仕事詳細
既にご契約をいただいているお客さまに、各種お手続き、ご依頼に応じた訪問、アフターサービス等のコンサルティング営業。
※アポイントメントなしの訪問活動はなし
※まずは、サービスサポートスタッフ(3ヵ月毎契約更新・パート職制)として入社後、勤務良好の場合正職員へ登用。
職種
内勤営業・カウンターセールス、一般事務、営業事務
勤務地(都道府県)
福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県
勤務地(住所)
■九州・沖縄エリアの各地
鹿児島、天神、博多、久留米、佐賀、熊本、那覇、北九州、大分、長崎、佐世保、宮崎
※他、全国に勤務地多数!
※原則転勤はなし。希望する場合は考慮。
勤務時間
9:00〜17:00(実働7h、休憩1h)
※サービスサポートスタッフ期間/9:00〜16:00(実働6h、休憩1h)
給与・年収
月給17万円〜22万5,000円(サービスコーディネーター)
■上記は初任給月額です(初任給月額は正職員登用時に勤務地・実績・活動実態等により決定)
■2年目以降は前年度実績に応じて加減算有
■賞与年2回(正職員登用後)
※サービスサポートスタッフ期間
時給900円〜1,700円
※時給は勤務地・勤務実態等により決定
※営業活動で使用する交通費、通信費等の諸経費は原則会社負担
待遇・福利厚生
賞与年2回◎注(平成27年度の年間支給額の全国平均:91万円※)
※サービスコーディネーター登用後1年超の職員への年間支給額の全国平均。 賞与は対象期間の実績により変動しますので、上記金額を保証するものではありません。
各種社会保険(雇用・健康・厚生年金・労災)
通勤交通費支給(月額5万円まで全額支給)
退職手当・退職年金制度◎注(一定要件を満たした場合)
保養所◎注
育児休業・介護休業(一定要件を満たした場合)
◎注 正職員登用後
休日・休暇
休日:週休2日制(土日祝)、年末年始
休暇:有給休暇、<正職員登用後>夏季休暇、リフレッシュ休暇(長期勤続休暇制度)、ファミリーサポート休暇・アニバーサリー休暇(勤続1年以上の方が対象)