遇☆