1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 商品企画 >
  7. 株式会社アビタシオンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アビタシオンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

商品企画の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年10月09日〜2017年11月06日まで

  • 正社員
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ

株式会社アビタシオン

[社]◎成長企業で長く安定して働く!<事務職>

≪安定性抜群の会社の本社事務≫頑張る社員をサポートする充実した待遇をご用意!「産休・育休」もあるので将来も安心♪

「安定した会社で事務として長く働きたい」とお考えの方、当社ならその願いを叶えられる事をお約束します。介護付き有料老人ホームのパイオニアとして福岡と関東を中心に拡大。虎ノ門ヒルズに東京事務所を2014年に開設する等、着実に活躍の場を広げています。今回募集するのは、本社で働く事務職。「総務」・「経理」・「企画」から適性や能力、希望を考慮して配属を決定します。≪業界問わず事務職の経験者、大歓迎≫

募集要項

仕事詳細
★総務・経理・企画から適性や能力、ご希望を考慮し、配属を決定。
≪総 務≫
⇒書類整理やオフィスの備品の管理、社内関係者のコンプライアンスや資料作成等、総合的な仕事を担当していただきます。
≪経 理≫
⇒伝票整理や出入金管理、書類作成などの業務をお任せします。
≪企 画≫
⇒課題を解決する新規プロジェクトメンバーとして企画・提案等を行います。

※どの仕事も、先輩の指示のもと、1つずつ業務を覚えて頂きます。困った事があれば、丁寧にサポートするので安心です。
------------------------------
☆人間関係が良好で、非常にフラットな職場ですので、分からないことや困ったことがあったら周りの先輩や同僚に、気兼ねなく声をかけて下さいね。
------------------------------
☆<産休・育休の実績あり>
産休・育休を経て復帰した社員も活躍中です。
職種
商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他、人事、総務、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
■アビタシオン本部事務所
勤務時間
9:00〜18:00(休憩時間60分)
交通
福岡市営地下鉄「渡辺通」駅徒歩7分
給与・年収
月給19万円〜25万円
※年齢・経験・能力を考慮の上、優遇
※待遇条件の詳細は、面接などで相談下さい。
※試用期間3ヵ月(時給900円+皆勤手当3万5000円)
待遇・福利厚生
■昇給年1回 ■賞与年2回 ■交通費支給(月3万円まで)
■住宅手当 ■扶養手当 ■時間外手当 ■役職手当
■資格手当 ■各種社会保険完備 ■資格取得補助
■産休・育休制度 ■退職金制度(勤続3年以上)
■スポーツ観戦チケット優待 ■社員食堂 ■制服貸与
休日・休暇
完全週休2日(土日)
祝日、有給、慶弔
求人更新日
2017年11月6日

企業情報

会社名
株式会社アビタシオン
設立日
昭和57年8月10日
資本金
3億円
代表者
代表取締役社長 豊澤 賢士
従業員数
1000名
URL
http://www.habitation.co.jp/
事業内容
介護付有料老人ホームの運営
★福岡・千葉に5か所展開中
※グループでは医療法人も複数運営しており、協力医療体制も充実!

その他・PR

*高い安定性を誇る会社なので長期も安心
30年以上の歴史を誇っているので、
長年培ってきたノウハウもあり、業界からも一目置かれている当社。

2015年に、福岡に自社ビルとして「アビタシオンビル」を開設。
今年8月には、千葉県の木更津市に「アビタシオン木更津」をOPENする等、
常に事業拡大に向けて、新しい事に挑戦し続けています。

従業員規模は1000人以上。
1人ひとりが目的を持ち、やりがいを持ちながら
より良いサービスを求めて頑張っています。
あなたは、そんな従業員たちを支える役目として
共に成長していって欲しいと考えています。
*あなたに合った業務をお任せします
今回募集する事務職は、
「総務」・「経理」・「企画」の中からあなたの
適性・能力に合った仕事をお任せしたいと考えています。

事務の経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
どの仕事も、先輩の指示のもと、1つずつ指導しますし
分からない事や困った事があれば、気軽に相談できる環境を
整えているので、安心してスタートできます。

スタッフ同士の人間関係は良好。
フラットな職場ですので、居心地がとても良いのが特徴です。
「事務として頑張れる会社で、腰を据えて働きたい」と
お考えの方には最適な環境だと思います。
*将来も安心できる充実の待遇をご紹介
「結婚」や「子育て」等を考えた転職を考えている方、
当社ならそのご要望にしっかりお応えできる事をお約束します。

例えば、「産休・育休」の取得実績あり!
取得後の、仕事復帰も大歓迎ですので家族計画も安心できます。
また、「残業も繁忙期を除きほとんどなし」ですし、「土日祝休み」!
平日は頑張った分、ゆっくりリフレッシュできます。

「資格・扶養・住宅などの各種手当」もご用意。
賞与も年2回しっかり支給しますので、収入UPも望めます。
いかがですか?安定性ある会社の事務職として、
生活の安定性も充実させませんか?
■株主紹介
紙与産業株式会社
株式会社カリーノ企画
九州朝日放送株式会社
九州勧業株式会社
株式会社九電工
西部ガス株式会社
株式会社セントベーネ
株式会社長寿と健康の杜
株式会社テレビ西日本
株式会社西日本シティ銀行
株式会社西日本新聞
株式会社福岡中央銀行
株式会社福岡放送
RKB毎日放送株式会社(五十音順)

応募方法

応募方法
≪ここまでお読みくださり、ありがとうございます≫

下記「応募する」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信して下さい。
お電話で直接、応募される方は下記電話番号までご連絡下さい。
※募集に関するお問い合わせもお気軽にどうぞ。
※応募者多数の場合は、書類選考を実施させて頂きます。
選考プロセス
[本部]にて面接を行います。
会社のこと、あなたのことをじっくり、リラックスしてお話しましょう!
求人広告に入りきらなかったお仕事内容の詳細や
実際の職場の雰囲気、入社後最初に学ぶ事…etc
あなたの気になる事は、全て面接でお伝えします。
※内定:面接から1〜2週間以内に合否のご連絡を致します。
※面接日や入社日は、お気軽にご相談下さい。
応募資格
◎高卒以上
◎事務職の実務経験がある方
◎パソコンスキルをお持ちの方(スキルテスト有)
◎チームワークやコミュニケーションを大事にできる方
◎自分で物事を考え、臨機応変に対応できる方