1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. BLUE WAVES JAPAN株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

BLUE WAVES JAPAN株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月09日〜2017年11月06日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 土日祝日休み

BLUE WAVES JAPAN株式会社

[社]英語と経理のスキルが活かせる!経理・総務事務

<経理・総務>英文の読み書きが出来ればOK☆旅行中に必要な会話が出来る程度だった先輩も、ここでスキルUPしました!

シンガポールに本社を置く当社。赤井川村のキャンプ場運営を行っています。今回は札幌事務所勤務の経理・総務スタッフを募集!シンガポールとのやり取りもあるので、経理の知識以外に英語スキルも必要となります。とは言っても、基本はメールなので読み書きが出来ればOK!先輩も辞書を使って頑張っています♪「もっと英語に強くなりたい!」という方、ここで実践を伴いながらどんどん成長出来ますよ!

募集要項

仕事詳細
☆経理のスキルが活かせる!
☆英語力UPが出来る!

——————————
[社]経理・総務事務
——————————
現金・預金出納業務等、日々の経理業務をお願いします。具体的には、請求書支払いの管理、給与計算と支払い業務、社会保険の手続き、会計ソフトへの入力、小口現金の管理、日々の精算など。月次の報告でシンガポール本社とメールのやり取りもあります。

———————————
★英語力を伸ばせる!
———————————
シンガポール本社とのやり取りは英語。ほとんどがメール対応なので、「簡単な日常会話しか出来ない…」という方でも大丈夫です。実際に「旅行中に必要な会話が出来る程度だった」という先輩も、辞書を使い自ら調べるなどして、問題なく業務をこなしています。「もっと英語力を伸ばしたい!」という方なら、楽しみながら日々成長していける環境ですよ!
職種
人事、総務、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、貿易事務、通関士、国際業務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
札幌市中央区北1条西3丁目3-11
勤務時間
9:00〜18:00(休憩1h有)
交通
地下鉄「大通」駅より徒歩3分
給与・年収
月給25万円以上
待遇・福利厚生
■交通費規定支給(月2万5000円迄)
■昇給有 ■社会保険完備
■服装自由(オフィスカジュアル)
■試用期間3ヶ月有(同条件)
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)
年次有給休暇10日(入社6ヶ月経過後、付与)
年末年始休暇(交代制)
【年間休日124日】
求人更新日
2017年11月6日

企業情報

会社名
BLUE WAVES JAPAN株式会社
設立日
創業:平成27年
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:古谷 久美
従業員数
9名
URL
http://playpark.akaigawa-tomo.com/
事業内容
観光関連事業
☆旅行業務を中心に、観光開発事業を展開しています。
今後、ニセコ・赤井川村近辺でのホテル、レストラン経営なども予定しています。

その他・PR

キャンプ場を運営。今後も事業拡大予定!
北海道の大自然を思いっきり満喫できる、
「AKAIGAWA TOMOシンビオリゾート」。
その名の通り、北海道赤井川村の豊かな自然の中で
キャンプ、ルアー&フィッシング、マウンテンバイク、バギーなど
思い思いのくつろぎの時間を過ごせる、今注目のリゾートです。

このリゾートを手がけているのが、私たちBLUE WAVES JAPAN(株)です。
当社は、シンガポールに本社を置き観光事業を手がける企業の日本法人なのです。

役員送迎をするドライバーも在籍。
シニアが多く、英語が話せなくてもみんな意思疎通をしようと努力しています。
そんな温かいスタッフが多い会社ですよ。
経理経験・英語スキルを活かせるお仕事です。
お任せするのは、現金・預金出納業務等、日々の経理業務。

具体的には、
・請求書支払いの管理
・給与計算と支払い業務
・社会保険の手続き
・会計ソフトへの入力
・小口現金の管理
・日々の精算など
・シンガポール本社とのやり取り
など、多岐にわたります。

上記業務に伴いPCで文書や資料作成をすることも多いです。
ExcelはSUMやIfの関数を使えるとスムーズに作業が進められますよ。

2、3年程度の経理経験があれば、経理業務に不安は無いかと思います。
シンガポール本社とのやり取りは英語で行うので、
経理経験だけでなく英語力もある方をお待ちしています。
先輩より「入社後に英語力を伸ばせますよ!」
元々、英語は旅行中に必要な会話が出来る程度でした。
本社とのやり取りは基本メールなので、ペラペラじゃなくても大丈夫(笑)
辞書で単語を調べたりしながらメールを作成しています。
「英語力を伸ばしたい」という方にはピッタリな環境ですよ。

札幌事務所は常勤5名、パート1名で30〜60代のスタッフが在籍。
少人数なので「私はこれ担当!」と割り切るのではなく
周りを見てフォローも出来るような方だと嬉しいですね。

私も企画担当ではありませんが、キャンプ場について”もっとこうしたほうが良いのでは”と
アイディアを出したことも。やりがいがありますよ!
グローバル!
シンガポールに本社を置き、観光事業を広く手がけている企業、「Blue Waves Group」の日本法人です。
社員の資格取得など、積極的にサポートしている会社です。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ご応募は「はたらいくを見た」とお電話、または応募フォームにてご応募ください。
選考プロセス
■応募(電話or応募フォームからエントリー)

■書類選考(エントリーを確認次第、2〜3日以内にご連絡いたします)
※ご連絡は「info@bluewaves.jp」よりメールをお送りしますので
受信出来るようご登録をよろしくお願いいたします。

■面接(人物本位で面接をします!)

■内定
応募資格
■年齢不問 ■大卒以上
■PC操作可能な方(Word・Excel・会計ソフト)
■経理業務経験2、3年程度ある方
■簿記2級程度の経理知識をお持ちの方
■英検2級または相当する他資格をお持ちの、日常会話程度の英語が可能な方